SSブログ

TV好き・・・(; ̄m ̄) [くだらないもの]

[晴れ]いい天気です・・・

[スキー]きっと、丸沼は沢山の人出と思いマスが、
今は、マニアックな人があそこに一極集中するので行きません!

・・・たぶんリフトは30分待ち[たらーっ(汗)]

出かけたい気持ちを抑え、溜まっていた仕事等をこなすしかない[ふらふら]
で、
おいしいものにもありつければ、それで[決定]

[スキー]は・・・
[パンチ]ハンターマウンテンのプレオープン(シーパス限定)来週まで、じっと待つのじゃ[目]

さて
今日は、何を楽しみにしようかな?

ん?[ひらめき]
なんだこれ?

見たいTV番組の一覧表?
それにしても、変な貼り出し・・・

prog04.jpg

巨匠の毎日の楽しみです・・・[TV]

TV見ているときの集中力といったら・・・そらぁ凄いものがありマス[目]

・・・呼吸すら止っているのか?みたいな[ふらふら]

その集中力、他に生かしてくれないかな[exclamation]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の[音楽]

ただなんとなく・・・
今日のイメージ[わーい(嬉しい顔)]

George Benson - In Your Eyes -

George Benson - In Your Eyes
アップロード者 chilavert. -

[ひらめき]「Kashif強化週間」は終りましたが・・・
おまけ・・・
曲調から、おそらくカシーフのプロデュース?
George Benson - Inside love (so personal)
(変な壁紙ですみません・・・;;)


In Your Eyes

In Your Eyes

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1994/09/22
  • メディア: CD


[CD]名ギタリストにして、歌がウマイ!
こんな人、他にいないぞう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

たーチャン

風邪とインフルで家中パンデミック状態!
こんなに家の中にいるのは何年ぶりだろう!!?
by たーチャン (2009-11-28 15:09) 

coffee.cup

TV最近あまりみなくなりました。
家の中にいるときは・・・?なんだろう
寝ているかな。
by coffee.cup (2009-11-28 15:48) 

夏海

おおおおお!!!
私はだいたい、ハンタマばっかり行ってますよ~
ちょっとケチる時はその上のエーデルとかでした・・・(笑)
前住んでいた所からだと、福島方面も行ってたんですけどね^^
今日は天気良いのに一歩も外に出てません・・・食べっぱなしです^^;
by 夏海 (2009-11-28 17:33) 

下総弾正くま

最近テレビで何をやってるのかすらよくわからんぐらい見てない…嗚呼、ブラビアが泣いている…(;_;)
by 下総弾正くま (2009-11-28 20:15) 

のこ

そんなにテレビを真剣に見るんですねヽ(*゚O゚)ノ
私はあまり見ないので、友達のテレビ系の話題にはついていけません(笑)
by のこ (2009-11-28 22:48) 

七色音

そうそう 子供の頃は観たいTVがあったっ!
オープニングからエンディングまで 楽しみで・・・。(笑)
by 七色音 (2009-11-28 23:37) 

ぷーちゃん

George Benson強化特集、楽しみにしてます。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-29 00:24) 

me-co

>たーチャンさん、昔はこんなに風邪とかインフルとか無かったですよね・・・でも、罹ってしまったら、お医者さんが往診に来てくれたっけ・・・いい時代だったなぁ<=ってな意味合いも込めて「過去のような未来へ!」なのですw
>coffee.cupさん、お久しぶりでしたが・・・ありがとうございますvv
TVあまり見なくなった気持ち、わかります・・・総じてつまらなくなりましたね。あたくしはNHKとテレ東の旅行・グルメ番くらいですね、いつも見ているのは。
>夏海さん、どこかですれ違っている可能性大ですね^^今シーズンは15回は上がらないと!と思っております(<シーパス勿体無い;;)ので、更に可能性大。。。昨日は、巨匠娘がブチ切れ出したので、マクドと煎餅屋に連れて行きましたが楽しかったですw
>下総弾正くまさん、@@ブラビアですか!いいなー^^ウチも地デジの関係があるので、そろそろかな?と思っておりますが、Wooo一点狙いです(<日立Loveなので;;)
>のこさん、ちなみにmeはそんなに見てないよヾ( ̄o  ̄*)♪
 友達との会話に一点でもついて行けないとゆーのは辛くないのかな?
>ななちゃん、アニメなんかそうだったね・・・更に次週予告まで・・・(汗)
 実は、巨匠が遂に卒業したプリキュア・・・Vで今だに見てます(笑)
by me-co (2009-11-29 00:30) 

me-co

>ぷーちゃんさん、@@ベンソン特集・・・(汗)
「GBコレクション」しか持っていないので、それは辛いなぁ・・・
by me-co (2009-11-29 00:48) 

とり

今時のお子様はこういうもの見てるんですね~^^
by とり (2009-11-29 07:07) 

me-co

>とりさん、気が付かなくてすみませんvv
 最近、見る番組の志向変わってきたような気がします・・・アンパンマン卒業⇒ドラえもん卒業⇒プリキュア、ポケモン(ただし、VS嵐と取捨選択の可能性アリ)卒業と・・・何となく寂しいものを感じますTT
by me-co (2009-11-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。