SSブログ

あんたら付き合ってたんかい! [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]おおっとぉ[exclamation]びっくり[exclamation×2]

minagawa-uemura.jpg

[黒ハート]はー・・・そういうことですか?

[たらーっ(汗)]写真週刊誌など、どこもすっぱ抜いてないんじゃないの・・・[メモ][スキー]

しかし、アルペンの選手とモーグルの選手って同じ連盟(SAJ)の選手でも一緒に転戦するわけじゃないし、どういう時に[雷]ビビッと来てそうなったのか?
ましてやシーズン中、及びその前後はとても忙しく、そんな余裕ないのでは?

[たらーっ(汗)]余計な詮索だね・・・

既に入籍しているとのことですが、「上村愛子」の選手名で暫くやっていくんだとか・・・
はー、もう29歳かい[exclamation&question]

皆川賢太郎も[ぴかぴか(新しい)]きらりと光るものを持っているんだから、前回トリノ五輪の4位は「フロックだった」と言わせないよう、嫁はんよりいい成績となるよう気張れよ[パンチ]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

[スキー]スキー界のDUET⇒皆川&愛子

昔は[カラオケ]“デュエット”
今は・・・コラボレート、フューチュアリングってーところでしょうか、[目]最近の注目!日米のをそれぞれ挙げてみましょうか[かわいい]

[1] まず日本!

加藤ミリヤ featuring清水翔太  - Love Forever -


Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)

Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.KELLY,清水翔太,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD

[ひらめき]ほー、R・ケリーも製作に入っているのか・・・
[かわいい]加藤ミリヤは、文句なし!かわイイネ!
清水翔太は・・・単発だとあんまり好きではないが、こういう企画だと、実に、相手のいいところをうまく引き出すなー
superior!

[わーい(嬉しい顔)]次行ってみよー

[2] [どんっ(衝撃)]対するは⇒ 米

Keri Hilson Featuring.Kanye West & Ne-Yo  - Knock You Down -


In a Perfect World...

In a Perfect World...

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mosley/Interscope
  • 発売日: 2009/03/24
  • メディア: CD


ケリー・ヒルソンは、「女ne-yo」がキャッチフレーズ!
で、
今回のこの曲、ne-yoとKanye West の競演とは何とも豪華[ぴかぴか(新しい)]

・・・それなりに下積みがあり、自分が売り出す前に、いろんな有名人に楽曲を提供している=ne-yoと共通点!で、何と云ってもビヨンセのようなモデル並みのルックス[exclamation×2][決定]ん~superior!

[次項有]結果!日米両者とも素晴らしい!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 16

yuki999

これはちょっとびっくりしました。
by yuki999 (2009-06-14 05:25) 

ダー

お幸せにって感じです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-14 08:33) 

COYOTE

wanz嫌いなに、遊びに来てくれてありがとう!
また良かったら・・・
遊びに来てくださいね!
by COYOTE (2009-06-14 10:04) 

me-co

yuki999さん、ダーさん
いつもありがとうございます・・・この皆川&愛子、「びっくりしたけどお幸せに!」に同感ですが、アスリート同士、何となく「未来予想図が描けるのか?」と云う心配もあるんです。。。

COYOTEさん、ありがとうございます^^
早速、遊びに行っちゃいました( ̄ー ̄)
チワワだったらwanz嫌い治せそうかも?

by me-co (2009-06-14 10:41) 

まさみん

たしかにびっくりしましたよね。でも良いお年頃でもあるので、めでたし、めでたし。ですね。
by まさみん (2009-06-14 12:45) 

TERUTERU

これも職場結婚ですかね^^
by TERUTERU (2009-06-14 13:28) 

