SSブログ

さくら♪さくら♪さくら吹雪~♪ [癒し]

[がく~(落胆した顔)]いやー、今年の春って異常気象ですねぇ・・・

3月・・・なかなか寒いですね~開花は遅いかも?

と思っていたらブワ~っと気温が上がり・・・

普通どおり咲いたわ!と思ったらまたサブイ~~

あいやいやいやい!

と言うことで、[カメラ]いろいろ撮った「さくら」在庫放出!

コンデジ、デジイチじゃないから、いい色が出ない!でっす!!

09の標準観測木

sakura-d01.jpg

[soon][ひらめき]

今年のお花見はココ!

・・・おでん食べました!<デンデーン

sakura-d02.JPG

sakura-d03.JPG

09の車窓から・・・

sakura-L02.jpg

お写真マニアの人が撮っておりましたのよ・・・負けじとケータイでカシャ![携帯電話]<オホホ

sakura-d13.JPG

sakura-d16.jpg

何か、こみ上げてくるものがありました。

こういう場所で遊んだことを忘れないでいて欲しいです。

sakura-L03.jpg

[ひらめき]バウムクーヘンで有名な会社の期間限定モノ

sakurar01.JPG

[ひらめき]スタバの期間限定モノ

sakuras26.JPG

例のアレ!
[ひらめき]パイン製菓の期間限定モノ(<現在、「サクランボアメ」が出ています)

sakura-a04.JPG

sakura-a05.JPG

・・・

[ひらめき]そして、この曲に続く[次項有]

[夜]今宵の「あれ?」コーナー[カラオケ]



宇多田ヒカル 「SAKURA ドロップス」 ・・・(- -;)

SAKURAドロップス/Letters

SAKURAドロップス/Letters

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,河野圭
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/05/09
  • メディア: CD



[たらーっ(汗)]あいやいやいやい!
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

七色音

今朝は雪が積もってる…。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
by 七色音 (2010-04-17 07:50) 

七色音

ノーマル危ないかも!!
by 七色音 (2010-04-17 07:51) 

Loby

たしかに白っぽい桜ですね(^^;
でも白くても桜は桜だ!
by Loby (2010-04-17 09:43) 

ぷーちゃん

今年の春は冬です。
お花見できて良かったですね。♬
by ぷーちゃん (2010-04-17 09:49) 

yoyosan

二枚目の写真どこから撮ったの?
新川はもう葉桜・・・

by yoyosan (2010-04-17 17:39) 

下総弾正くま

まさか桜を見た後に雪を見るとは…Σ(゜Д゜;
サクラアメ…「ほんのり塩味」ってところが何とも…^^;

by 下総弾正くま (2010-04-18 00:51) 

mai-ya

こんばんは。
すごい迫力を感じる桜ですね~。
きっと桜の木の下で遊んだことは一生忘れないと思います。
私もはなびらでネックレス作ったりしました♪
あんな立派な桜、他にないと思ってましたが、立派な桜ですね。(^-^)
by mai-ya (2010-04-18 22:26) 

me-co

書きたい記事がたくさんあるけど・・・
訪問が疎かになって><;最近、閉塞感が漂っている、みーのブログですが、今週はごゆるりと訪問したいと思いマスvv皆さんスミマセンm(_ _)m

>七色音さん、(--#)責任取ってくれい!(冗談)

>Lobyさん、桜色・・・きれいな色だけど微妙な色なので、みーのおバカ携帯ではダメなようです><;

>ぷーちゃんさん、ありがとうございます・・・ここ、そんなに混んでないし、地域密着型なので好きです^^

>yoyosanさん、高所作業車!
 ・・・冗談!歩道橋からですvv・・・ここのサクラは早咲きなので散るのも早いですね。

>下総弾正くまさん、そうですね
 そういえば、雪を被った「さくら祭り」ののぼりが悲しかったですT。T
 あのアメ、相変わらずの小技の利いた展開です。

>mai-yaさん、ありがとうございますvv
 ・・・あと、「花吹雪~♪」ってやりませんでした?
 小さい頃の光景は大切な財産だ・・・と思ってくれれば道を踏み外すことも無いと思うんですがねー。ありがとうございます。
by me-co (2010-04-19 02:16) 

sak

桜ってやっぱり素敵なお花ですね♪
by sak (2010-04-20 08:27) 

me-co

>sakさん、考えてみれば不思議な花(枯れ木のような状態からいきなり咲く)ですが、作用でございますねw w

by me-co (2010-04-21 06:31) 

つなみ

良いお写真デスネ^^
私も、こういう経験が大切だし、
覚えていて欲しいし、覚えていたいとおもいます。
パインアメは、懐かしい^^限定版デスネ^^
by つなみ (2010-04-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。