SSブログ

06の荒れた空・・・(ぷろろ~ぐ) [スキー]

[スキー]一昨年から、当ブログで御紹介している、毎年恒例の

山形・月山で楽しむ1泊2日の春スキー・・・

今年は、主催者の御都合でオープンしたての月山に行きました。(いつもはGW後に行っている)

が、
思わぬ降雪により[たらーっ(汗)]蔵王にも行きました・・・

zg-00.JPG

でも、
この異常気象・・・一体、何なの?

[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]

[車(RV)]途中、某市にて・・・(東北道の通行止に引っかかった><;)
何だか悲しい「さくら祭り」・・・

さくら祭-01.JPG

さくらが満開ですが、雪のため、何が何だかわかりません[exclamation&question]

悪天候で散々な今年でしたが・・・

まあ、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

どっちみち、
[雨]雨が降ったり、ガスったりと、毎年いい天気に恵まれないですから・・・

で、
帰る頃になると[晴れ]

zg-02.jpg

[たらーっ(汗)]あの人も・・・
こんな空を眺めて毎日暮らしているのですね。

zg-01.jpg

[目]これで、
虹でも出てくれば御の字なんですが・・・[たらーっ(汗)]

[カメラ]で、
今回は、結構、ネタ満載なので複数回としますわよvv

/////////////////////////

今日の[音楽]

[ダッシュ(走り出すさま)]懐かしのナンバーから、有名な曲・・・

[たらーっ(汗)]単純に「フリーク」なので^^;

あ゛ー
Chic with Nile Rodgers - Freak



The Very Best of Chic

The Very Best of Chic

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wea
  • 発売日: 2000/03/17
  • メディア: CD


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

sak

雪の中...
雪をかぶった桜ってすごく貴重な写真かも
by sak (2010-04-20 08:29) 

umi37-

桜に見事に雪がかぶっていますね…
冬と春が合体したような感じで…すごすぎです!
by umi37- (2010-04-20 08:34) 

七色音

高速のお写真は・・・あたしと同じね♪ うふふふ。
ほんのちょっぴり晴れたものね。みてたよぉ♪ にひっ。
by 七色音 (2010-04-20 18:25) 

下総弾正くま

満開の桜に積もった雪…季節は一体…(・・?)
でも、これに月が出てたら“雪月花”ですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-04-20 21:12) 

miata

雪に桜、すごいねー!
by miata (2010-04-20 22:51) 

yoyosan

月山までおでかけでしたか!
あの天気の中、大変でしたね(--;)
桜祭りの幟がもの悲しいですね・・・

by yoyosan (2010-04-21 00:13) 

me-co

皆様、ありがとうございます^^
@@今、気がつきましたが、月山のリフト券が「小人」になっていますね!「本日、オープン記念で3,300円!」に飛びついたワケですが、子供券だったとはT。T

>sakさん、確かに貴重ですね。餃子の街は10日がピークだったので、某市=白河市は丁度、見頃でした・・・花見を楽しみにしていた人にはなんとも気の毒な降雪で・・・でもこういうことって初めてなので確かに貴重ですね。

>umi37-さん、すみません、暫くバスネタ出してませんが、カルトクイズ考えております<ぜひご参加を!・・・しっかし、ホント冬春合体!どういうことなんでしょうかねぇ・・・

>七色音さん、1年後、忘れないでね^^;山形道は後輩Bっち君に撮って貰いました。ただ・・・この方向はそっちの画像では見たこと無いねぇ。あいやいやいやい!

>下総弾正くまさん、あんよの具合は如何ですか?しっかし、桜の雪月花は何となく似合いませんねぇ・・・あまりにも淡すぎて><;

>miataさん、凄すぎてなんだろうね?09⇔07県境でドカ雪になったけど、あまりにも季節はずれなので呆れた・・・

>yoyosanさん、そうなんです!あの天気の中、06に突撃したウチらはアホです。
 あの幟・・・今週末も出しておくのかな?
by me-co (2010-04-21 01:42) 

ダー

おぉ~偶然!! 私は Good Times でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-21 07:53) 

つなみ

雪に桜に青空・・カッコイイとしか
表現のしようがないですネ^^
私ってば、語彙が貧困だからか・・ああ・・w
by つなみ (2010-04-21 10:56) 

空楽

桜に雪が・・・@@
熊本では考えられないです・・・
by 空楽 (2010-04-21 12:25) 

りんたまごっち

ええええっ~すごい雪ですね!
こちらでは冬に雪を見ることなく、春がやってきました
ので、me-coちゃんのブログの雪景色、いつも楽しみなんですよねん♪

>長きに亘る苦労
わかって下さる方に嬉しいお言葉を頂くと、心から有難いなぁ思います^^
祝福のお言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございました^^
by りんたまごっち (2010-04-21 16:15) 

mykaira

こんにちは~。そうそう思わぬ雪みたいでしたね!主人もGWに行きたい気分になってまして・・・都内から1か2泊でGWに行ける近場のスキー場ってどこがお勧めですか?もしよかったら教えていただけると嬉しいです・・。
by mykaira (2010-04-21 17:09) 

me-co

>ダーさん、偶然って・・・@@;ナイル・ロジャース最高!!

>つなみさん、ボキャブラリーなんて関係ないですよ。でも、それほどいい画像じゃないなと反省しておりますです<ハイ

>空楽さん、当方もこういう状況は今まで考えられなかったところです。多分、最初で最後でしょう<そうあって欲しい!

>りんたまちゃん、いつもありがとう、^^;まだまだ続くよ「春なのに雪のある風景(--;)」、
 お腹の赤ちゃん・・・楽しみだぁね。安産を祈ってるよ。

>mykairaさん、流石に06は無理かな?でも、近場でGWまではありマスvv頑張ってください!
by me-co (2010-04-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。