SSブログ

こっちぱん!?+羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ) [パン]

[目]ちょっと作風を変えてみよっかな?

[ふらふら]あ~ん

どこかに行っちゃいたい・・・
走りぬけ、自由に・・・
バカの居ない世界に・・・[たらーっ(汗)]

今日の[音楽]

「逃亡者」 矢沢永吉


THE FILMS VIDEO CLIPS 1982-2001 [DVD]

THE FILMS VIDEO CLIPS 1982-2001 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

さて、本題[exclamation]
[ダッシュ(走り出すさま)]おーっと!
久々のパンで~す!!

「どこにでもあるゾ~」ではありますが[演劇]
山崎製パン「コッペパン」の
TBSドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とのコラボ商品[ぴかぴか(新しい)]
[次項有] http://www.yamazakipan.co.jp/feature/kochikame/index.html

cp-01.jpg

限定商品の宝庫[コンビニ]ファミマで迷わず買いました[exclamation×2]

(TBSドラマの方は⇒http://www.tbs.co.jp/kochikame/
[TV]ドラマの方は、低視聴率に喘いでいるといわれておりますが・・・
http://www.j-cast.com/2009/08/19047769.html

「♪こち亀でいいじゃん~」

ドラマの出来の良し悪しはさて置いてだねー
別にレーティングばかりが作品評価の全てではない[次項有]だいたいそういうところに評価を求める連中の考え方がおかしい!
何で世の中、そうやって万事が・・・
「成果ばかりを追い求めるようになったのか・・・日本はそんな国じゃなかったでしょうが!」[たらーっ(汗)]

・ ・ ・ 

何だか口をひん曲げて言いそう(<某国首相)なのでやめとこ・・・[クリア]

本題の「こち亀」コラボのコッペパンに戻して・・・

cp-02.jpg

パン生地は、歴史と販売量に裏づけされた「さっすが」の完成度の高いものでございますが・・・
フィリングに注目!
黒みつとマーガリンの相性が抜群
美味しい! ⇒ しかし、黒みつが垂れてあごを汚しますので注意!

しかし、「華麗パン」とか「Mr.BRAINパン」とか・・・ヤマザキさんはTBSとのコラボが好きだねー
[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ここからはチョイと芸風を変えて・・・

羅布乃瑠 沙羅英慕
http://www.rovnor.co.jp/

09県を中心とした、09人だったら誰でも知ってる有名チェーン店!
ここは、「カフェレストラン」としているだけあって、重厚な造りの店だけど食事のメニューが超豊富!
ファミレスも真っ青だっぺよ!

rob-04.JPG

[たらーっ(汗)]「ろぶのおる さらえぼ」何だか族のチーム名みたいな店名だっぺよ(≧△≦)<ブハハ!

1万円の珈琲なんてーのがあっぺ(<確か、カップ&ソーサー代込み?)

デキル親子のデキルブランチ!(*⌒∇⌒*)<テヘ♪

[ひらめき]
meは
一時期メニューから消滅し ⇒ また復活した、コレを注文!

「シュリンプサンド」<950円・・・高ぁ~い!
rob-02.JPG

[わーい(嬉しい顔)]サクサクとえびのプリップリがgoooooood!!!
@。@おおお[ぴかぴか(新しい)]

片や巨匠!

「チョコバナナワッフル」<?円?忘れた[たらーっ(汗)]
rob-01.JPG

こりゃイマイチ(現 日光市)だったにゃー

理由>ワッフルが出来合い既製品 ← トースターで温めただけ!
だから・・・畝のカリッカリとそれ以外のモッチモチが無い!
まー盛り付けがいいのでご紹介[サーチ(調べる)]

珈琲貴族もビックリの店!!!(⊃ Д)⊃≡゚

rob-03.JPG
目ん玉飛び出てっぺよ[わーい(嬉しい顔)]

他にもメニューがいーっぱいだから・・・何度行っても飽きないね[ダッシュ(走り出すさま)]

今回行った場所 ↓
http://www.rovnor.co.jp/saraebo/map/u_south.html


[ちっ(怒った顔)]あ゛ー曽根風呂めー腹立つ[むかっ(怒り)]「さて終った!」と思って「保存」したら・・・
まるでパーって何なのよ[exclamation][exclamation×2]
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七色音

お洒落ーーーっ♪ ホットサンド 美味しいよねぇ♪
たまに お高いのも リフレッシュでよろしいかと・・・(笑)
で、珈琲は? なんか 炭火珈琲って書いてあるじゃん。
お味はいかがなもんよ?バリュー値段のはないのぉ?
ねぇ 前回のお弁当も今回も・・・巨匠のチョイス・・・
イマイチって・・・どーいうこと!!!
次は デェリーシャス♪ にしてぇ~~~。
by 七色音 (2009-08-22 23:30) 

me-co

お?一番乗りしたな?七色仮面!
味は、んめべ♪に決まってるべ
まるでパクったら、この芸風、あのお方にバレるし・・・
<(x△x;)<アセアセ;°
お?まだ来ていないな!
by me-co (2009-08-23 01:46) 

とり

コッペパン美味しそうですね。
夕方買ってこよう・・・
by とり (2009-08-23 10:54) 

me-co

とりさんこんばんは^^すみませんちょいと気が付きませんで・・・
「こっちぱん」どこでも売ってますので、買っちゃってください~;
by me-co (2009-08-25 01:06) 

つなみ

・・・・ぷりぷりえびちゃんを食したいデス~ゥ!
すっごく美味しそうなんだもの。
デザートもいいけど、ぷりぷりえびちゃん♪
by つなみ (2009-08-25 11:38) 

やちよの梨シモツケコウホネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。