SSブログ

せぷてんばぁ(その7) [映画]

[あせあせ(飛び散る汗)]日本公開の今年2月頃は[スキー]雪遊びで忙しかったので、観ようと思っていてウッカリ逃してしまった・・・

[カチンコ]「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」


ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



[CD]DVDを先ほどやっと(<実は、ここのところ懸案だった[もうやだ~(悲しい顔)])観ました・・・

[目]昨日、見に行ったぢょしこーの学祭で・・・
若さがはぢけているってゆーのかな?圧倒的な雰囲気と重なって・・・

んーこんな高校生だったらなー<[たらーっ(汗)]
なーんて、お前が、トロイ(ザック・エフロン <ん~ナイスガイ!)やガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ <ん~ソゥキュート!)みたいになれっこないっつーの[むかっ(怒り)]

[目]まあ、ノリツッコミはこのくらいにして、ハイスクール・ミュージカルも1、2と観てきて最終話の3作=ザ・ムービーで完結か!と思うと寂しいな[たらーっ(汗)]しかし、何でこんなガキンチョ映画にはまったんだろ?

15-hatena.jpg
(「お母さんのおはな」残りわずか・・・でも嫌味なババアにはあげないよーだ)

[演劇]

[たらーっ(汗)]だんだん辛くなってきたぞ・・・
SEPTEMBERシリーズ[音楽]

[夜]秋の夜長にはユーミンが良く似合う・・・

とゆーことで[exclamation×2]

松任谷由実 「September Blue Moon」


Delight Slight Light KISS

Delight Slight Light KISS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD



[次項有]
来てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 11

七色音

ユーミンっ あったねぇ。(遠い目・・・)
ガキンチョ映画にはまるのは お若い証拠ですわよっ♪
一緒にコスプレして 乗り込んじゃう?!学祭 楽しんじゃう?
by 七色音 (2009-09-06 10:43) 

HAL

彼女の応援が嬉しいんだw
by HAL (2009-09-06 12:38) 

me-co

七さんへ
コスプレ?イイネ!
ちなみにmeのお気に入りは、やたらと動きのいいチアリーダーの太っちょさんです^^(爆)
by me-co (2009-09-06 12:45) 

me-co

HALさんありがとうございます
そうなんですw
しかも彼女に初めて出会ってから全てが変わったのですvv
by me-co (2009-09-06 12:52) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
研究発表会はとても楽しかったです♪
お花綺麗ですね(´∀`**
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-09-06 16:16) 

me-co

お!来た!
HSM実現可能な娘が!
☆LIZLISA♪Livly☆ちゃんありがとう!
悔いの無い高校生活を~☆
♪16,16,16minute・・・
by me-co (2009-09-06 18:22) 

mirai

初めまして、ご訪問ありがとうございます(^^)
HSMはまだ見ていません(><)
でも、スクールオブロックはDVDを買って早速見ました。
楽しかった~
ディズニーの音楽物は楽しいですね。
あ、ユーミン。懐かしい・・・
by mirai (2009-09-06 19:42) 

me-co

miraiさんありがとうございます
さっすが!
HSMザ・ムービーの「ファスト何とか(?)」にスクール・オブ・ロックの紹介が入っていたので、「・・・やばい;(またガキンチョものにはまる)」と来ましたね~
ディズニーの音楽モノ確かに楽しいですね~=出来がいいのですね・・・ww
by me-co (2009-09-07 01:05) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:18) 

ikuko

me-coさんのセプテンバーシリーズ、
すごいですー。
まだ明日もある・・・。
by ikuko (2009-09-07 13:19) 

me-co

やまがたんさん、ありがとうございます^^
オウエン☆に感謝申し上げつつ
またあそびにいきますねっ~☆

ikukoさん・・・おかげさまで
もう終焉ですTT
しかし、合ってるのに惜しいなー

by me-co (2009-09-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。