SSブログ

あの雲に乗って行く先は・・・ [くだらないもの]

[夜]ィ夜の連続ニュー・ウェイブ劇場を続けたいけれど・・・

そろそろ、[カラオケ]の練習をしなければ25日の中野サンプラザに間に合わないので、コレで一時中断しよっと[わーい(嬉しい顔)]

《お題》
[がく~(落胆した顔)]最初出てきたときは、バケモノ姐さんかと思ったよ・・・(ーー;

でも、このPVでいい意味で裏切ったね[手(チョキ)]

バケモノ姐さんから絶世の美女へ[あせあせ(飛び散る汗)]

Eurythmics  - There Must Be An Angel(Playing With My Heart)

[るんるん]スティービー・ワンダーのハーモニカが効いてます[もうやだ~(悲しい顔)]

アルティメット・コレクション DVD

アルティメット・コレクション DVD

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • メディア: DVD



[演劇]ぷはー☆×[演劇]ぷはー☆×[演劇]ぷはー☆

にゃ~
コレやってもすっきりしない~[ふらふら]

くだらないことばかり溜まるるる~

ほんの一例 : me>「meんトコ相談に来てから、文書で報告しな」と言ったところ・・・ ⇒ いきなり文書!+バカ内容[むかっ(怒り)]

[パンチ]空気詠め~~~ぇ!

[もうやだ~(悲しい顔)]はぁ~

sora-yu00.jpg

・・・何だか船底に見えてきた[目]

コレに乗って19(?)にでも行きたいなぁ・・・[モバQ]

《おまけ》
sora-fujisan.jpg

本日もお立ち寄りありがとうございますだvv
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ダー

そうそうS○の女王様かと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-16 07:57) 

Loby

ストレスたまっているのねー(^^;
by Loby (2009-10-16 11:24) 

ikuko

バケモノ姉さんって(≧▽≦)!!
Eurythmics、なつかしいっす〜〜☆
雲が船底に・・飛行船に乗って旅、いいなぁ〜〜♪
ファイナル・ファンタジーみたい。
by ikuko (2009-10-16 13:00) 

me-co

こんばんは
今日はカレーにしようかしらん~♪真ん中で半分に割れるお徳なやつの残り半分があるはず・・・と思ったら(-Д-;)<あ、無い!
そんなことありませんか?今日はそんな日です・・・あ゛ーイライラするるるぅ(-”-#)

でも、御訪問ありがとうございます^^

ダーさん、○Mのぢょうおうさま!ムチとピンヒールが似合いそう<xx;シェ~

Lobyさん
ストレス溜まる時って、大抵振り込んでくるヤツが決まってるってーのが悪循環なんですよTT

ikukoさん
あのバケモノが、メイク次第でこんなに変わる(<尤もバケモノ自体がメイクのせいか・・・)とは、これぞブレイクスルー!
頭巾の下は・・・ファラ張りのレイヤーカットだったりして;<想像するだけで愉しいブレイクスルー!
by me-co (2009-10-16 19:32) 

七色音

今夜はビーフカレー♪もう食べた♪にひっ(笑)
これからケーキも食べるっ!いいんだっ!なんだか寒いんだよね・・・。風邪引く前触れ?!関節も熱っぽいんだよ~><。
by 七色音 (2009-10-16 20:50) 

me-co

あんた、今晩はグラタンって・・・カレーかよっ!-”-
どうせ・・・
パンタグラフみたいなガニ股で、腹出して、きどころ寝!( ̄σー ̄)
なんでしょ・・・葛根湯飲んでお大事にー(早く寝なさいよっ!>七色寝?)

by me-co (2009-10-16 22:28) 

七色音

昨晩がグラタン。今夜はカレー。うきっ♪
やだ。まだ眠くない。でも ありがとう☆
by 七色音 (2009-10-16 23:04) 

sak

私も雲の船に乗って
過去へ戻りたいかも...
by sak (2009-10-29 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。