SSブログ

せぷてんばぁ(その9) [癒し]

[ぴかぴか(新しい)]遂に「SEPTEMBERシリーズ」の最終話

[眼鏡]9月の[音楽]は探せばいろいろあるものですが、meにとっては知ってる曲でこれがいっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、[9]月で、その[9]で終わりってーのもよござんしょ[わーい(嬉しい顔)]

9と9、99・・・

[ひらめき]何でココでコレを出すか?久保田利伸 「Oh, What A Night! 」 ⇒ 3′00″経過後判明)


LIVE 2006“WE FOR REAL”〈通常盤〉 [DVD]

LIVE 2006“WE FOR REAL”〈通常盤〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • メディア: DVD


[決定]←チョイと脱線しました[たらーっ(汗)]

[クリア]

前回、「お母さんのおはな」を使い果たしてしまったので・・・[たらーっ(汗)]

「meが見に行った秋のおはな」・・・

cos-01.JPG
[メモ]

9月号の「トチペ」(http://www.atochigi.ne.jp/tochipe/
に載っていたので、「あ!あそこだ!」と久しぶりに見に行きました

場所↓


よく見るコスモスですが、「サニーオレンジ」という種類だそうです[かわいい]

篤志家の方が12年前に休耕田に種を蒔き、年々立派な花を咲かせています[手(チョキ)]

cos-00.JPG

cos-04.JPGcos-05.JPG

[目]まばゆい位の鮮やかさです[exclamation×2]

ちょっと回り道してしまいました[たらーっ(汗)]

SEPTEMBERシリーズ、最後の[音楽]

ikukoさん惜しいねー「セプテンバー」ではなく、これは正確には「せぷてんばぁ」でした;
[exclamation]だから、ずーっとこのタイトルだったのよん!

クレイジーケンバンド 「せぷてんばぁ」

+日テレ「Music Lovers」、リリー・フランキーさんとの共演版 ↓


せぷてんばぁ

せぷてんばぁ

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD


秋もどんどん深まって、ヒンヤリしてくると何だかおセンチになっちゃう~

♪恋はあの日で終ったの~またいつもの一人ぼっちぃ~・・・
(Lyric⇒http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/63378/Y014359

はぁー切ないねー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 10

とり

鮮やかなお花^^
by とり (2009-09-08 06:46) 

ダー

哀愁の秋ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-08 09:14) 

七色音

おはよう♪ キレイなコスモス♪ で、99でナイナイ・・・。
「おわらな~い」に聴こえるんですけど・・・。空耳アワーだな。
もしや 続くの? 朝から 踊ってしまったわよ♪
やっぱ 『funky snake』 おほほほっ!
手放し自転車乗れないよぉ。おーとっとっとだわ。仕事も休めな~い><剣さんに HUG! にひっ(含笑)楽しかったっ♪
by 七色音 (2009-09-08 09:57) 

ikuko

わーん!残念・・。
そっか、ひらがな表記&小さい“あ”だったのですねー。
惜しいっ・・・^^;
by ikuko (2009-09-08 12:35) 

りんたまごっち

こんにちは^^いつもありがとうございます
コスモス綺麗に撮れてますね^^
一枚目のコスモス素敵~☆
まったりんこ♪響きが好き~☆
是非使ってにょ~♪
by りんたまごっち (2009-09-08 13:05) 

cocoa051

オレンジ色のコスモス、あまり見かけませんね。
サニーオレンジというのですか。
近ければ行ってみたいですが・・・。
by cocoa051 (2009-09-08 15:01) 

me-co

皆様、御来場ありがとう御座います(≧△<)にゃはは^^

とりさんいつもすみません~♪
お花の在庫が終ってしまいました
SW中に「お母さんのおはな」を仕込んできますのでお楽しみにvv

ダーさんありがとうございます
哀愁の秋・・・らあめんの秋ですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

七ねえ・・・今晩は~☆
SEPTEMBERシリーズは終りますが♪
「おわらな~い」に反応しやがったので、似たようなヤツやります#
あと・・・お願いですから、朝からドン引きするような大はしゃぎはやめてくださいvv

ikukoさんそういうことだったんス
また機会がありましたら、ネタばらしの方、よろしくおねがいします^^

お!ぷは~°з°のりんたまごっちさん!ありがとうございます☆
このオレンジコスモス、実際はもっと綺麗です・・・ぷあ~な携帯PHOTOなので強烈な色彩が来ると画像エンジンがあっぱっぱーになるのですね~苦労して露出調整しましたが、これが精一杯←でもほめてもらっちったTT
・・・次のお花は頑張るにょ~♪

cocoa051さん今日もすみませんm(_ _)m
コスモスのサニーオレンジ
結構、街中でも単体で見かけると思ったのですが・・・そうですか、あまり見かけませんか?
全てオレンジの群生はなかなか無いと思います!
でも、09県は遠い地ですか~(><;
by me-co (2009-09-08 23:52) 

abika

オレンジ色のコスモス~きれいですね^^
サニーオレンジですか?とてもステキです♪♪
by abika (2009-09-09 00:37) 

つなみ

綺麗なオレンジ色のコスモス^^
お花ってほんとうにいろんな種類がありますネ。
ああ、花畑に行きたい~^^
でも、葉の裏の宇宙人たちは怖いデス^^;どきどき
by つなみ (2009-09-09 15:28) 

me-co

abikaさんあるがとうございますだTT
携帯の画像エンジンがパニック状態らしかったのでくすんだ色になってしまいましたが実物は、ホントいい色です!

つなみさん、こっちにもすみませんmm
いつもながらご協力に感謝申し上げます
葉の裏の宇宙人?ああ油虫ですか!
それを、間近で見られる久里浜花の国はおススメです~☆
by me-co (2009-09-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。