SSブログ

初モーニング(娘。<ちゃいます- -;) [sweets]

[わーい(嬉しい顔)]とりさん(http://1901rjtt-to-roah.blog.so-net.ne.jp/)の「郡山飛行場」の記事見ていたら・・・

貯めネタのなかに郡山関係のネタがあったのを[ひらめき]思い出したので、ピックアップ!「「

ヨーグルト専門店「モーニング」
http://www.mng.co.jp/

・・・かつて、郡山市の菜根というところにある本店の前を毎日のように[車(セダン)]通っていましたが、
「ヨーグルト専門店ってどんなんざんしょ?」と興味はあったものの、いつもスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

で、09に転居し、某百貨店のテナントに「モーニング」さん

morn-11.JPG

があるのは知っていたものの、「ヨーグルトはねぇ・・・間に合ってマス」とまたスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]そんな状態が暫く続きましたが・・・
このテナント店は繁盛しているらしく、最近改装したことから、興味のベクトルがUP![右斜め上]

で、目ざとく[目]「期間限定」
の4文字を見つけてしまったので・・・
もう、買うしかない![パンチ]状態・・・

[ひらめき]よくよく考えてみましたが、ヨーグルトの品質には拘っているのでしょうけれど・・・
⇒ぶっち切りの違いなんて、そうそうない
⇒しかし、このお店は、季節の果物など、ヨーグルトとの合わせ方で妙があると見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[新月]そこで、モーニングさんを知ってかれこれ十年以上になりますが・・・初めて買いました

期間限定⇒「ラ・フランスのフレッシュカップ」 475円也?

morn-12.JPG

果実のフレッシュゼリー部 ⇒ 果汁入りムース部 ⇒ 果汁入りヨーグルト部

といった3層構造になっています[手(チョキ)]

フレッシュゼリーのラフランス皮の見せ方がニクイですね~見た目にとても綺麗!

でまた、この3層構造ってーのがニクイですね・・・まるで、味の玉手箱や~ ([たらーっ(汗)]久々に彦麻呂か?)

[手(チョキ)]気に入りました!

ヨーグルトは、比較的品質のいいものですが、
更にいいのは、やっぱり!果物との合わせ方がいい^^

また、買うかもシカ[end]

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[夜]今日のKashifコーナー=最後=[音楽]

[ぴかぴか(新しい)]もう・・・ただ・・・ことばにならないくらいの名曲です[exclamation×2]

御大ディオンヌおばさんとのDUET・・・おばさんの枯れ具合が、またいい

Dionne Warwick duet with Kashif. -Reservations For Two-


Best of Kashif

Best of Kashif

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG Special Products
  • 発売日: 2002/07/23
  • メディア: CD


[目]国分友里恵さんとゆー人が、わざわざKashifをプロデューサーに招聘して、この「Reservations For Two」をカバーしたとゆーことですが、ようつべ等動画が見つかりませんでしたvv<フルを聴いてみたい!

Reservations for Two

Reservations for Two

  • アーティスト: 国分友里恵,Kashif,Gary Prim,三浦徳子,Doug Shawe,Tina Clark,スティーブ・ダイアモンド,Nathan East
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1997/08/21
  • メディア: CD


[あせあせ(飛び散る汗)]と云う事で、一週間に亘りましたKashif強化週間を終わりにしたいと思いマスvv
80年代を謳歌した知る人ゾ知る、名プロデューサー、シンガーソングライターとマルチな人でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

のこ

ヨーグルト専門店なんかあるんですね!凄いです^^
期間限定には弱いので、私もついつい行っちゃいそう。
ラ・フランスのフレッシュカップ、美味しそうですねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-27 05:27) 

やまがたん

期間限定に惹かれてしまう、その気持ち分かります
でもヨーグルトは体にいいので毎日の摂取を
心がけたいとは思いつつ・・・なかなか><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-27 06:20) 

とり

こんなオシャレなお店があるんですね~^^
by とり (2009-11-27 07:46) 

ダー

大腸が弱い私にはもってこいのお店です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-27 08:48) 

七色音

ヨーグルト♪美味しそうO(≧∇≦)O !!
(食べられるようになったのは大人になってからなんだけど…。)
by 七色音 (2009-11-27 09:10) 

下総弾正くま

こっちのほうにもあるのかなぁ~(・・ )( ・・)
by 下総弾正くま (2009-11-27 10:30) 

yoyosan

ここのヨーグルト美味しいよね!
忙しいのに風邪ひいた・・・最悪 (-_-)
ヨーグルト買いに行こうかな・・・
by yoyosan (2009-11-27 10:35) 

ikuko

ヨーグルトの専門店!
ウチの娘が喜びそう^^
(ちなみに、私は大人になってから、
 ナゼか食べられなくなりました(>_<)
 ヨーグルト味、は大丈夫なんだけどなー。)
by ikuko (2009-11-27 12:52) 

たーチャン

ヨーグルト専門店がやっていける郡山の経済は素晴らしいですね。
やはり彩りもいいし、3層構造など工夫もこらしていて!味の玉手箱なんて店が宇都宮にもほしいですね。
by たーチャン (2009-11-27 17:05) 

lowpower

なしがあふれそうヾ(@^▽^@)ノ
通販あるから贈り物に良さそうです。
手作りヨーグルト石鹸、眠ったままの苛性ソーダで作ってみようかな(?_?)
by lowpower (2009-11-28 11:42) 

me-co

こんにちは^^
夕べは、一年間の写真整理をしていたら・・・ブログのことをやっている余裕はありませんでしたTT
そんな中、me番のキリ番踏みがありましたw!<のこさん⇒3333です!
次回は33333と行きたいところですが、零細事業者には無理な数字ですi_i<トホホ
nice!コメントの皆様には、これから巡回にて御礼つかまつりまするvv
コメントの方のみの表記にて申し訳ございません
>のこさん、<kirikiri!
>やまがたんさん、<惜しかった!
>とりさん、<郡山に行く前におしえておけばよかったかな?
>ダーさん、<大腸に優しい味ですv
>ななちゃん、<子供の頃は匂いで駄目だったとか?
>下総弾正くまさん、<ん~どうでしょうか?
>yoyosanさん、<さすがわかってらっしゃる!風邪ひきにいいかも?
>ikukoさん<!大人になってから駄目という逆の人もいた・・・@@
>たーちゃんさん、<FKDにんGO!(<隣はベアードパパだし)
>lowpowerさん、<肌によさそう^^d
by me-co (2009-11-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸沼高原①TV好き・・・(; ̄m ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。