SSブログ

イチゴアメ! [おやつ]

[たらーっ(汗)]別に“パインアメ”ウォッチングをしているワケではないけれど・・・

どうしても気になってしまう!ファミマで売ってる“パインアメ”の変化形[コンビニ]

今度は、こんなの出てた[ダッシュ(走り出すさま)]

amema001.jpg

[NEW]「イチゴアメ」

by パイン製菓
http://www.pine.co.jp/index.html

前回(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18)は、イヨカンアメ、キウイアメ・・・
前々回(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12)は、アンズアメ・・・

パイン製菓ホームページを見ると、「パインアメ」と「オレンジアメ」がレギュラー商品[目]

それ以外は、期間限定で出すんだな・・・きっと[たらーっ(汗)]

この手は、まだまだ出そう・・・ (Θ_Θ)
でも、
相変わらず意匠の基本は「パインアメ」のまま(- -;)

amema002.jpg

味は、相変わらず微妙なイチゴ・・・

で、
果汁は一滴も入っていない様子[ー(長音記号1)]

色素と香料で強引に「○○アメ~」としているのですねvv

[ひらめき]ん???

[たらーっ(汗)]こ、この手法は、あのレモン牛乳と一緒じゃないかっ[exclamation×2]

なんか、紛い物ばかりに惑わされてにゃいか・・・?

愛が足りないとゆーのくゎ?

meの心に愛の果汁をください[もうやだ~(悲しい顔)]

[演劇]じゃんじゃん!
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

七色音

meしゃんっ!コメの再開はいつなのぉ?べぇーーーっ!
by 七色音 (2009-10-19 21:15) 

me-co

ななちゃ~ん
ξ・・・う~ん;;
by me-co (2009-10-19 22:09) 

Loby

甘いものけっこう好きなんですね~♪
(ということはけっこう若いということですね~♪)
by Loby (2009-10-20 00:06) 

me-co

Lobyさんありがとうございます^^
若くはありません(中身はお子様ですが--;)
ただ、日中は配下の不甲斐なさにイライラ疲れすることがあるので、脳にエネルギーを送るべく、飴を多用するのです。。(一応注意もしていますvv)
by me-co (2009-10-20 02:26) 

ikuko

私もパインアメの他の味シリーズが気になるわー。
でも、飴の形はパインのまんまなのね!!

by ikuko (2009-10-20 12:48) 

me-co

ikukoさんvvこっちにもありがとうございます・・・今晩は^^
パインとオレンジ以外は、泡沫期間限定なので
ファミマで定期的にチェックするしかないのかな?
飴の形と、袋の基本を変えないのは;さっすが27!
by me-co (2009-10-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。