SSブログ

せぷてんばぁ(その5) [癒し]

[ちっ(怒った顔)]この朝からの重たさはなんなのよ~#

[むかっ(怒り)]ウィルススキャンって、この前やったばっかじゃん

・・・とまあ、何かしら毎日イライラ要素があるわけで、そうやって集中しないから[メモ]書こうと思っても書けない = 第2回の「変なキャンプ」な訳でして・・・

[たらーっ(汗)]毎日ぐだぐだ書いている割には、何で出来ないんだろ?[たらーっ(汗)]

でも・・・
イライラ度
MIN ■■■□□□□□□□MAX
このくらいかな?

10-f02-ペチュニア.JPG
(「お母さんのおはな」大B反市)

[ちっ(怒った顔)] ξ あー駄目だ・・・朝はこのくらいにしよ「「

[ダッシュ(走り出すさま)]で、
帰ってまいりました[時計]

[パンチ]これから懸案に集中するため早々に・・・[次項有]にげろっ!(<CKBファンなら御馴染の御約束)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の[音楽]

途切れない・・・
SEPTEMBER シリーズ

今日は珍しくインスト!

今や72歳の大ベテラン・・・でも精力的に活動しているそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

松岡直也 「9月の風」


九月の風~通り過ぎた夏~

九月の風~通り過ぎた夏~

  • アーティスト: 松岡直也&WESING,松岡直也
  • 出版社/メーカー: アーント
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 11

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます。
ホント重たいですよねぇ。
いつになったら解消されるんでしょ?^^;
by ☆エリー♪☆ (2009-09-04 19:22) 

七色音

meちゃ~~~んっ♪ 今でも聴く。海岸線をびゅーっと走ってくる。もう 72歳なのっ!ひゃ~ん。
海みた~~~い>< 海いきた~~~い><。
でも  水着にはならんぞっ! 
B反・・・。東京だよ おっかっさんっ・・・きてね。(笑)
by 七色音 (2009-09-04 21:06) 

me-co

☆エリー♪☆さんありがとう御座います。
重い重い重い!本当に重い!!ですね--#
meなんか↓の人と違って記事作りに2時間かけることもあり、
さて保存しようとすると全部パー・・・ってーのが何度もあります。サーバー増強したってたかが知れてるので、ソネくじ無くなったら解消ぢゃないでしょうか?<ぐはっ

七色音くん
秋でも水着になってなってぇ~
海を見ながら屋外スパ=龍宮城三日月なら
10月上旬まで引っ張れるよ~
by me-co (2009-09-04 23:09) 

Baldhead1010

重たいと言うより開かない、進まない。

時間だけが過ぎて行きます。
by Baldhead1010 (2009-09-05 07:16) 

ぷーちゃん

皆さん同じような症状だったんだ。
ちょっとだけ”ホッ”。
by ぷーちゃん (2009-09-05 08:06) 

ダー

確かに・・・重い・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-09-05 08:19) 

me-co

職場でもシステム障害
自宅でも曽熱湯障害
meも皆さんもイライラ度
MIN ■■■■■■■■■■MAX
とゆーところでしょうか?
頼むから余計なことをしないでおくれ・・・と

・Baldhead1010さん
・ぷーちゃん
・ダーさん

御来訪コメントありがとうございます
バンバン寄せていただき感謝感激!
by me-co (2009-09-05 14:44) 

HAL

うちにもこれあるよ、
レコード?ww
テープにダビングしたやつだったかな?
和田アキラのギターがかっこいいやつだったかな?
by HAL (2009-09-05 16:06) 

me-co

HALさんありがとうございます「「
この曲、meが持っているのはエアチェックのテープです♪




by me-co (2009-09-05 17:00) 

ikuko

うわー!松岡直也って懐かしい・・。
私、何回か聴きに行きましたよー!
by ikuko (2009-09-07 13:14) 

me-co

ikukoさん!おおおTT
ここにもnice!
あんたは偉い!
by me-co (2009-09-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。