SSブログ

ChipChop [おやつ]

[ぴかぴか(新しい)]明治製菓(http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chipchop/)が社運をかけて(?)売り出し中のコレについて・・・

chipchop04.JPG

気になったので買ってみました[手(パー)]

chipchop00.jpg

ところで、明治製菓のロゴが7月に変わったのをご存知の方!・・・コレどう思います?

chipchop03.jpg

meはいまひとつ、しっくり来ません!
何で?前のMeiji
をやめたのでしょうか?
今までのイメージが強い分、このCIは失敗では??

まあ、それはさておき

「チップチョップ」の中身について

やみつき~やみつき~
いいますが、塩とチョコとポテチの組み合わせ=ロイズのポテトチップチョコレート(http://www.e-royce.com/items/potato/index.php)の妙を参考にしている商品であることに間違いないっ!!

でも、ひとつ言いたいことがある[カラオケ]

外装の製品と中身は違うということ・・・

外装にある製品は、厚みがある感じがする ⇒ しかーし!実物はペタッちい[左斜め下]

chipchop01.JPG

初めて、この組み合わせ(塩、チョコ、ポテトスナック)を口にした人は、[どんっ(衝撃)]ビックリ!すごぉ~い!
と思うけど、ロイズの・・・を食べ慣れた人は何も感じないと思います・・・

でも・・・

明治製菓が一生懸命売り込んでいますので、是非買ってやってくださいm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

酔いが残っている状態の[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

すみません[たらーっ(汗)]あまりこの人詳しくないんですが、チャラ~んと[ゲーム]聴いてたら、なんかよかったので・・・リリー・アレン
⇒ meのトコ遊びに来た人は、皆、笑顔で暮らせますように・・・[ぴかぴか(新しい)]の祈りを込めて[手(チョキ)]

Lily Allen  「Smile」


Alright, Still

Alright, Still

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 10

七色音

お疲れっ♪ もったいないから 吐かないでねぇ。
うん これ食べた・・・。先日。うすっぺら ぺらぺら。
まぁ こんな感じ・・・。そんな感じ・・・。
meしゃ~んも 楽しいSWを・・・♪おやすみ♪
by 七色音 (2009-09-19 01:16) 

御心

既にロイズにほの字の私には
心響かない商品になるのでしょうか・・・^^;
by 御心 (2009-09-19 10:47) 

つなみ

明治製菓のロゴは、
変えないほうが良かったのではと思いマス。
やっぱり。^^
by つなみ (2009-09-19 12:29) 

konachan

スナック系のお菓子滅多に買わないから、明治のロゴが変わったなんて知らなかった。
ヘンな感じもしますが、慣れれば何てことないでしょね。
この塩味が入ってる(?)チョコですが・・・私としては甘いものは塩が入っているのは好きではないんですよね。よく甘いのを引き立たせるために塩を入れるとかありますけど、やっぱり私は甘いなら甘いだけを貫き通せーって思います(笑)
by konachan (2009-09-19 18:24) 

こぱんだつま

食感を楽しみたいです~。

by こぱんだつま (2009-09-19 18:57) 

下総弾正くま

パッケージ写真はイメージです…きっと^^;

まだ食べたことは無いのですが、あのCMがある意味「やみつき」になにつつあります^^;
by 下総弾正くま (2009-09-20 00:38) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 07:29) 

cocoa051

ホントだ。ロゴ変わってる。
製菓会社もたいへんですね。
社運を賭けてですか・・・。
見つけてみようかな。
by cocoa051 (2009-09-20 15:04) 

りりるん

こんにちは^^
「お?これ美味しい・・・
どこのお菓子だろ??」って
見てみると「明治製菓」っつーのが
多いです(*^-^)
これ買ってみますね~ww
by りりるん (2009-09-20 15:41) 

me-co

こんなに沢山の訪問、お便りありがとうございますm(_ _)m
nice!及びコメントを寄せてくださったの方は、起床後、訪問をさせていただきます!

七ねえさん
誕生日おめでとう!同じおとめ座だね!
一瞬焦ったわ~~;
あ?もうコレ食べた?ま、こんな感じで可もなく不可もなくvv

御心様
多分、心に響きません・・・御覚悟を

つなみ様
実は、明治製菓だけではありません
製菓と乳業はいつの間にかHD化してますから
「明治のおいしい牛乳」の方も・・・~~;

konachanさま
そのとおりであります・・・実際、ロイズ・・・の方も飽きられつつありますから!正道で勝負できない商品は短命でしょう!

こぱんだつま様
食感勝負の商品なら昨日UPをご参考にww

下総弾正くま様
それにしても、あのイメージはひどいです・・・
気が向いたら、試しに買ってやってくださいませmm

やまがたん様
帰省中にすみません・・・
気をつけてお帰りくだいさいませ

cocoa051様
社運を賭けて・・・
は大袈裟でした⇒あの会社は、失敗してもドル箱商品がいろいろありますvv

りりるんさま
関東地方在住であれば、昨日UPの「ガリレオ」
はおススメですvv
by me-co (2009-09-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。