SSブログ

あいやいやいやい・ハンタマ-20 [スキー]

[ふらふら]今日から、違う世界がmeを待ち受けていますx_x

気心が知れてるヤツ、知れてないヤツ
いろいろおりますが、どこかで聞いたことのあるフレーズ=「人生はすりこぎなんだよ!」が不安で凹みそうなmeを励まします・・・

[手(パー)]さて、[スキー]の件

[晴れ]通常、今ぐらいの時季になると・・・

気温が異様に高くなり、朝方はやや凍っているものの、大体10時半頃には雪面がぐっちゃぐちゃのシャーベット状になるところですが・・・

今年は、寒波さんが行ったり来たりですねー[ダッシュ(走り出すさま)]
[目]今シーズンはビックリするような良好なバーンコンディションです[ぴかぴか(新しい)]

ということで・・・

[車(RV)]先日27日ハンタマに行ってきましたところ・・・
(しかし、いっそがしいのに、よく行くねー[たらーっ(汗)]

あれっ?なんだか本当に、最高の状態ぢゃないのん??

huntama20-02.jpg

あまりにも状況がいいので、この日4月4日までの営業と公言していましたが・・・急転直下、その後、4月11日までの延長営業となりました[exclamation×2]

イイネ![スキー]
[スキー]
[スキー]

溜まったポイントで出た⇒せっかくの優待券も早いトコ使わなければ・・・アセアセ♪(* ̄m ̄;)

huntama20-01.jpg

いつもの気になる木・・・今日も気持ち良さそうです^^

huntama20-03.jpg

いつものMAX・・・と思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

huntama20-04.jpg

無いっ!(後述)[ふらふら]・・・ボードの試乗会をやってました。
イイナー

お客さんも随分と減ってきて・・・誰もいないところを滑るのは気ん持ちええ!です。

huntama20-05.jpg

[ひらめき]この日、ハンタマでは大会をやってました!=「東急デモサーキット」
要は、基礎系の技術選です。

huntama20-06.jpg

結構な人数がエントリーしていました。リフトをまっていたら・・・気が付かないうちにビブ(ゼッケン)をつけた人たちに囲まれてしまいました[ふらふら]

huntama20-07.jpg

ツワモノ達を避けるようにして・・・いつものコブ斜面(<FDR上部へ)

huntama20-08.jpghuntama20-09.jpg

なんだかいい感じに掘れてます^^;
meはこれくらい溝の深い方が余計な操作をしなくていいので好きです[わーい(嬉しい顔)]

何本か滑って疲れたら・・・いつものMAX

huntama20-10.jpg

決まったにょ!

・・・ところで超ド急の滑りを見せた神様を見ました!

huntama20-11.jpg

今年の全日本選手権上位ランカーが前走とは・・・贅沢すぎ[exclamation×2]

[スキー]麓の方に行くと・・・
あれ?

huntama20-12.jpg

こんなところにMAXCOFFEEが!
すっかりお払い箱ですTT

[レストラン]今日のゲレ食!

目ざとい娘。が見つけた「親子ボックス」・・・
これの何が親子なんだか判りません???

huntama20-13.jpg

これもどーだー
huntama20-14.jpg

午後の部を再開すると・・・一緒にリフトに乗っている娘。が、変な動きをしています。

何ら関係の無い方向を向き、ピースサインを出しています。

huntama20-15.JPG
=なるほど!
自分の影で楽しんでいるわけです。

最後の日は名残惜しいものですが・・・
そう思っているうちがやめ時!

逃げろっ!

huntama20-16.JPG

帰りにいつもの足湯[足]に立ち寄りました・・・

[ひらめき]
非常に気持ちいいです^^

[ぴかぴか(新しい)]まだまだシーズンは終らない[exclamation×2]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[夜]今宵の[音楽]

ひとこと

「一時期の心境」

でっす[たらーっ(汗)]

ハイ・ファイ・セット 「荒涼」


GOLDEN☆BEST/ハイ・ファイ・セット 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集

GOLDEN☆BEST/ハイ・ファイ・セット 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

とり

「親子ボックス」
確かによく分からないけどいかにも女の子が選びそうな^^
by とり (2010-04-01 07:53) 

miata

親子ボックス、いいじゃないですかー!
わたしの好物多いかも(笑
by miata (2010-04-01 09:01) 

HiroHero

おぉ、3月末とは思えないコンディションですね。
我が家も今シーズン最後だぁと思って行ったスキー場(だいくら)のアンケートで無料招待券が当ってしまい、先日嫁さんがひとりで行ってきました。
雪質は悲しいくらいべちゃべちゃだったとのことですが、寒気とのタイミングによってはまだ十分滑れそうですね。
コブ斜面が苦手なので、一度教えて貰いたいです。
by HiroHero (2010-04-01 09:36) 

Loby

あれぇ。。。
まだ雪がある。。。???
一泊旅行or日帰り旅行で滑りに行ったのかなア。。。
思う存分楽しめたようでよかったですね^^b
by Loby (2010-04-01 11:32) 

下総弾正くま

グラタンとエビフライのエビが実は親子…う~ん、苦しい^^;
あのMAXCOFFEE、貰っていいですかぁ(・・?)
…置く場所ないけど^^;
by 下総弾正くま (2010-04-02 00:24) 

me-co

>とりさん、こんばんは^^
 親子ボックス、何と!これで1500円ですx_x・・・確かに、これを食べてた家族は女児ばかりでした--;
>miataさん、この中で最も好物はなんでしょうか?
 ◎←ズバリ!ナポリタン!
>HiroHeroさん御無沙汰です・・・だいくらは日当たりがいい斜面なので腐りやすいですね^^ウチはハンタマの状況次第(ブロードウェーにも雪が付いている)ですが、もう1回があるかも?(<meはGWの丸沼にて終了)
>Lobyさん、いつもスミマセン
 もうじき桜が咲くというのに、まだこの状態、これから冬に向かうおブラジルでは考えられないでしょうね。欲張りなのでいけるところまでまだまだ行きます!
by me-co (2010-04-02 00:34) 

ダー

ラーメン・・・旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-02 08:32) 

qoo2qoo

新しい世界、頑張ってくださいね!!
あ!いつものMAXいいですね~(^^)
※空白は空いてないのですがよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2010-04-02 11:44) 

御心

人生はすりこぎですか~成程です。
環境が変わるとこういう言葉って身に染みますね~。
励ましていかないと中々頑張って生きれないです^^;
人が少ない所を走るのは気持ちよさそう^^
by 御心 (2010-04-02 20:23) 

me-co

>ダーさん、お久しぶりですみませんねー
 このラーメン、下界だったら絶対食べませんよぉ(何と!850円)
>qoo2qooさん、よろしく?なんだろ??何をやらかしたかしらん???
 何だか?ですがわかりました。
>御心さん、いつもすみませんm(_ _)m
「人生はすりこぎ」云々の出典は、かなりコアな「ヘイユウブルース」という曲です。予想外の人事の時に、いつも思い浮かびます。「諸行無常の響きあり」
by me-co (2010-04-04 00:15) 

七色音

お星様とハートのチキン?がかわいいわ。
いや~んお腹すいちゃったぁ。ねぇ 桜咲いた?
by 七色音 (2010-04-04 01:15) 

me-co

>七さん、桜?
 あいやいやいやい(--;)
by me-co (2010-04-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能力の閾値デ・ハビランド ダブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。