SSブログ

おはな・・・Ⅴ(´Д`) [癒し]

[たらーっ(汗)]やべえ・・・

こんな「あっぱっぱー」状態[たらーっ(汗)]なのに・・・

しゃ、社長に説明だってーぇ[どんっ(衝撃)]

どーすんの?

・・・でも、企画書書いたのmeだし・・・

ええいっ[exclamation×2]
[たらーっ(汗)]○☆$△■※×▼★□・・・

おぅ![exclamation]何とか無事に切り抜けた・・・

ん~最高!SO GOOD[exclamation×2]


(The Whispers - So Good -より)

So Good

So Good

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Solar
  • 発売日: 2000/04/04
  • メディア: CD



[かわいい]お母さんのおはな・・・

残りを出して・・・あっぱっぱー状態から「おさらば」しよ[わーい(嬉しい顔)]

↓ (お母さん曰く)「ミニダリア」
36●みにだりあ.jpg
[次項有]

↓ (お母さん曰く)「だいこんそう」
43●だいこんそう.jpg

↓ (お母さん曰く)「なんだかわかんね?『バラ』と『みやこわすれ』だ」
38●ばらのなかま?+みやこわすれ.jpg

[クリア]これをもって「お母さんのお話シーズ終了」

しかし・・・お母さんのおはなには、この時期お約束の紫陽花がない!もしかすると嫌いなのか?[がく~(落胆した顔)]
50siketaajisai.jpg
(↑ 北関東の紫陽花はいまひとつです・・・いろいろな人の記事を見るととても素敵!<あれは南関東かな?)

[目]今度きいてみよー

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ぉ、お昼(!)の[音楽]コーナー

去年の今頃もご紹介、[雨]鬱陶しい梅雨の季節に入るとどうしても爽快さを求めたくなる・・・その観点から、あえて二番煎じ!ベビーフェイス快進撃の嚆矢となった曲

Deele - Two Occasions -


Eyes of a Stranger

Eyes of a Stranger

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: CD


[決定]このファルセットの競演がたまらない!<PVはどこか笑ってしまうが・・・
で、このPVの中、つまらない顔をしてドラムを叩いているのが、後にベビーフェイスと組んで大成功した音楽面だけではなく、ビジネスでもっと大成功した<アントニオ“LA”リード(現Island/Def Jam Music Group会長)が居るよー

[次項有]次、またBっちから云われそうなので・・・J-POP

「お母さん」のおはなシリーズ最後(<また次回シリーズがあるかも[たらーっ(汗)])ということで・・・

グループ魂 「おかあさん」


グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • メディア: DVD



[目]御訪問、誠にありがとうございました・・・またのお来しをかしこみかしこみお待ちしておりまうす~(<チュー;)
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

七色音

フレーム変えたのねぇ。初夏って感じだよ。イイネ!
音楽も色々と聴いているのね・・・。フムフム。
『舞妓はぁぁぁ~~~ん』 オモシロかった・・・。ぷっ 思い出した。
『おかぁさぁぁぁ~~~ん』 オモシロいっ! 
by 七色音 (2009-06-11 14:35) 

御心

私は西関東の方面ですが、紫陽花は現在
程よく良い色合いで咲いています^^

きっとそのうちに良い色合いになると思います^^
by 御心 (2009-06-11 17:08) 

me-co

七色音ちゃんへ
同じフレームだったけど変えました・・・つーか、どれもどこか気に入らないところかあってしょっちゅう変えてます=今のも正直気に入らないところがある(--;)。グループ魂・・・ウケたぁ?

御心さま。御訪問ありがとうございます・・・西関東でございますか?meは西東京は調布に住んでいたことがあり、この時期出掛けた神代植物公園、あと、なんと言っても高幡不動尊ですね・・・綺麗だったのが想い出深いです。頃合見計らってあじさい坂にでも行ってみようかなvv
by me-co (2009-06-11 18:07) 

miyoko

だいこんそう、素敵ですね!
by miyoko (2009-06-11 18:25) 

me-co

miyokoさん、申し訳ございませんm(_ _)m
せっかくコメントいただきましたが、ちょっと心配になって調べたら、やはりこれはお母さんが勝手につけた名前で、だいこんそうではありませんでした;
また、謎の植物が一つ増えました(><)
by me-co (2009-06-11 21:31) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by daisy (2009-06-11 22:43) 

TERUTERU

どんなイメージで
「だいこんそう」になったんだろう
知りたいかも^^;
by TERUTERU (2009-06-11 22:59) 

ikuko

ご訪問&niceありがとうございました。
by ikuko (2009-06-11 23:20) 

me-co

daisyさん、ありがとうございます。今から米打ちます・
TERUTERUさん、いつもすみません、お母さんは自然人なので、たぶん葉や茎のひろがりで、大根の葉っぱと同じと感じたと思います、実際は似ても似つかないのでびっくりしました次第です。
Ikukoさん、ありがとうございます、今から米打ちます。

ほか、11日に御訪問いただいた方、誠にありがとうございます
by me-co (2009-06-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはな・・・Ⅳ(´Д`)My favorite Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。