SSブログ

せぷてんばぁ(その3) [癒し]

[あせあせ(飛び散る汗)]昨日いっぱい泳いで[眠い(睡眠)]たっぷり寝て・・・

MIN ■■■■■■□□□□□MAX
ん~このくらいまで来たけど・・・

[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]まだまだ駄目だー
ξ 思ったより根深いゾ~

ん~[ちっ(怒った顔)] ⇒ ⇒ ⇒ [わーい(嬉しい顔)] ぱっかぁ~ん
07-f02-きゅうり.JPG
(「お母さんのおはな」在庫処分市・番外編)

???なぜか?きゅうりが!!!

あーん

村岡屋
http://takami-rin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01
でも行こうかな・・・

あ?
やーめたこんな事態(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03)も考えられるし・・・

[exclamation&question]考えてみれば、今、あの時と同じような状況だかな ⇒ [メモ]キャンプの記事について

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
そっこーで[ダッシュ(走り出すさま)]
今日のお昼の[音楽]

前回、本当はコレを出したかったの[かわいい]

[どんっ(衝撃)]おぅ!・・・昭和歌謡の名曲[ぴかぴか(新しい)]

太田裕美 「9月の雨」


GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション

GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション

  • アーティスト: 太田裕美
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD


Σ ゚Д゚≡( /)/ すっごぃ名曲[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 13

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。
太田裕美懐かしいですね!昔よく聞いてました。^^
by coffee.cup (2009-09-03 12:27) 

たーチャン

月曜が休みなのは頭に焼き付けました!
太田裕美!名曲ですね。NHKラジオで太田裕美の歌が先日流れていました。古さを感じない私は古い人間なのでしょう。
by たーチャン (2009-09-03 12:50) 

ikuko

9月の歌シリーズ・・
竹内まりやで、いらんコメントをしてしまった私。
猛反省です(>_<)
ひとつ、ネタを失ってしまったのではないでしょうか・・
me-coさんごめんなさい。。
(1)って、ついてるところで、
察してくれよー!って感じですよね。。
by ikuko (2009-09-03 13:09) 

空楽

9月の雨・・・
懐かしいですね^^
by 空楽 (2009-09-03 13:28) 

konachan

太田裕美懐かしいですね~
私はカラオケでは、木綿のハンカチーフを歌いますね(笑)
by konachan (2009-09-03 20:52) 

me-co

こんばんは^^
それにしても・・・うー辛い!うー苦じー!
え?何がだって?「アレ」がの゙゙ひ゛な゙い゙-

coffee.cupさんありがとうございます^^
綺麗な街なみですね~盛岡<いつも素通りしているのが残念!
「古さと新しさが行ったり来たり」がコンセプトなのでィよろしくおねがいしますね~♪

たーチャンさまありがとうございます♪
月曜に行ったのですねっ<その他の不定休にも注意しましょう!
♪未来の向こう側には懐かしいイメージがある
ので古さを感じないことも大切なことですvv

ikukoさんへ
それは、昨年の今頃も紹介しているので、そんな器の小さいことは言いませんよ<なんのなんの
・・・ただ、meはほんの小さいことでブチギレルことはありますがねー(><)ぐはっ!

空楽さんありがとうござまいます~
9月の雨・・・懐かしいですが、実際に遭うと超迷惑ですねぇ~
(ーー)A
by me-co (2009-09-03 21:00) 

me-co

konachanさんありがとうございます~♪
え?カラオケで「木綿のハンカチーフ」ですか?
酔っ払っていると気持ちよく唄えそうですね~^^♪
by me-co (2009-09-03 21:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました。
※ローストオニオン、良ければ買ってみてくださいね♪
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ

by qoo2qoo (2009-09-03 21:49) 

me-co

qoo2qooさんありがとうございますm(_ _)m
ローストオニオン
無条件で買います買います
ハイチュウ・ドリアンのように買うのに
悩みません悩みませんvv

by me-co (2009-09-03 23:33) 

七色音

美味しそうなきゅうり♪ 
味噌をつけて・・・いただきま~すっ!!!
収穫できるって イイネ!
by 七色音 (2009-09-03 23:59) 

me-co

↑ 七さんさー
あんた・・・このきゅうり下膨れで不味いわよ
修行が足りない<HUGし過ぎだっつーの#
by me-co (2009-09-04 00:36) 

とり

徐々に充電! ですね^^
by とり (2009-09-04 07:52) 

me-co

とりさん おかげさまで
充電full=目標達成
となりました・・・御礼

by me-co (2009-09-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。