SSブログ

妹のこと(追記)&おはな・・・Ⅵ(´Д`) [懐かしいもの]

[雨]
あー今日も雨かよ?

[ふらふら]嫌だなー
・・・そのほかにも、嫌なヤツ相手の仕事あり[ダッシュ(走り出すさま)]

まさしくBlue・・・Rainy blue



そうです、この曲がmeが貼り忘れた[たらーっ(汗)]妹が好きだった[るんるん]徳永英明の曲・・・

meの趣味ではありませんが[ひらめき]前回忘れていたので・・・

・・・

あと、もう一つ追記[ひらめき]

お母さんのおはな・・・[ぴかぴか(新しい)]

お母さんは
「紫陽花は嫌いなのかな?」

と思った紫陽花のおはな・・・ ⇒ そんなことは無かった[たらーっ(汗)]

04-f02-あじさい.JPG

庭の片隅にちょこんと小さいのが咲いていた・・・

「あ!うちもあったのね?」

とお母さんに訊いたら、亡父が、昔住んでいた家に咲いていたやつを一部切って
さしておいてあったとのこと・・・

片隅にあったので、今まで気が付かなかった[たらーっ(汗)]

なんだか、じわぁん(TT)
と来ちゃった

よく見てみればいろんなことがありますねぇ[目]

お?
「お母さんのおはな・・・」シリーズが続くのか?[exclamation&question](´Д`)
nice!(15) 

nice! 15

妹のこと・・・長期入院… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。