SSブログ

昭和にワープだ!Ⅱ [懐かしいもの]

[ぴかぴか(新しい)]いつも気になっていたプール・・・

よく前を通るけど、夏になると特に気になる・・・

で、「そのうちいこか?」と思って、うっかり夏が過ぎ営業終了[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・毎年、そんなことの繰り返し[たらーっ(汗)]

「今年こそは!」と思い切って行ってみたところ・・・

pool-01.jpg


わっ!何もかも昭和にワープだ!

懐かしき良き時代の「昭和遺産」![決定]

[ひらめき]夏だけの営業だから、施設もそんなに傷まないし・・・かといってそんなに改修費も掛けられない!

そういった状況なのかな?
いつまでも残して欲しい「昭和遺産」 <= でも、行政は2年前に施設老朽化を理由に廃止の方針を打ち出している・・・なんだとぉー[むかっ(怒り)]

古くったって、まだまだキラキラしてるじゃないのっ[パンチ]

pool-02.JPG

[ぴかぴか(新しい)]太陽の反射が眩しくて・・・

でも・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]まだ秋には早い!

? ? ? [たらーっ(汗)]

[いい気分(温泉)]

そしたら脳内から出てきたよ[exclamation&amp;question]どういうわけか?・・・

銀色のシーズン


銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の[音楽]

↑ 上のつながり[ダッシュ(走り出すさま)]
[カチンコ]映画「銀色のシーズン」主題歌

コブクロ 「WHITE DAYS」


5296

5296

  • アーティスト: コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


[るんるん]ん~コブクロはいい!
普段聴かないけど・・・[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

七色音

おはよう♪ 昨夜見て ポチっとしてZzz。
心は 白銀の世界ねっ♪ 
PVのジャンプシーンは スーっとしちゃうわ(冷や汗)
気持ちよさそうだよね・・・。新雪の感じが・・・。
でさぁ 昭和から粉まで ですか(笑)ぷっ(笑)
by 七色音 (2009-08-25 08:43) 

ダー

昭和のプール!!  もう一度泳いでみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-25 11:14) 

つなみ

昭和のプール・・^^
平成生まれの子が社会人なんですよネ~^^*うふぅ☆
by つなみ (2009-08-25 11:30) 

kaoru

こんにちは。
昭和のプールっていいですね。
懐かしくて泳いでみたいです。
by kaoru (2009-08-25 15:53) 

me-co

なんか保存の調子が悪いと思たら・・・
七色はんが夕べ見てはったのね?疲れてはるのに・・・
HUG・・・やめとこ~(ーー;)
昭和から揚げ粉はおいしいよ! 

ダーさん泳いじゃってください!探せばあるのでは?昭和時代のプール!<周りにグレーチングが無いやつですねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

つなみさんありがとうございますvv
うちの巨匠も、あっ!という間に大きくなるのかなぁ?
ついこの間まで、mikihouseの水着ではしゃいでいたかと思いきや、今年買ってやったやつなんか、「え?こんなの?」とゆー黒いビキニ・・・(´Д`)

kaoruさんありがとうございます^^♪
きらきら輝く昭和=「未来のような過去」に桃ちゃんとGO!出来たらいいですね!
by me-co (2009-08-25 18:38) 

御心

こんにちは~♪
昭和のプール味があっていいですね。
空いている?という感じですが、もっと
込んでいるのかと思ってました^^;
by 御心 (2009-08-26 11:45) 

とり

me-coさんご紹介のこっちぱん、はまっちゃいました。
昨日も食べました^^
(記事と関係ない話題でゴメンナサイ)
by とり (2009-08-26 19:54) 

me-co

御心さんありがとうございます
実は、この市営プール、50mクラスが2つあり、写真の方は水深1.5mの大人用、もうひとつの水深0,8mの「子供用」は芋を洗うような混み様でした・・・まだまだ、こういったものは無くせないと思いうのですがねー (´Д`;)

とりさん記事と関係なくても大歓迎ですよ^^
そうですか「こっちぱん」気に入りましたか・・・コッペパンも期間限定モノを良く出すのでチェケ!ですよ~☆
by me-co (2009-08-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。