SSブログ

再び、モーニング(娘。・・・だから、じゃないって!) [sweets]

[新幹線]いやー昨日の会議(於:東京)は、うっかり、スルーするところだった;;

あー参った参った[たらーっ(汗)]

仕事&物書き
こう毎日大変だと、[メモ]稼業も楽じゃない・・・

毎日upが続いて3ヶ月以上・・・[眠い(睡眠)]少ない辛い・・・

実は、「ネタが切れたら辞めようか?」と思っていたものの・・・
困ったことに、次から次へとネタが沸いてくる・・・[たらーっ(汗)]

[次項有]さて、前回、郡山に本店がある・・・

ヨーグルト専門店「モーニング」 (http://www.mng.co.jp/

を取り上げました(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27)が、今までその存在を知っていながら、スルーが幾年月・・・

[むかっ(怒り)]なんだか、堰を切った状態になってますよ[ハートたち(複数ハート)]

前から気になっていた、あのスイーツを買ってみました[黒ハート]

「ロールロール」

roll01.jpg

meはブルベリーにしました^^ちなみに、チョコとか、抹茶などフレーバーが沢山があり、目移りしてしまいますが、足が速い商品(つまり人気があるということ。。)なので、すぐなくなりますvv

パイ生地に、各種フレーバーのヨーグルトクリームを挟んだ、食べやすい形の品のいいスイーツです^^

roll02.jpg

[メモ]「中のクリームは旨みに乏しいもの。」と厳しい意見を述べている人もいますが、meとしては、そんなことはないよーだ σ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

[わーい(嬉しい顔)]程よい酸味と甘味のバランスがとてもいいと思いマス・・・このヨーグルトクリームは!vv

また、

「~~#パイ生地の焼きが甘いっ!」との批判の声もありますが、meはこのしっとりしたパイ食感は好きです[キスマーク]

コレは、人気商品になるのがわかる気がします[ぴかぴか(新しい)]
また、買いに来るゾ[soon]

[夜]今宵の[音楽]コーナー!!

[ひらめき]「この前、ディオンヌ取り上げたなー」と思いながら、ようつべをだらだら見ていたら↓この曲を発見

Andy Gibb and Dionne Warwick  - I Wanna be Your Everything -


Andy Gibb - Greatest Hits Collection

Andy Gibb - Greatest Hits Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram
  • 発売日: 1991/11/19
  • メディア: CD


[ぴかぴか(新しい)]この曲は、「いかにもギブ兄弟(THE BEEGEES)!」とゆー名曲だと思いマス・・・地味ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

のこ

ロールロール、クリームたっぷりで魅力的です^^
甘党の私はきっと好きな商品ですよ( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-05 04:34) 

ベル

変わった絵文字が沢山あって面白いですね。
今度教えてください。

by ベル (2009-12-05 10:08) 

yoyosan

むふふ、これも美味しいよね~♪
最近食べてないな~
あ、分かった!
お土産でしか食べてないんだ!
by yoyosan (2009-12-05 10:25) 

qoo2qoo

ロールロール、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
ブルベリークリームもいいですね☆
by qoo2qoo (2009-12-05 11:36) 

me-co

>のこさん、コレはヘルシーだし、いいですよん♪
>ベルさん、初めましてでございますvv変わった絵文字?(_□_:)
 非常に足らないの曽根重工業のヤツなんですけどね・・・。。
>yoyosanさん、お土産でしか食べてないって@@;持って来る人はどういう人なんでしょ?(<少なくともmeの周りにはそんな人イナイ><;)
>qoo2qooさん、今までずーっとスルーしていたスイーツですが、これから御贔屓にしようかと・・・次はプレーンにしようかな?
by me-co (2009-12-05 17:53) 

りんたまごっち

ロールロールおいしそうだじょ^^
甘いもん食べたいな~
by りんたまごっち (2009-12-05 20:37) 

つなみ

わ~♪おいしそう~^^
私もロールケーキ大好き~!!
食べたい~~~!!
by つなみ (2009-12-05 22:14) 

me-co

>りんたまちゃん、「ロールロール」はおいしいにょ~明日のお買い物買うカモシカ← 一六タルトも食べたいにょ
>つなみさん、・・・あれ?ロールケーキ?そんなに大そうなものではございませんだよvvΦ=3cm×L=10cmほどのシロモノですvv
by me-co (2009-12-05 23:29) 

下総弾正くま

厳しい意見…ですか^^;
こちとら別に「味にうるさいグルメ」じゃないんで、美味しければオールOK(^o^)
by 下総弾正くま (2009-12-05 23:48) 

me-co

>下総弾正くまさん、勇気が無くて請けられませんでしたスミマセン;
 ロールロール調べて、厳しい意見に突き上がりました・・・云ってる人はそれ以上のものを自分で作れるのか?疑問です。。
by me-co (2009-12-06 00:37) 

lowpower

楽しませていただいてます♪
この白いものすんごくおいしそうです><
(≧▽≦)食べたーーーーい!!!
by lowpower (2009-12-06 19:36) 

me-co

>lowpowerさぁん!コレ、はまっちゃった(^^;)
昨日はプレーン食べました・・・めちゃんこおいひい(≧▼≦)彡
by me-co (2009-12-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大谷地区シーズン初のハンタマ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。