SSブログ

せぷてんばぁ(その6) [映画]

[台風]ああとまらないとまらない

今日、巨匠が密かに狙っているぢょしこーの学校祭に行く[あせあせ(飛び散る汗)]

大変だわねー新型インフルエンザ対策で(><)
これから、文化の秋、運動の秋に向かって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なのに・・・

09-f02-?.jpg12-f02-桜草+?.jpg
(「お母さんのおはな」クリアランス処分)

[晴れ]新型
インフルエンザさえなければ、いい秋なんだけどなー

[ぴかぴか(新しい)]これぢゃあ~シルバーウィークもお出掛け出来ないぢゃないの?

+++++++++++++++++++++++++++

[音楽]あとちょっとの・・・

SEPTEMBERシリーズ[たらーっ(汗)]

[演劇]おっと!・・・ネタばらしはやめてくださいよー('・c_・` ;)

チューリップ 「セプテンバー」


Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~

Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: CD


[ふらふら]

[たらーっ(汗)]えー実は、これ、チョイとmeの指向ではないので・・・

申し訳ないです[クリア]

[音楽]の話題を変えて・・・

先日、巨匠と観にいったポケモン映画
toho-03.jpg

毎年毎年いいもの出してきますが、昨年、「ポニョ」とガチンコだったので観なかった[カチンコ]「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

・・・でも、この主題歌[カラオケ]は非常によかった[ハートたち(複数ハート)]

クリスタル・ケイ 「ONE」


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD


[ひらめき]イイネ![CD]出たばっかり?
コレ買うbuy![ダッシュ(走り出すさま)]
   ( ↑ 07弁)
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

ulyssenardin36000

クリスタルの歌声もいいですねぇ!
ポニョの歌も主題歌は好かったなぁ~~。
by ulyssenardin36000 (2009-09-05 17:22) 

七色音

学祭の時期だもんね♪ 家の近くもやってるし・・・。
いいなぁ・・・。たくさん 楽しまないとっ♪ 
ケイの曲 イイネ!ポケモンで使ってたのかぁ。鎖骨キレイ♪
by 七色音 (2009-09-05 17:25) 

me-co

ulyssenardin36000さんありがとうございます
クリちゃん(今朝ブランチ見てたら・・・本人からこう呼んでと)は10年のキャリアがあるのにまだ若い!とゆーのが凄いですねぇ・・・ルックスもいいし<山形スクリームの女優っぷりも観たかったなvv

お!また来たな
ななねえ
鎖骨キレイ・・・ってどこ見てんだよ!
また細かいところ見ている・・・
by me-co (2009-09-05 23:32) 

とり

インフルエンザ、心配です。
早く治まって欲しいのですが・・・
by とり (2009-09-07 07:19) 

me-co

とりさんB73の見分け方ありがとうございます
レジ№で検索とは・・・気が付きませんでした
インフルエンザ、バリエーションも広がっているとのことで、全く嫌なヤツです!
by me-co (2009-09-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。