SSブログ

「イヨカンアメ」と「キウイアメ」 [くだもの]

[ひらめき]期間限定商品の宝庫 ⇒ ファミマでmeーっけ[exclamation×2]

ちょっと前に ⇒ イヨカンアメ
最近・・・   ⇒ キウイアメ

by パイン製菓
http://www.pine.co.jp/index.html

以前、やっぱり期間限定の「イヨカンアメ」を御紹介(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12)したところですが・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]しっかし、よっくもまーぽんぽんと出すねー (Θ_Θ)

流石は大阪の会社です・・・
合理的です・・・違う商品でも意匠の基本は「パインアメ」のまま、一緒です[たらーっ(汗)]

「イヨカンアメ」

iyokan06.jpg

[いい気分(温泉)]

穴あき形状はパインアメと一緒^^

iyokan07.jpg

伊予柑果実の風味を感じたのは最初だけ・・・
そのうち、クエン酸の味しかしなくなってきました[たらーっ(汗)]

「キウイアメ」

kiwi-00.JPG

穴あき形状はパインアメと一緒ーー;

kiwi-01.JPG

これに至っては、最初からクエン酸の味しかしない!
単価が安いはずなのに、「キウイ果汁入り」とはなっていない=無果汁

[たらーっ(汗)]・・・キウイアメをうちの会社の「黒縁メガネ夫くん」(<優秀社員[ぴかぴか(新しい)])に差し上げたら・・・
「ちゃんとキウイの味がしますよー」
とのこと[たらーっ(汗)]

( ̄  ̄;) meの味覚がおかしいのか?メガネ夫くんの味覚がおかしいのか?

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日の[音楽]

[曇り]あんまり気分のいい状態ではないところではありますが・・・

ダーさんの一言により、

Tony! Toni! Toné!  - Feels Good ‐


20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Tony Toni Toné

20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Tony Toni Toné

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 2007/03/13
  • メディア: CD


[ひらめき]あれ?これってNJSに分類されていないね・・・(⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
でも、マイケル・ジャクソンでNJSのビートを使った曲があるって?
あ!これか!

Michael Jackson - Dangerous -


Dangerous

Dangerous

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2001/10/02
  • メディア: CD


[ぴかぴか(新しい)]圧倒的なライブパフォーマンス!こういう人は二度と出てこないナー
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 10

七色音

おバカな方がいらっしゃるのね。薬はないから・・・仕方ないねぇ。豆腐の角にぶつけてみる?凍み豆腐なら・・・きゃーーーっ
ご機嫌なおしてぇ♪ いいこと ありますように・・・♪HUG!
by 七色音 (2009-08-18 09:04) 

yuki999

あめは大好きです^^
by yuki999 (2009-08-18 10:53) 

つなみ

パイン飴!!
飴さん、大好きどす。
黄金糖など、よういただきましたどすえ。
by つなみ (2009-08-18 14:16) 

とり

ちょっとファミマいてくる!=(⊃゜Д゜)⊃
by とり (2009-08-18 17:11) 

ikuko

キウイ飴もあったのですねー。知らなかった。。
パインさん、スゴイッ☆
by ikuko (2009-08-18 18:15) 

me-co

おはようの時間帯に
七色ちん、ど~もnice!米ありがとう^^
バカ社員とかけて今年のいもち病と解く
そのココロは→薬が利きません!「「

yuki999さんありがとうございます
「音楽」上位ランカー羨ましい・・・
アメはノンシュガーがいいですね^^<食べすぎに注意!

つなみさんありがとうございます♪
黄金糖?知りません??
純露みたいなアメですか?

とりさんありがとうございます~☆
ファミマには無印良品もあ~るので!んGOΞ3

ikukoさんありがとうござぁ~い~^^
次回、例の「えだ豆」について
「類似品には注意」をやらさせていただきますので~チェケ!
by me-co (2009-08-18 19:59) 

てくてく

懐かしいよ~。
パインはお馴染みだけど
他の味は知りませんでした^^
by てくてく (2009-08-19 00:52) 

me-co

てくてくさん
御来訪nice!&コメントありがとうございます~☆
パイン製菓は∞です・・・早速、ファミマへgo!
by me-co (2009-08-19 02:00) 

こぱんだつま

あの見た感じがなつかしいですね。
無果汁というのか少々寂しいです^^。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:10) 

me-co

あれー
ここでもこぱんだつまさん<申し訳ないですぅ~
確か、基本のパインアメも無果汁だったのでは?
気が向いたらサービスで果汁入れる<こんなんですかねー
1袋150円程度売っているので嬉しいです<パイン製菓
by me-co (2009-08-22 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。