SSブログ

ノンちゃん雲に乗る・・・ [カラオケ]

[目]勢いに乗るっつーのは凄いね・・・絶妙のタイミング[あせあせ(飛び散る汗)]

大橋のぞみちゃんのソロアルバム[CD]「ノンちゃん雲に乗る」

クリスマスイブにリリースだってよ[耳]

詳しくは
[メモ]http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120201000671.html

紅白後、ポニョがまた売れ出したり・・・このCDも出来次第で予想以上に売れるかも?

企画考える人は凄いね・・・
また、阿川佐和子さんがよっぽどこの子を気に入っているとか?

結構、のぞみちゃんのtalkが天然で面白い!

urikire.JPG
「レモン牛乳」のように(ーー;)CD売り切れ続出・・・なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]

ノンちゃん雲に乗る

ノンちゃん雲に乗る

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD


何だか
♪かつて、天才少女と言われたこの子を思い出すな・・・

ナディア・ギフォード 「ラスト・クリスマス」


[目]え!現在早稲田大学1年生ですと[exclamation×2](@。@)⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89

英語でうたおう!クリスマスソング

英語でうたおう!クリスマスソング

  • アーティスト: ブライアン・ペック,クリステル・チアリ,戸田ダリオ,ナディア・ギフォード,ASIJ Kids
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/11/10
  • メディア: CD


・・・[たらーっ(汗)]まだ、クリスマスを取り上げたくなかったんだよなぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。