SSブログ

予告(みーこのぬかるみの世界(´Д´)) [こだわりの逸品]

[イベント]遂に行ってきました・・・

[たらーっ(汗)]何のことか?
meにはいろいろな引き出しがありますが、Zの法則でいえば一番左上の引き出し、1丁目1番地の引き出し、へそくり入っている引き出し・・・にあるもの・・・

0Naeba-26.JPG

皆さんがドン引きしそうな、あまりにもマニアックな事なので、内容は次回にまわします[ふらふら]

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

[夜]マニアックな貴方に贈るィ夜の[音楽]コーナー

ジャム類(^^;)が、以前売り出したことのあるDIVAです。
マニアックすぎて、知ってる人はほとんどいないと思いマス。

Rhonda Clark  - You're My Everything


ロンダ・クラーク/ビトゥイーン・フレンズ

ロンダ・クラーク/ビトゥイーン・フレンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1989/11/01
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

下総弾正くま

マニアックでドン引きしそうな…一体何でしょう(・・?)
第5高速リフトも気になる…^^;
by 下総弾正くま (2010-04-05 02:29) 

yoyosan

楽しそう!
ICIといえば・・・、登山グッズですかぁ^^;
me-coさんのテリトリーは スノウゲレンデですからね^^
マニア~なヤツ期待してます!
ICIといえば、、、
私、オリエンテーリンググッズで学生時代お世話になりました^^;
結構マニアックな人です。。。

by yoyosan (2010-04-05 07:18) 

ダー

次回・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2010-04-05 08:34) 

つなみ

うふふ♪わかんなくてもいいの♪
マニアってそういうものなの^^
by つなみ (2010-04-05 11:52) 

sak

マニアックな事って気になります(^^
You Tube...変なコメントが出ます
by sak (2010-04-05 16:56) 

yuuri37

分かんないよ~
by yuuri37 (2010-04-05 18:31) 

me-co

>下総弾正くまさん、え~それはマニアックな雪遊びですね^^;
>yoyosanさん、そう!最近のICIの主力は若い娘や中高年がごっそり買っていく登山ですね・・・え?あのOLクラブ(<なつかしー><;)でICIにお世話になったのですか?
>ダーさん、今回はゲレ食抜きです(<ご飯抜きでずーっと滑っていた・・・)
>つなみさん、「♪わっかるかな?わっかんねーだろーナー」の世界で、どうもすみません・・・ジャバダドゥビダー~イエ~イ!
>sakさん、ようつべは変なメッセージ入っていないヤツ探したのですがダメでした・・・
>yuuri37さん、毎年2月初めはユーミン&夏はフジロックフェス(<何で富士山まで遠いのに「フジロック」なんだ?)で有名なところです。
by me-co (2010-04-06 00:45) 

七色音

うぷぷぷ わかったぁ。いい出会いがあったみたいね♪

by 七色音 (2010-04-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。