SSブログ

せぷてんばぁ(その8) [こだわりの逸品]

[かわいい]ほえ~ぃ

[演劇]1週間の始まりだよ~ん(日曜日はさて置き・・・)

[雷]さぁ~て、必殺居眠り剣法で仕事を斬りまくるゾー

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


16-hatena.jpg20-hatena.jpg
(「お母さんのおはな」・・・しまった!コレで在庫切れだ(汗))

[右斜め上][右斜め上][右斜め上]ポジティブに前へ前へ・・・

[パンチ]僅かでも確実な前進、成長だ!
歩き始めた、ぁあかちゃんのように・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今朝の[音楽]

さて、さて~[演劇]
サザン好きのGUEST 「せれな」さんへ

SEPTRMBERシリーズでコレが来ましたよ!
さぁ~!喜んじゃってください[exclamation×2]
何故なら・・・

サザンオールスターズ 「湘南SEPTEMBER」


さくら

さくら

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,’Collaboration,TOMMY SNYDER,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/10/21
  • メディア: CD



[ひらめき]
もひとつ・・・

お・ま・け

願うことなら、これを仕込んで[カラオケ]唄う姿が見たいねーイイネ![ぴかぴか(新しい)]

(><;・・・あー削除されちゃうかなー[たらーっ(汗)] ⇒ あー削除されちゃった・・・めげずにペタッ[あせあせ(飛び散る汗)]
原由子 「夢をアリガトウ」


夢をアリガトウ(初回限定盤)

夢をアリガトウ(初回限定盤)

  • アーティスト: 原由子,桑田佳祐
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



 ・ ・ ・

[ぴかぴか(新しい)]あの時、当たり前のことと思っても、後からとても貴重な時だったことに気が付く今日この頃・・・

想い出なんて所詮こんなもの・・・はぁ切ないねー[もうやだ~(悲しい顔)]

月曜、どうでしょう?[ふらふら]
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 11

ダー

確かに・・・最近切ないです・・・(_ _。)・・・

by ダー (2009-09-07 08:15) 

七色音

もう~~~朝から切ないじゃんかっ!
昨日 海見に行った・・・。切ないじゃんかっ!ばかぁ~~~!
どうしてくれるぅ~~~!切なさは引き出しにしまっちゃえ。
よーーーしっ 頑張ろうっと♪
by 七色音 (2009-09-07 09:05) 

つなみ

わたし、はらぼ~♪のお声が好きなんです~ゥ♪♪
by つなみ (2009-09-07 10:51) 

ikuko

「あの時、当たり前のことと思っても、
 後からとても貴重な時だったことに気が付く
 今日この頃」に(T_T) たしかに、ですわー。
by ikuko (2009-09-07 13:22) 

cocoa051

きのうはご来訪ありがとうございました。
by cocoa051 (2009-09-07 13:46) 

gyaro

殺陣(たて)という奴を一度習ってみたいのです☆
by gyaro (2009-09-07 17:56) 

me-co

皆さん^^御来訪&nice!&コメントありがとうございます!

ダーさんありがとうございます・・・
旨いものでは切なさは埋まらないのでしょうか?
秋ってDeepですねぇvv

七ねえ・・・いつもすまんのう^^♪
あっちゃー夏の終わりの海なんかおセンチミリメートルぢゃないのんTT
その自虐行為に、果たして今後頑張れるのか?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

つなみさん、ありがと3
meもハラ坊のエコー掛けてんだか自分がエコーなんだかわからないあの歌声がイイネ!
お芝居(<赤鼻のセンセイ)は緊張してたのかな?何となくぎこちなかったねぇ◎o◎

ikukoさんお忙しいところすみませんm(_ _)m
そして・・・「・・・取り返そうと思っても二度と戻らない、嗚呼、青春の日々とメタボ腹!」(汗)

cocoa051さんお返事ありがとうございますぅ~
また遊びにいきますね~☆

gyaroさんありがとうございます^^
殺陣体験ですか!!meの地元にある「日光江戸村」で出来ればいい企画なのに・・・


by me-co (2009-09-07 19:03) 

abika

ご訪問ありがとうございました。
by abika (2009-09-07 23:43) 

せれな

SEPTEMBERシリーズをサザンでご提供、どうもありがとうございます。楽しませていただきました。
「必殺居眠り剣法」、是非ワタクシめにご伝授ください。

寝ているうちにこびとさんがサクサク片付けてくれていたらいいのにな…。
むむむむー!がむばりまっする!
by せれな (2009-09-07 23:57) 

mikanchan

うわぁ~me-coさん、今日はサザンの曲をセレクトですね!
切ないですなぁ。
しばらく曲を聴きながらボーっとしてました。
サザンで他に秋を感じさせる曲でオススメありますか~?
by mikanchan (2009-09-08 02:04) 

me-co

abikaさん、ちら見しただけなのにすみません(汗)
今度遊びに行く時は、しっかりコメントしますです☆彡

今回のは是非見て欲しかったので強硬手段を採ったわけだよGUESTのせれなさん・・・
サザンの9月の曲は出来が素晴らしい!=夏への思いが強いからだと思いました・・・
「必殺居眠り剣法」はそのまんまデス
まーあなたは放っておいても頑張る人なので、何の手法もいらないですね!

mikanchanさんありがとうございます
えー
すみません、クレイジーケンバンドならOkですが
実はサザンは詳しくないので・・・
↑のコが詳しいので、せれなさん教えてぇ;
by me-co (2009-09-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。