SSブログ

MAXCOFFEE [小道具]

[雪]冬真っ盛り・・・

deco-00.jpg

[たらーっ(汗)]今年は、何だか何回も寒波がくるわねぇ・・・
[次項有]
外は、雪模様・・・

[ふらふら]でも朝、積もっていたらどうしよう[たらーっ(汗)]
自転車で通勤できないじゃないのん><;

いっそ、仕事休んでハンタマに行こうかなぁ・・・

[たらーっ(汗)]もう、あれ!にすっかり虜・・・

[soon][わーい(嬉しい顔)]

社内の自販機で「あれ」を買っては横にしちゃったりして、想いに深け入っているるる・・・

max-01.jpg

[ふらふら]まるでおバカさんですねvv

[スキー]MAXCOFFEEのドラム缶乗りにすっかりハマってしまった!(-ー;

6メートル渡り切った時の達成感と、サワサワ~っていうエッジとドラム缶が擦れ合う独特の感覚、いつコケ落ちてもおかしくないスリル!

たまりません[exclamation×2]

心なしか・・・MAXCOFFEE(http://www.georgia.jp/max/)も良く飲むようになった・・・


[がく~(落胆した顔)]練乳入りで、ちょー甘い!

MAXCOFFEE・・・

-------------------------------------------------------------------

[夜]真夜中の[音楽]コーナー

[ひらめき]この気まぐれなオツムが、突然閃いた[exclamation×2]

Michael Jackson & Rockwell  - Somebody's watching me


BEST HITS

BEST HITS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ぷーちゃん

ホントに今年は寒過ぎです。
by ぷーちゃん (2010-02-17 07:59) 

miata

自転車で通勤ご苦労様です。
ガソリンいらないけど、雨、雪、風の強い日は困りますねー。
by miata (2010-02-17 09:33) 

七色音

お家のとこにも珈琲の自販機あるのよ♪見る度にうかぶじょ!!
まだ 飲んでないのよ~。今日、飲んでみようかな…。
by 七色音 (2010-02-17 14:52) 

下総弾正くま

時々、禁断症状が出て無性に飲みたくなる…^^;
これでMAXCOFFEEジャンキーの仲間入り…(´¬`)
by 下総弾正くま (2010-02-17 22:31) 

me-co

>ぷーちゃんさん、明日も寒いそうですYo!
 お体に気をつけてくださいませ^^

>miataさん、チャリ通の悪天候時はホント困ります。今朝は、路面が凍っていたので、慎重になっていても「ひやっ!」としたことが2回ほどありました><;

>七色音さん、国産缶コーヒー最高糖度を是非お試しあれ!
<普段、いいコーヒーばかり飲んでるあなたには、きっとブレイクスルーのはず!(-Θ☆)

>下総弾正くまさん、そうそう禁断症状・・・なんですよね^^
 特に、疲労回復にはあの糖分が打ってつけ!MAXCOFFEE最高!
by me-co (2010-02-17 23:24) 

駅員3

缶コーヒーは、一日1本以上はお世話になります(^^)
最近は、いろいろな種類があって、選ぶのに困りますね。
by 駅員3 (2010-02-17 23:56) 

ダー

UCCより甘いのですか!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-02-18 08:57) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 ホント、最近はいろいろあって迷いますね^^
 meはMAX以外、ポッカのアロマックス愛飲ですw w

>ダーさん、UCCの顔のヤツは第2位です( ̄皿 ̄)ウシシ
by me-co (2010-02-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。