SSブログ

力・・・力・・・ [哲学]

[サッカー]カカではないぞ・・・



(↑ PV動画が無いのが残念!)
竹内力

竹内力

  • アーティスト: グループ魂,グループ魂,宮藤官九郎
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2003/02/05
  • メディア: CD


[カラオケ]あ~やり過ぎた・・・今頃になって喉が痛い[ふらふら]

インパクト俳優さんですね~
[TV]「陽炎の辻3」(http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou3/html_kage3_cast.html)の雑賀泰造役・・・かなり衝撃的です[どんっ(衝撃)]
力入ってますテンション高いですモチベーションすごいです[グッド(上向き矢印)]
でもって、変幻自在+器用ですね・・・まるで万華鏡見ているみたいです・・・
million-scorpe.jpg

[たらーっ(汗)]・・・この「YTVでおなじみの」ってーは何のことでしょうねぇ?
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

七色音

コワモテの中にコミカルがあるから いいのよね。
クスって笑えるところがないと、ツマラナイ。ねぇ~~~♪
by 七色音 (2009-06-13 08:50) 

TERUTERU

竹内力さんいいキャラしてますよね^^
by TERUTERU (2009-06-13 09:15) 

me-co

七色音ちゃんTERUTERUさまありがとうございます
http://www.youtube.com/watch?v=1ocwu_mZR3U
↑ これもキャラが濃いですよ・・・でも実際の人物は、「竹内力」PVの最後の一瞬が全てかな?と
by me-co (2009-06-13 10:53) 

COYOTE

はじめまして、遊びに来てくださり
ありがとうございました!

by COYOTE (2009-06-13 18:51) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
竹内力さんって、声が素敵な方ですね♪
万華鏡のYTVって確かに不思議ですww
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-13 19:11) 

me-co

COYOTEさん、☆LIZLISA♪Livly☆ちゃん
誠にありがとうございまうす<チュー;
YTVは読売テレビのことらしいですよ・・・
by me-co (2009-06-13 20:33) 

daisy

竹内力さんって南の帝王のイメージが強かったんですけど
印象が変わってきました^^;

by daisy (2009-06-13 22:34) 

me-co

daisyさん、ありがとうございます。
本人、根はとっても気さくで優しい人だそうです。
「♪リキ~リキ~タケウチリキ~」もそんな気さくさから協力したのかな?
by me-co (2009-06-13 23:32) 

りりるん

こんばんは^^
竹内力さん・・・「101回目のプロポーズ」の頃が
好きです。
痩せてたし。
Vシネマ系にでるようになってから
イ・・・イメージが・・・・(;^_^A
by りりるん (2009-06-13 23:49) 

me-co

りりるんさんありがとうございます
101回の・・・そんな前からチェケしていたんですかぁ?
meは、今の切れまくりの演技の方が好きです。
by me-co (2009-06-14 00:17) 

naonao

はじめまして( ̄w ̄) 
ブログにご訪問、ナイスをいただきまして
ありがとうございました♪
竹内力さん、ナイスキャラですね(≧∇≦)ъ ナイス!
by naonao (2009-06-14 00:52) 

me-co

naonaoさま
不躾に訪問・nice!してすみませんm(_ _)m
nice!強化期間(!)にご協力感謝いたします・・・
今度、naonaoさまにもmeの「♪タケウチリキ~!」
を聴かせたいです^^;
by me-co (2009-06-14 02:42) 

御心

本当に、一瞬、カカかと・・・(^^;)。
びっくりしてしまいました~♪

まんげ鏡懐かしいですね~、
まだ家にもあった気がします^^


by 御心 (2009-06-14 16:11) 

me-co

OH!こちらにも御心様、ありがとうございます!
♪リキ~リキ~では、ギャグにならないので・・・
あたくしもいろいろ考えて、ひねりまくってブログを続けております。
御心様もいろいろとブログ継続にはお悩みのようでありますが、
休み休み、の~んびりとお互い、頑張りましょうぞ!

by me-co (2009-06-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。