SSブログ

「!」登場・・・ [おやつ]

lemong36.jpg

(;¬д¬)なんでよー

れもんぎゅうにゅうしゅーくりーむ

食べたんけ?

ずるーい!そりゃなかんべよ[ちっ(怒った顔)]

(このブログは、ブログ妹Ji-coちゃんが書きましたvv)
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

七色音

レモン牛乳・・・シュー・・・。甘酸っぱいのかな・・・。
あたしはティラミスorミルクレープ・・・どっちからいくか悩んでいるところ。どちらもお腹に入るんだけど・・・。うふっ
今夜は手始めにaikoの秘密(アルバム)4曲目聴いてるよぉ♪
で、さぁ カフェ・・・実在じゃないよねぇぇぇ。
巨匠は風邪引かなかった?おやつ独り占めはダメよ。
by 七色音 (2009-10-16 21:17) 

Loby

誰がJi-coちゃんの「れもんぎゅうにゅうしゅーくりーむ」を
食べたのでしょう?
まさかme-coさん???(^^;)
by Loby (2009-10-16 22:07) 

me-co

七色寝さん
どうでもいいから早く寝てくださいvv
能書きはあとでたっぷり・・・聞かないで逃げますーー;

えーLobyさんありがとうございます
しゅーくりーむはmeのですが、いつもmeのものを自分のものだと思ってるJi-coちゃんなのです^^;
本題はあと数時間後に書きます^^
by me-co (2009-10-16 22:36) 

ぷーちゃん

ただ一言。おいしそう。
by ぷーちゃん (2009-10-16 22:44) 

七色音

やだ。眠くない。でも ありがとう☆(本日2度目フレーズ♪)
by 七色音 (2009-10-16 23:08) 

me-co

ぷーちゃん、今晩は^^
さっき、ベストヒットUSAのホイットニー取り上げ見た!
やっぱり、声のツヤが落ちたねー(--;
でも、アリシアPのあの曲はイイネ!

七色寝・・・
もうヤダ。。ZZzz
by me-co (2009-10-17 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。