SSブログ

最近のfavorite! [こだわりの逸品]

[次項有]あ"-駄目だ[exclamation]どうしても、心の中でしらけ鳥が去ってくれないので、「変なキャンプ」の続き(⇒http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02)の記事が書けない・・・[ふらふら]

[がく~(落胆した顔)]この状況は、meの性格上、非常に辛い・・・[たらーっ(汗)]

体調は、最悪だし、これ飲んでごまかそう[左斜め下]・・・[わーい(嬉しい顔)]

umeshu.JPG

う~ん、美味しい[ひらめき]
梅酒のトップブランド、チョーヤの蜂蜜梅酒(http://www.choya.co.jp/products/umeshu/hachimitsu/

・・・ぢゅーす(^^)飲んで撃沈した[爆弾]七色音さん(http://ten-nenkinenbutu.blog.so-net.ne.jp/)にお勧めするざます[ぴかぴか(新しい)]

ところで・・・
やっと今、ぷれぜんとが完成したの・・・[プレゼント]
文字どおり、「あけてびっくり玉手箱」[どんっ(衝撃)]
びっくりするだろうな~もらった人乞うご期待!!(どうせ、これみてないし・・・)

しかし・・・
あ"ーっ!あれが書けないので、書けるようになるまで、ネタ一掃[あせあせ(飛び散る汗)]
[次項有]最近、どうも気になってしょうがないもの[ダッシュ(走り出すさま)]

kuppy01.JPG
↑ クッピーラムネ(http://www.chu-ka.net/topics/20040524.php)・・・あのー、このうさぎさんとりすさんが気になるのね・・・歯医者さんの前の駄菓子屋さんでよく食べてたね[たらーっ(汗)]

micky-satuma01.JPG
↑紀文・ミッキーマウスのさつま揚げ(http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2008025788)・・・この形に、いくらロイヤリティー払っているのか気になっちゃって、もったいなくって、なかなか食べられないのね[たらーっ(汗)]

namuru005.JPG
↑厚揚げ番長(http://sanwatousuian.co.jp/namaage/atsuage.html)に、ねぎからし(http://www.arai-foods.co.jp/20.htm)・・・ねぎからしを上にかけて食べると美味しいのね。。。「ナイスコラボ」っていうやつね[たらーっ(汗)]

puri-q2.JPG
↑ フレッシュプリキュアの「キュアパイン」こと通称「ブッキー」ちゃん(http://asahi.co.jp/precure/
・・・☆LIZLISA♪Livly☆ちゃん(http://tralala-livly-kemari.blog.so-net.ne.jp/)meんとこ遊びにきてるの?ああたテストの点数よかったわねホントに[決定]

[モバQ]何だか「つぶやきシロー」(http://www.horipro.co.jp/talent/PC005/)っぽいなー
・・・あ~ん[がく~(落胆した顔)]ますます、書く気になれないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

 ・ ・ ・

ィ夜の[音楽]コーナー

「ぷれぜんと」と来たのでコレをインスピレーション!

 「愛を贈れば」(邦題)↓
Stevie Wonder - Send one your love


Original Musiquarium I

Original Musiquarium I

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram
  • 発売日: 2000/10/17
  • メディア: CD


[ひらめき]おっと久々の洋楽ダ![次項有]んじゃ、“今ツボBっち”に戻そう[たらーっ(汗)]

[るんるん]この前、一緒に聴いたら、結構よかったね!Bっち!

松田聖子 「瑠璃色の地球」


SUPREME

SUPREME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1995/03/08
  • メディア: CD


[パンチ]さて、この次は書けるか?・・・
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

TERUTERU

蜂蜜梅酒これ美味しいですよね♪
紀文・ミッキーマウスのさつま揚げ
ミッキーに見えないです^^;
by TERUTERU (2009-06-04 09:01) 

七色音

ただいま ご紹介に賜りました5%で撃沈しました七色音でございます。
って 7%すすめて どーする?!絡んで 絡んで 絡み酒になってやる!
でもね 梅酒飲みながら ぷっ(笑)て思い出してもらってありがとう♪
なんだか うれしいのでございますっ! シアワセ♪
by 七色音 (2009-06-04 09:43) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとございます
ねぎからし気になります。なんかおいしそ〜……
by ねこのこね (2009-06-04 10:23) 

me-co

●TERUTERUさまありがとうございます
蜂蜜梅酒初めて飲みましたが結構いけますねぇ・・・ちなみにキャンプの残りです=残り物はいい!(<自分じゃ買わないので)
●七色音さま、いつもTHANKS!
蜂蜜梅酒は、お湯で割って飲むと良いですよ・・・これからは冷水で割るだねですねト・・・ほいだらアルコールレシオも下がるだら?・・・ちゃらい「缶カクテル」見るたびに思い出してやるわよ(^^;)撃沈ミサイルぢゅーすだと☆
●ねこのねさまコメントありがとうございます
ねぎ好きにはたまらない「ねぎからし」、万能薬味ですね⇒ごはんにのっけると抜群!しかしこの程度は自分でも作れそうですね(@。@)あ!レシピがあった⇒http://cookpad.com/recipe/631084 ←う~ん!ちょいと手が込んでいるかな?
by me-co (2009-06-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。