SSブログ

長期入院… [くだらないもの]

┐(´ー`)┌
ダメだ…

もう、ガマン出来ないから[ちっ(怒った顔)]パソコンを入院させることにしたのんよ…[爆弾]

[phone to]しばらくの間、ちょー面倒くさい携帯からUPします[考えてる顔]
が、しんどいので(><;)・・・今までのようには行かないニャー[決定]

fuji9.jpg

今日の[音楽]

DCTはあまり聴かないが、かなりR&Bっぽいのでイイゾこれは!

DREAMS COME TRUE  「FLOWERS」




DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection

DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/01/09
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

こぱんだつま

あらー、大変ですね。
早く帰ってこられるといいですね。
by こぱんだつま (2009-07-04 16:23) 

下総弾正くま

携帯からのUP、ホントに面倒です…(´-`)
by 下総弾正くま (2009-07-04 19:56) 

七色音

そうなんだぁ。PC早く戻ってこ~い!!!音楽聴けないよぉ><(泣)
by 七色音 (2009-07-04 22:27) 

kaoru

おはようございます。
入院しちゃったら大変ですね。
早く元気になって戻ってくるといいですね。
by kaoru (2009-07-05 08:37) 

lowpower

早く元通りになって、楽しい音楽聴けるの待ってます(>_<)
by lowpower (2009-07-05 18:57) 

たーチャン

携帯投稿お疲れ様です。
昨日の雷,凄かったですね。
by たーチャン (2009-07-05 19:25) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
PC入院大変ですね(>_<);;
早く戻ってこられるといいですね^^;
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-05 21:05) 

ikuko

大変ですねー(>_<)
すっかり良くなって、早く戻ってきますように!!
by ikuko (2009-07-06 13:34) 

御心

お大事に~(;´▽`)
携帯は面倒ですねorz
by 御心 (2009-07-06 22:32) 

ダー

そりゃ大変だ!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-07-07 11:18) 

七色音

元気? 面白いこと考えてる? 
充電してツアーが始まるの待ってるからねっ。
巨匠っ! もうすぐ 夏休み。 よく学び よく遊べ よく遊べ よく遊べぇ♪
by 七色音 (2009-07-08 10:00) 

me-co

nice!&コメント&シャウトぉ~

こぱんだつまさん、下総弾正くまさん、七色音さん kaoruさんlowpower さん、たーチャンさま、☆LIZLISA♪Livly☆さん、ikukoさん、御心さん、ダーさん ・・・
こんなにもいただいてくれちゃったりして
皆さんありがとうございます
思ったより、入院が伸び参りました・・・
by me-co (2009-07-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。