SSブログ

せぷてんばぁ(その4) [バス]

たまには休むのもいいもんだ^^

でも懸案は?といえば・・・

またまだまだ駄目だー[バッド(下向き矢印)]

10-17.jpg

久々にバス ⇒ 前から気になっていたバス[バス]

でも、いつも出会うのは夕方・・・[カメラ]露出不足でブレブレ~

[たらーっ(汗)]一体、あなたはだあれ?

三菱車なのかUD(日産ディーゼル)車なのか?(どうやら後者らしい)
9m車なのかそれよりも長いのか?
謎の車 ⇒ フロントの意匠は西日本車体だけど後部は三菱車の意匠
最近のバスは協業化で訳がわからない???

08-f02-.JPG
(「お母さんのおはな」大棚ざらえ)[わーい(嬉しい顔)]

9月のうたシリーズ[カラオケ]

毎年恒例の曲にして & 誰かさんがネタバラし~[わーい(嬉しい顔)]

Do you Remember・・・ 12月に9月のことを思い出してる曲だってさ[ひらめき]

Earth,Wind&Fire 「SEPTEMBER」


ライヴ・イン・ジャパン [DVD]

ライヴ・イン・ジャパン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ISOL DISCUS ORGANIZATION
  • メディア: DVD


で、おかげさまで;
今年は一味変えたくなりました[たらーっ(汗)]
・・・コレは変形 [次項有] せぷてんばー ⇒ せっぷんはー
ハウスリミックス版なのでちょいとしつこいです;
ダンス☆マン 「接吻のテーマ」


MIRRORBALLISMOVIE [DVD]

MIRRORBALLISMOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD


一風変わったおまけ・・・
懐かしのベストテン!ロンドンまで行ってなにやってんだろうね?
一風堂 「すみれSEPTEMBER LOVE」


ベリー・ベスト~すみれSeptember Love

ベリー・ベスト~すみれSeptember Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: CD



Belle~カネボウ・ヒット・ソングス

Belle~カネボウ・ヒット・ソングス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 9

せれな

こんばんは~。me-co様、お邪魔いたします~。
お久しぶりでございます。
いつのまにか9月になってしまいましたね。
時の経つのははやいです。
私の場合、今年は特にそんな気がします…。

当方、相変わらず諸々から抜け出せずにいます。
悶々もんもん。もんちっち。
…壊れました。
失礼いたしました~。<(_ _)>
by せれな (2009-09-03 23:32) 

七色音

本日は 精力的にあっぷっぷーされて・・・。
半分 ヤケ気味?!研ナオコに似てるよね・・・。
by 七色音 (2009-09-04 00:08) 

me-co

おんやーせれなさん<かわいいかわいい後輩さん♪
何でも教えてあげる&悩みは聞いてあげるから頑張りなさいって^^・・・
でも、何か芸風変わったかな?<以前は一言居士だったような??
そのうち、ココであなたを喜ばすわよー(Ξ゚ω゚)ノ

七色音さん
貴見のとおり・・・(`Д´#)ノ
by me-co (2009-09-04 00:47) 

mikanchan

9月の曲も色々ありますね~
一風堂、懐かしいです♪
ブログ更新、頑張ってますねっ!
私はダラダラですわ~^^;
by mikanchan (2009-09-04 00:49) 

たーチャン

関東自動車!関東バス!どちらが正しい呼び方なのだろう??
by たーチャン (2009-09-04 04:41) 

よーちゃん

ご訪問ありがとうございました!
SEPTEMBER、懐かしいっ!
by よーちゃん (2009-09-04 06:40) 

ikuko

はい!ワタクシがKYでございます〜^^;
一風堂、懐かしいですねー!!
七色音さんの研ナオコ似に一票デス☆

by ikuko (2009-09-04 09:01) 

swm104

記事てんこ盛りですね。
バスは、流し撮りがお薦めですよ!!
by swm104 (2009-09-04 14:28) 

me-co

mikanchanさんありがとうございます
ブログだらだらやりたいのですが・・・<そうさせない自分がもう一人居てですねー
ぅあ゙ーっ!!

たーチャン こまめにすみませんm(_ _)m
中野駅に降り立つと混乱します!(別の会社で「関東バス」)
09県内限定の正しい呼び方かと・・・(<面倒くさいから合併しちゃえー)

よーちゃんありがとうございます
トラッキー(?)かわいいですねぇ
まだ、ちょいと在庫があります<SEPTEMBERシリーズ
しばしお付き合いのほどを・・・

お!ikukoさんいじらせてもらってます<感謝;
土屋昌巳の研ナオコ似はつと有名なので無効票です↓↓
「デビッド・ボウイ意識したら、やっちゃったヤツ!」
くらいのギャグで お願いしますvv

swm104さん、アリガトウございます^^心待ちにしておりましたよ(-O-)
すみません~いつも携帯で撮っているので、流し撮りは無理かと・・・

皆さんご訪問ありがとう!
by me-co (2009-09-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。