七色音

君に出逢えてよかった~~~♪ 曲に出逢ってよかった~~~♪(笑)
meさんっ 歌っちゃったじゃないの!それも 一人で・・・。全パート・・・。
ほんとっ モデルっ♪ これは 買いですねっ!ベッドにパフッがいい。
そこが ツボ?!・・・。 また聴きにくる。歌いにくる。きっとくる~。
by 七色音 (2009-06-14 15:48) 

御心

彼女の場合は突然って印象でした(^^;)。
えっいつの間に~という感じですね。

Love Forever良いですね~♪
曲もいいけど、ジャケットもnice!です^^。
by 御心 (2009-06-14 16:19) 

りんたまごっち

こんにちは^^
上村愛子さん、とっても綺麗で輝いてましたね^^
by りんたまごっち (2009-06-14 16:35) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
Love Forever、いい曲です~♪
4人目のプリキュアも気になりますょね★☆
でも。。。。せつなだとちょっと^^;
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-14 17:04) 

green_blue_sky

素晴らしいカップル。
出会いはどこでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-14 17:32) 

me-co

あれれ・・・
ちょいとお出かけしてたら、結構来てるねー( ̄▽ ̄)ノ
皆さん、ドモアリガットミスターロボットォ・・・♪<!あっ、古いな;
よぉ~し、幾ぞぉー!

まさみんさんありがとうございます・・・
そうなんですねー長野五輪のアイドルも気が付けばお歳頃・・・選手をやっている間は大変ですが、我がスキー界を盛り上げるため、来年は更に期待したいですvv

TERUTERU様ありがとうございます
上村選手にもアルペン競技の心得はあるので、接点は無きにしも非ず・・・ジャンルは違っても素晴らしい職場結婚と言いたいです!

ななちゃん、いつもありがとう!気が付けば読者になっていなかったのでRSSいぢりました^^やったね!これからも「さかたさん」をどんどん投入すのので、「ああたっ!覚悟してらっしゃいっ!」;

御心様、御訪問に深謝!
Love forever、実は、貯めネタでしたが、絶妙のタイミングで紹介出来たこと、今日まで苦労してきて良かったです(TT)

りんたまごっち様ありがとうございます。
そうですか?綺麗で輝いていましたか!会見見ていないので???でしたが、皆川選手もいい顔しています!この次は、両者とも卓越した綺麗なターンで綺麗に輝く色のメダルを獲って欲しいです!

おや?☆LIZLISA♪Livly☆ちゅわんも来ましたか?ありがとう!
今日のプリキュアは、ねぼすけで見ていないけど・・・やっぱりせつなは引くよねー(- -;)

green_blue_skyさま、遊びに来ていただきありがとうございますvv
たぶん、あの二人は、ジュニアの時からナショナルクラスなので、今まで合宿、壮行会など何度も顔を合わせていたと思いますが、 おそらく2年前、今までとは違う「一期一会」の瞬間があったのでしょう!
by me-co (2009-06-14 18:43) 

ケンケン

訪問ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
飛行機の機種って、よくわからないのですよ。(^^;;
でも、撮影するのはすきですよ。

そうそう、このお二人さんのニュース、びっくりしました。
とにかくおめでとうとお幸せにです。
by ケンケン (2009-06-14 22:18) 

me-co

ケンケンさん、ありがとうございます。
夕映えの空にはJALが良く似合うことを知りました・・・
じゃーANAは朝方かと?まとにかく、また、楽しませてくださいな^^

このニュースは良い方の突然ビックリでしたが、この後に知ったノアの三沢社長逝去等、突然ショックで、もう乱高下が激しい今日一日でした(TT)
by me-co (2009-06-14 23:34) 

えのみ

記者会見はラブラブなお二人でしたね。
見詰め合っちゃったりして…(≧∇≦)キャー♪
by えのみ (2009-06-15 01:37) 

me-co

あれれ・・・ここにも!気が付かずすみません;
会見、見なくて良かったです<腹が立つかも?
えのみさん、今すぐ行きますよー
by me-co (2009-06-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力・・・力・・・幸麺Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。