SSブログ

せぷてんばぁ(その2) [くだらないもの]

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]まだ、駄目だー

ξ どうも気持ちが乗ってこない・・・スランプだなーこりゃー[ダッシュ(走り出すさま)]

06-f02-ユリオプスデージー.JPG
(「お母さんのおはな」在庫大処分会)

今だ、「変なキャンプ・パートⅡ」の記事・編集のイメージが頭に沸いてこない![あせあせ(飛び散る汗)]

ま、それまで「この悶々とした状況」と付き合っていけば・・・
ま、そのうちナントカな~るだ~ろぉー!

HImawari370005.jpg

9月だってまだまだイケルよ!

[ひらめき]向日葵のように、太陽に向かって生きて行こうぜい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の[音楽]

[たらーっ(汗)]SEPTEMBER シリーズははまだまだ続く・・・

[手(パー)]でも、その前に・・・

物心が付いたか?どうか?の・・・かなり小さい頃に聴き(確かラジオ[ゲーム])、この曲の後半以降の曲調が記憶に残っています[次項有]&名フレーズだと思うのですが、一般的には知れた存在じゃないですねぇ・・・何故か[たらーっ(汗)]

佐々木幸男 「君は風」


この人、佐々木幸男さんの来歴[足]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B9%B8%E7%94%B7

[位置情報]で、
佐々木幸男さんが出している9月の曲「「<しっかりセプテンバーが入っている)^^
[目]知られざる名曲![ぴかぴか(新しい)]

「セプテンバー・バレンタイン」


ポプコン・マイ・リコメンド 佐々木幸男

ポプコン・マイ・リコメンド 佐々木幸男

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: CD



イライラの向こう岸に、そのうち来るさ「電光石火」[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

とり

やるき~でろ~
(⊃゜Д゜)⊃~~~~~~~~~
by とり (2009-09-03 06:59) 

いっぷく

知らなかったけれどいい曲ですね♪
by いっぷく (2009-09-03 08:48) 

ダー

とりあえず・・・L(^。^)」ファイトー

by ダー (2009-09-03 09:13) 

七色音

9月は好きよ♪ どうしてかってぇ。それはヒミツですっ。(笑)
お母さんのお花 キレイね♪ 
向日葵の種 集めるの? いいなぁ。やってみたいっ!!!
梅干食べて すっぱマンっ!!!
by 七色音 (2009-09-03 10:19) 

me-co

こんにちは^^
イライラの次は、なんだかほわ~んですヽ(●´Д`●)ノ

とりさん、あざーっす~
やるき~出しまぁっすキタタタタタ←│:゚;Д:゚:│→タタタタタァ

いっぷくさんありがとございます
記憶の海の奥底に眠っていた曲ですが、今回掘り起こしてみたらいい曲だったので、ビックリシマシタヨ w((´ω`))w

ダーさんありがとうございます
とりあえず、スシロー見たらプチ・ファイト出ました

七ちゃん!
9月が好きだって!どしてどーして(?。?)
「それはヒミツ」だって?
何で何で?おせーて、おせーて
ななちゃんのいけずーヽ(`Д´#)ノMIN ■■■■■■■■■■ MAX
by me-co (2009-09-03 11:25) 

たーチャン

9月にいきのいいひまわりですね!
9月に入って,私は少しだけ元気になりました。
by たーチャン (2009-09-03 12:53) 

me-co

たーちゃんさん
ばててたのですか?忙しかったのですか?
どんどん元気になってくださいねー
この人んちのヒマワリのように(ーー;)<アセアセ!
by me-co (2009-09-03 19:08) 

mikanchan

庭のヒマワリ、元気ですね!
ヒマワリ大好きなんです。
毎日出かける度にパワーもらえそうじゃないですか^^
気持ちが乗ってこない時、ありますね~
ブログパーツのリラックマも言ってますよ~
「ビバ!ダラダラ」(●^o^●)
by mikanchan (2009-09-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。