SSブログ

ラスト・・・I'm Still Waiting・丸沼高原-26(完) [スキー]

[もうやだ~(悲しい顔)]遂に、2本の板を履いた時だけ楽しく過ごしてきた2009-2010seasonが終ってしまいました・・・

それにしても月山を除き、こんな近くにGWまで滑れる場所があって・・・「09人で良かった!」です。

それでは、GW後半戦丸沼高原http://www.malnuma.com/)最終章を・・・


大きな地図で見る

09側からトンネルin!・・・そこは、異次元の世界[あせあせ(飛び散る汗)]

0mal26-16.JPG

[かわいい][目]

今回は、頼れる後輩BっちくんとBっち君の愛車、人呼んで「淫らな婦人」([目]この車、本当は何か?流石に鋭い!あの人でも、こりゃー当たりませんねσ( ̄┰ ̄ ) <ベーダ)で行きました。

着いた!

0mal26-03.JPG

ありゃー、やっぱ先週より融けてるよ・・・

0mal26-04.JPG

ここは、やっぱり!
いきなりゴンドラで標高2,000mへ!
(「出来るだけ気温の低いところへ」と言う理由もあるの。)

0mal26-05.JPG

眼下に「丸沼」が見えます[目]

0mal26-06.JPG

今日も悠然としています・・・日光白根山

0mal26-07.JPG

今度、「グリーンシーズン」に来てみたいな・・・足湯入ってさー[足]
(ちなみに、当然のことながら、ウインターシーズンはお湯張ってません><;)

0mal26-08.JPG

オラオラ!名物、シルバーコース(MAX32°)のコブコブじゃー!

0mal26-09.JPG

[目]お!今回は、利用者の協力・維持によるモーグルコースがある!
「足」に自信があるから、行こうじゃないのっ!

0mal26-10.JPG

[わーい(嬉しい顔)]おもしろいよー

[レストラン]昼食・・・

前回同様、不味いセンターハウスのレストランはパスして、隣の「高原の駅 丸沼」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

0mal26-11.JPG

前回は、「十割そば」だったから、今度は「うどん」

↓天ぷらうどん
0mal26-12.JPG

見事、加ト吉製(・・・要するに冷凍麺)ですなこりゃ・・・

0mal26-13.JPG

んまあ、そこそこ品質だからいっか!
・・・そういえば、ここの天ぷらは美味しいぞ!

0mal26-14.JPG

こんなのセンターハウスじゃ食べられない・・・からねぇ

午後の滑走・・・
[晴れ]
気温が高く・・・しかも、雪が融解とスノーセメント(硫安)によってビーズ化
そうなるってーと、足元が異様に重くなるのよ><;

・・・そして、重い足元によって⇒著しい体力の消耗・・・

体力の限界と気持ちの整理(最後だから・・・)と相談しながら、後悔しないよう滑っぺ!
んで、早めに切り上げっぱい!

0mal26-15.JPG

[決定]見事!
2009-2010seasonの締めくくりにふさわしい滑走でした!

[ダッシュ(走り出すさま)]さて帰るぞよ[車(セダン)]

トンネルin 今度は●←10側

0mal26-16.JPG

[次項有]次回、このトンネルを再び抜けてやってくるのは6ヵ月後(基本的に)[手(パー)]

--------------------------------------------------------------------------

[音楽]コーナー

[ふらふら]シーズン最後・・・その気持ちに相応しい楽曲は?

その前に・・・

誰にも言ってないことですが、実はこのシーズン、[スキー]技術の進歩がありました@@;
クリティカルな挙動が無くなったのと、何といっても確実かつ最大限に雪面を踏める「黄金のポジション」がわかったこと・・・[ぴかぴか(新しい)]

何で、いい方向に変化したのか?⇒おそらく、このシーズンから始めたヘルメット着用
<結局、ずーっと着用していました。おそらく、ヘルメット着用により視線が安定したこと・・・視線が変われば体の使い方も変わって来るもの!
@@;目からウロコです!

この調子のまま・・・で待ってるよ!<来シーズン

ということで、またもや二番煎じ曲ですが[たらーっ(汗)]
この曲を! ⇒ 知る人ゾ知る名曲!

Johnny Gill - I'm Still Waiting

PV(ようつべ埋め込み無効により)⇒http://www.youtube.com/watch?v=v2wf9mJNB8o


New Jack City: Music From The Motion Picture

New Jack City: Music From The Motion Picture

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Giant
  • 発売日: 1991/03/05
  • メディア: CD




ニュー・ジャック・シティ [DVD]

ニュー・ジャック・シティ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



m(_ _)m マニアックな話題に最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 10

HiroHero

「New Jack City」もかなりマニアックなような...。
これのサントラは一時期ドライブには欠かせないCDでした。久しぶりにクリストファー・ウィリアムズでも聞いたみようかな。
お疲れ様でした!
by HiroHero (2010-05-06 06:33) 

alo-had

うむむ!
Johnny Gill。
いいですねー。
ちょっとジェイムスイングラム入ってて。w w
by alo-had (2010-05-06 23:45) 

下総弾正くま

天空の足湯…ぜひとも入ってみたい(^o^)
…足だけと言わず、全身で^^;
by 下総弾正くま (2010-05-06 23:49) 

me-co

>HiroHeroさん、一時期ドライブのマストCD!なんて高尚な趣味なんでしょう!多分、久々に聴くとかなりいいと思いますよ。やっぱ、メロディのあるブラコンはいいです!

>alo-hadさん、ジョニーを待っているファンは少なくないと思いますが、いいですね^^名づけて「技術の無駄遣い唱法」、後日その典型を出します(二番煎じですが(--;)

>下総弾正くまさん、ここの足湯、実は足入れスペースが狭いです。窮屈なところに全身入っている人がいたら・・・そりゃー大笑いですね^o^;
by me-co (2010-05-07 01:26) 

七色音

コブコブすごーいっ。こわーっ><
ここを うさぎみたいに飛び跳ねてくるのね。すごいわっ!

by 七色音 (2010-05-07 10:17) 

me-co

>あ!(--;)↑鋭い人・・・見逃したのかな?スルーしたのかな?
 車名当てクイズT。T
 つまんないのっσ( ̄┰ ̄ ) <ベーダ
 コブ屋さんは、怖さよりもアドレナリンなのよっ!
by me-co (2010-05-07 20:50) 

七色音

アンフィニ…。なんだろう?
by 七色音 (2010-05-07 20:53) 

me-co

>↑ハズレ・・・
答:通称インプ⇒インプレッサ・・・しかも、ライト部分が泣いているように見えるやつ。スバリストの間では「涙目インプ」と呼ばれているのら(参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Subaru-WRX-wagon.jpg
by me-co (2010-05-07 22:56) 

七色音

そうなんだぁ。スルーしたんじゃなくて ずーっと考えてたぁ。
ちっ はずれちった・・・。
by 七色音 (2010-05-08 08:17) 

me-co

>七色さん
 あー!そうでしたか。
 次回は、その鋭さに期待します。
by me-co (2010-05-09 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。