SSブログ

w(゚o゚*)w 勝っちゃった! [癒し]

[サッカー]「カメルーン戦は・・・観るのどうしようかな?」と思ってましたが、新しい相棒[携帯電話]beskeyのワンセグで観てました[わーい(嬉しい顔)]

「格上の相手だし勝ち目はない!」と思ってましたが・・・非常に辛い試合を凌いでよく頑張った!

[ぴかぴか(新しい)]勝ったどー!

[目]「いずれにしても1点は獲るかな?」と思っていたら・・・カメルーンの攻撃を完封するとは[もうやだ~(悲しい顔)]参りましたm(_ _)m

ここで3点は大きいっ!!

m(_ _)m悲観的・否定的な見方をしておりますた。どもすみません。。

[わーい(嬉しい顔)]気分がいいので、「あれっ?」という画像を・・・(?。?)

kinugawa-p01.jpg

?あれれ・・・どこかで見たような?

kinugawa-p02.JPG

[カメラ]このロケーションに感動したので、meも撮ってみたのでごぜーますだよ^^;

もち、足元にも及びませんがね・・・[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[夜]今宵の[音楽]コーナー

[TV]NHKでよく聴く[サッカー]とても凄い!カッコイイ!あの曲を・・・

Superfly 「タマシイレボリューション 」 の一部・・・


(今のところ配信限定曲)


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ダー

先程ニュースで知りました・・・(遅) σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-15 08:49) 

alo-had

頑張ったね。太陽の子どもたち!w w
おとなしいライオンに勝ちました!w w
by alo-had (2010-06-15 21:58) 

me-co

>ダーさん、日本代表戦、Liveで観てないと世間の話題に付いていけませんよ!><;

>alo-hadさん、がんばりましたねー、ココに来て、チームの建て直し、あるんですね@@;ビックリ!
by me-co (2010-06-16 00:06) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-16 01:09) 

HiroHero


!!
exifデータを見るとこの1時間後位にてれてれと私が訪れていたと思われます。この日はいまいちな夕景でしたね。

ドーハの悲劇以来、自分が見ると負けているような気がして、今回は見ないようにしていたのですが、ちょうど風呂上りにリビングに行ったら長男が見ていてまさにゴールした瞬間を見ました。その後、途中で長男が寝た後は試合をみないようにしていたのは言うまでもありません。
by HiroHero (2010-06-16 12:49) 

yoyosan

どこだろう?美しいところですね!
見たことない池?だなぁ
グリーンパークじゃないような。。。
男体山が見えるような気がするけど、手前の山塊が謎。
北の方か?氏家の緑地か?
分かりませーん(T_T)

それはそうと、W杯は家族が寝た後、
音声消して静か~に応援してました。
後半40分ぐらいのピンチに
窓の外から悲鳴が聞こえてきてびっくり!
みなさん応援していたんですね^^
by yoyosan (2010-06-16 18:40) 

me-co

>HiroHeroさん、とっておきの回、御来訪に感謝します^^
 !、!!、!!!の画像でしたねぇ^^;やっと突き止めましたっヽ(*⌒∇⌒)ノ
 確かにイマイチ(meは今市出身で~す)でしたね・・・もやもや~っとして。
 でも、これから度々訪れたいと思います。
 
 試合を見ないようにすることが=応援!みたいな悲しい状態になってますね~T~T、そんな気を遣わなくて済む、強い日本代表になってほしいものですっ。

>yoyosanさん、鬼怒川沿いには、いくつも公園があって、突き止めるのは苦労しましたが、近くにアイス工場(何故か福岡が本社の)があります。

それにしても、ウチの周辺の皆さんは、静かでしたねーW杯!
皆、「どうせ負ける」と思って観戦応援しないで寝ちゃったかな?
by me-co (2010-06-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。