SSブログ

変なもの大特集!! [くだらないもの]

ネタ整理[exclamation×2]のため、しょーもないヤツを放出[ダッシュ(走り出すさま)]

その[1]

「軽い煮込みの・・・」と称していながら、全然煮込んでいないお料理[レストラン]

saintm-06.jpg

よくよく考えてみれば、このお店はこういう微妙なネーミング、例えば他に、「カニ風味の・・・」として堂々と「カニかま」使っていたり・・・公正表示ギリギリの線を行ってます[たらーっ(汗)]

その[2]

HDR加工していないのに、HDR加工したように見える飲み屋さん!

ko-31.JPG

この店の前=角を「赤と肌色」のバス(但し、バリアフリー車はアイボリー色基調)がびゅんびゅん曲がっていきます[あせあせ(飛び散る汗)]いつか破壊しそうで怖いです~~;

最後、その[3]

[たらーっ(汗)]有名俳優なんですが、なんだか不気味です・・・

omoro-02.jpg

何でコレなのか、わかっています(http://www.glico.co.jp/otona/index.htm)が、あの顔と下の「カツオ」の表記の脈絡の無さや無表情さに・・・なんだか笑えます^^」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[夜]今宵の[音楽]コーナー!イイネ!

[CD]「THIS IS IT」(<実は、買ってません![たらーっ(汗)][カチンコ]観てません![たらーっ(汗)]

の中で、マイケルがリハ中、音楽演出に独特のこだわりを見せている場面がありましたが、その曲[ひらめき]スリラーに入っていましたね<確かTOTOメンバー参加の曲、スティーブ・ポーカロの作曲かな?

初期のマイケルらしい、メロウだけどキャッチーなナンバーです[手(チョキ)]

Michael Jackson - Human Nature (from Human Nature Live In Japan 1987)


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

Loby

おはようございます。
三日三晩、不眠不休(ウソ)で仕事を片付け、ようやく開放されました♪
me-coさん、スゴイモノ(ブログネタ)をため込んでいたのですね(゜o゜;;
by Loby (2010-02-03 03:16) 

gyaro

浅野さん大好きです☆
独特の雰囲気ですよね^^
他のネタも笑わせていただきました♪
by gyaro (2010-02-03 03:34) 

りんたまごっち

ナニコレ???って言ってしまいそうですね(笑)
飲み屋さんも、いい雰囲気ですね~♪
by りんたまごっち (2010-02-03 08:29) 

ダー

なんとか風・・・・にはよく騙されます・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-02-03 08:59) 

ikuko

HDR加工していないのに、HDR加工したように見える飲み屋!!
まさに・・・
THIS IS IT私も映画館で見てなくて・・・
DVDもまだです(^_^;)
でも絶対見るわー!
by ikuko (2010-02-03 12:38) 

下総弾正くま

あのカツオ、東南アジアあたりのお土産屋でTシャツになってそうですね^^;
by 下総弾正くま (2010-02-03 22:18) 

七色音

煮込んだ風のは・・・もしやのシチュー?!
すごいのあるのね。
あたしもまだ観ていないのよぉ>< 観るべしっ!!!
by 七色音 (2010-02-03 22:47) 

me-co

>Lobyさん、こんばんは^^・・・随分と無茶振りの仕事だと伺いましたが、無事に終って何よりですvv優秀なお嬢様のお話はステキでしたよ^^
しかし、こんなガラクタネタをスゴイなんて、お恥ずかしいですヾ(;´▽`A

>gyaroさん、剱岳の浅野サンは良かったですね・・・あの無表情さが、一徹さとなって、演技が光っていました☆いろいろ批評されましたが、あの映画は好きでした。その他のガラクタで笑っていただき感謝です^^♪

>りんたまちゃん、このお店、そちらには無いのでご安心を(その代わり○○○○○カフェはある)ちなみにこのお店、左の緑のテントの方、一見別の店のように見えて、中はつながっています!_(_△_)ノ彡☆

>ダーさん、ナントカ風にご注意!でもィ安くて旨けりゃ御の字でしょうか?(_□_:)!

>ikukoさん、中も外も一緒の雰囲気のお店ですが、マスターがHDR加工したような人です(・o・ ) エ?
THIS IS ITは、結構ィ安いのでDVD買いましょうかねぇ?先週SONGS観て、火をつけられました( ̄Д ̄ )

>下総弾正くまさん、ついでに宮澤りえ、瑛太、小栗旬・・・「セットでィ安いよィ安いよ~」ってやってそうですね^^;

>ななちゃん、「軽い煮込みの・・・」を食べてみ?星一徹やりたくなるから^^;・・・DVD買ったら貸してくださいvv宛先は⇒餃子の街市もらんぼん町777HDRアパート55・・・にひっv( ̄ー+ ̄)
by me-co (2010-02-03 23:51) 

とり

>軽い煮込みの・・・
なんちゅう店や!(XДX)
by とり (2010-02-04 06:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
「豆しば目覚まし」ですか!いいですね~♪
by qoo2qoo (2010-02-04 16:25) 

me-co

>とりさん、「軽い煮込みの・・・」のお店は全国展開です!
 ちぇけ!

>qoo2qooさん、「ねえねえ・・・知ってる?・・・」
 なんて起されたらどうなんだろう?って、思ったりしちゃったりして><;
by me-co (2010-02-04 21:25) 

七色音

ふふふ 送るわよぉ~~~♪にひっ(笑)
by 七色音 (2010-02-05 11:19) 

me-co

>ななちゃん?それで送るのかよ!(汗)
by me-co (2010-02-05 20:05) 

sak

カニかま使ってカニ風味ってよくありますよね(^^
by sak (2010-02-07 16:18) 

me-co

>sakさん、ありがとうございます^^
 レモン牛乳並み(レモン果汁ゼロ)にずるい話だと思いマスvv

by me-co (2010-02-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。