SSブログ

おはな・・・Ⅳ(´Д`) [癒し]

[ひらめき]そろそろ、「あっぱっぱー」状態[たらーっ(汗)]から正気に戻れそうな感じがしていたのに、思わぬ伏兵・・・

「me~さん、○会の○さんから電話ですよ・・・」
ゲッ[たらーっ(汗)]やべえ・・・○会の嫌味ぢぢいだ[あせあせ(飛び散る汗)]

[モバQ]居ないっていってくださいよ~・・・と言っても回避できず[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・「○○が未だなんだけど何やってんの?」って・・・出た嫌味BOMB炸裂![爆弾]、遅れているのはmeのせいじゃなく、「万物の諸悪の根源=経理」のせいなんだけど・・・遅れている説明をしても納得せず、四の五の云われる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

meも時間ばっかり掛かって、ちっとも進まないことに業を煮やしているのだよ!

嗚呼、時間は儚く、忙しく、不思議・・・
♪ぁ、時間と云うものはぁ~、儚いものですねぇ~

(クレイジーケンバンド「まっぴらロック」より)

まっぴらロック

まっぴらロック

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2002/05/22
  • メディア: CD



とゆーコトで好転の状況どころか=板ばさみ・・・ストレスがたまって、もんもんもんもんもんもん[次項有]むんむんむんむんむんむん・・・[ちっ(怒った顔)]

[爆弾]・・・コワレタ[むかっ(怒り)]・・・・・・今日もあっぱっぱー[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]お母さんのおはな・・・

↓ でんどろびゅ~む
45でんどろびゅ~む.jpg
[ぴかぴか(新しい)]お母さんのおはな・・・
ペットが飼えない(※)から、「おはな」にむちゅう・・・
           ↓
 本人は、「ペットは死んじゃうものなので、死んじゃうと凄く悲しいから飼わない。」と言っているけど、その昔、カナリアを飼っていて逃げられた時、近くに止まっていたところを捕まえようと、ナント!箒で叩き、死んでしまったことがある(- -;)<これがトラウマになっている筈・・・



[次項有]
おかあさん、おすすめのおはなと植物・・・

↓ 白糸草と仙翁
42しらいとそう+せんのう.jpg

↓ ゼラニウム
35ぜらにうむ.jpg

↓ ペチュニア
51ぺちゅにあ.jpg

↓ 何故か?スナップえんどう<!野菜やん;
37えんどう.jpg

↓ 剣 <(- -#;)としか云われていないが、そもそもそんな植物は無く、謎の植物?
46剣.jpg47剣.jpg

[exclamation]
いつまで続くか?おはなシリーズ・・・[目]

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日も続くよ [夜]ィ夜の[音楽]コーナー

懐かしいやつを一曲・・・

Babyface  - Tender Lover -


Tender Lover

Tender Lover

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Mid-Price
  • 発売日: 2001/02/08
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]あたまクラクラしてきたので、もう一曲、さらに古い曲♪
新型インフルエンザが猛威を振るっています・・・
[たらーっ(汗)]かつて紹介しているかもしれないけど⇒もーどーでも、いー

The Whispers - Contagious -


The Best of the Whispers

The Best of the Whispers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI-Capitol Special Markets
  • 発売日: 2000/10/02
  • メディア: CD


[もうやだ~(悲しい顔)]苦悩の道はまだ続くのか・・・
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ダー

ベビー&ウィスパーズ・・・良い所を出してきますね~♪

      私の青春でした・・・一番は Midnight Star でしたけどね♪

by ダー (2009-06-10 08:43) 

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 09:12) 

たーチャン

えんどう!?でかくないですか??
by たーチャン (2009-06-10 14:08) 

七色音

時間儚い・・・女は・・・変わる・・・。(怖)剣ってアロエ?違うかな?
たくさんのお花に囲まれているのねぇ。イイネ!
by 七色音 (2009-06-10 16:13) 

me-co

ダーさん!ありがとうございます。
⇒「こういうチャラいブラコン出して、果たしてウケるのだろうか?」と思っていたところでした・・・励みになります&今後も精進しますvv
TERUTERUさま、ありがとうございます。・・・律儀ですねぇ⇒meは見ていただいてnice!打っていただければ、それだけで十分なのです(^^)
たーちゃんさま。忙しいのにいつもありがとうございます。
スナップエンドウは大きくないです。そうですね5cmくらいです。撮影の仕方かなぁ?
ななちゃんへ。またしてもお母さんが勝手につけた「剣」はアロエではないと思います。サボテンの仲間かなあ?多肉植物であることは間違いないと思んだけどなぁ・・・クレイジー剣に「剣」をかけたところに気が付いたのは流石!イーーーネ!
by me-co (2009-06-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。