SSブログ

毎年恒例!変なキャンプ② [観光]

[目]いろいろな方からご指摘を受けましたが、ここのところの寝不足[眠い(睡眠)]はかなり心身を蝕んでいる状況(~~)・・・

でも・・・
meは作家ではないざんすが、少なくとも「ものかき」の端くれ(!)ざんす・・・ここでへこたれていてはダメざんす・・・[手(グー)]

[次項有]・・・ということで、やっとあの、「変なキャンプ」の続きをやっと書く気にになりましたとさ[グッド(上向き矢印)]

[手(パー)]再開

C-05.JPG
↑・・・昼間っから、ビール飲みながら、いろいろなモノを焼いて楽しんでいますよ~[ビール]
大人のキャンプの醍醐味ですね
[レストラン]

C-03.jpgC-04.jpg
↑自称「希望の星の王子様」が相模湾で釣り(<マニア)、冷凍して持って来た、新鮮な絶品「やりいか」を捌き中(<すごい皮が剥き易いの)、&Su~さんが咄嗟に思いついた「にんにくのオリーブオイル揚げ」、上の方にちょびっと「いか」が焼かれていまあす

C-01.jpgC-02.jpg
↑自称王子が、“玉ねぎの無い”カレーを作っています・・・
わざわざこのために「オリンピック」でツーバーナーを買いました=[目]マジで、今回はかなり投資しています

C17.JPG
↑今回も自称王子が、「絶品」を信じて疑わないカレー
で・・・
えっ?なんで玉ねぎが無いのか?「カレーに玉ねぎはつき物ではないか・・・」と思われる方、
そのとおり!

何でか、答えは⇒「自称王子が嫌い」だから入っていないのです・・・だから味のバランスが悪いカレーが毎度毎度出来上がってしまうのです←meがチョコレート入れて修正しましたが駄目!

↓ こんなの見たらブーブー言い始めて止まりませんわ!<自称王子
HI370023.jpg

で、
C-00.JPG
↑これなーんだ?=ユニック車を利用したテント!
荷台にふとんを敷いて寝ることを最初から想定し、わざわざユニック車でキャンプ場に乗り付けてきたツワモノが居ます![がく~(落胆した顔)]

[夜]日が落ちてから、全員集合!タープの中でわいわい宴会!自称王子を始め御満悦の面々・・・なれどmeは日頃の寝不足が祟って、口数も少なく具合が悪い・・・
一人・・・二人と・・・と戦線離脱し、徐々にお開きの中、俄然元気がいいのは自称王子とFお父さんの2人!

C-12.JPG
↑この頃は、アルコール進入により、海馬が機能停止(記憶に無い)だそうです・・・

で、
例の「おはな」(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/archive/20090601)の状態の原因となった真夜中の「朝まで生テレビ」的大激論

それが終ったと思ったら・・・
[眠い(睡眠)]キャンプ場近くの蛙並み(と同じ音のイビキ)の騒音[雷]

[たらーっ(汗)]寝られへん!

・ ・ ・

[演劇]アサーッ!

C-13.JPG
↑早々に撤収作業・・・どういうわけか手際がいいねー設営する時より

C-14.JPG
↑コテージにて朝食会場(^^)
meは、最近脚光のTKG(たまご・かけ・ごはん)・・・自称「エロ船長」の家で作っている、「冷えると美味しい」謎の米[exclamation&amp;question]に卵と醤油と・・・[わーい(嬉しい顔)]言葉にならない・・・[かわいい]

C-16.JPG
↑自称王子、やっぱり「玉ねぎ抜き」のカレーにイタく御執心・・・うまいうまい云うて食うてはりますよ[たらーっ(汗)]

ふーやっと「変なキャンプ」一部始終(完)

あー!やっと出た!
「フレッシュプリキュア」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2!)で、シフォンちゃんが「うんち出たー」[左斜め下]とやりやがったあの回(第13話)状態
puri-q1.JPG

すっきり[ぴかぴか(新しい)]

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

ィ夜の[音楽]コーナー

キャンプ場の緑がきれいで、空気が清々しく、と共にどこか甘く漂うメロウな情景をイメージして選曲[CD]

[ぴかぴか(新しい)]ファルセットボイスが煌く、キャッチーな一曲
ディスコ・グループ「ONE WAY」の'84年作。

ONE WAY 「LADY YOU ARE」


The Best of One Way: Featuring Al Hudson & Alicia Myers

The Best of One Way: Featuring Al Hudson & Alicia Myers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MCA
  • 発売日: 1996/04/23
  • メディア: CD


[ペン]以前、何かと御指導・御鞭撻を頂戴し、お世話になった私淑する弁護士、渋川孝夫先生[かわいい]今回、長い間の支援活動のその努力が報われることとなりました。(⇒http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY200906040181.html)正義を貫く堅い信念は、岩をも貫くことを今回の結果を通して教えていただいたような気がします・・・本当によかった[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

父ちゃん

いいですね大人のキャンプ(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 06:18) 

me-co

御訪問ありがとうございます。
子供の時の方が、思い出に残っているし、もっと楽しかったような気がしますが・・・ま、これはこれで・・・
by me-co (2009-06-05 07:31) 

yuki999

今年の夏はキャンプしたいです^^
by yuki999 (2009-06-05 07:52) 

七色音

とっても楽しい大人のキャンプでしたねっ。ぷはははーーーーーっ(大笑)
玉ねぎの無いカレーはカレーじゃな~~~い。お野菜の甘みをあなどるなかれ。なんか 気のせいでしょうか・・・。どよ~~~んとした空気の記事。
ラストの曲でリカバリは必須でしょうね。もち 来年もでしょ?キャンプ~♪
by 七色音 (2009-06-05 08:25) 

me-co

yuki999さま、七色音さまありがとうございます
自称王子様は、4、5歳のお子様(実は込み入った事情あり;)なので、「楽しかったから、また夏ね!」と言っています・・・
どよ~んとしているのは天気が悪かったから?それともmeがどよ~んとしていたから?
by me-co (2009-06-05 18:24) 

TERUTERU

昼間っから、ビール飲みながら
私は大賛成ですw^^;
by TERUTERU (2009-06-05 18:28) 

me-co

昼間のビールと肉焼きはたまらんですね・・・
夜も夜で格別だしぃ~

by me-co (2009-06-05 18:46) 

下総弾正くま

ブログご来訪ありがとうございますm(_ _)m
大人のキャンプ、楽しそうですね(^3^)~♪
キャンプもバーベキューも久しくしてない…^^;
by 下総弾正くま (2009-06-06 00:54) 

me-co

下総弾正くま様、お忙しいところをありがとうございますv
なかなかこういった野外活動は面倒くさいものですが、やってしまえば、確かにそれなりに楽しいので、下総弾正くま様にもその機会があると良いですねぇ( ^_^)/
by me-co (2009-06-06 08:47) 

たーチャン

キャンプ!いいですね。
私も近所で,子グマたちとしたいのですが「山ヒル」とかが爆発繁殖していて・・・。
by たーチャン (2009-06-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のfavorite!Blame it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。