SSブログ

ラッピングバス最適車! [バス]

[どんっ(衝撃)]あれま?
昨日
6666nice!のキリ番踏みがありました。

[目]Lobyさん、踏んでいただきありがとうございました。

[たらーっ(汗)]いつも、地道な零細事業者を御支援いただき、深謝申し上げます。

つきましては、どうぞコレを貰っちゃってくださいvv

lemon-w01.jpg

===============================

[演劇]久々のバスネタを出します。

餃子の街でも、最近はラッピングバスが増えましたが、meが「ラッピングが一番似合う車両」と思っている、
いすゞエルガ/日野レインボーⅡ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%9E%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AC
について・・・

先日、ペニーレーン(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-10-20)のパンが食べたくて、お店に行った時、この近くにある↓工場の周囲も回ってみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

すると、小田急、神奈中、国際興業・・・のバスが出荷待ちで並んでいました。
こういったいすゞ車(又は、日野車)を好んで発注する事業者ってイイネ!です。

ところが、すっとこどっこい!
せっかく、餃子の街に工場があるのに・・・赤と肌色の会社で、はたった1台しかない貴重な貴重なエルガ

その1台は、今のところラッピングに身をまとい、忙しく働きまくっていますが、そのラッピング、なかなか似合っているので、御紹介!!

kj-bus-06-00.JPG

[たらーっ(汗)]ありゃ・・・人が入っちゃったよ><;
kj-bus-06-01.JPG

kj-bus-06-02.JPG

[ぴかぴか(新しい)]どうも、ラッピングに似合う絶妙なRが好印象なんでしょうな
! =リラックマバスについても然り![決定]
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

レモン牛乳のラッピングバスなんてのは無いんですかね…^^;
by 下総弾正くま (2010-06-16 03:16) 

umi37-

おはようございます
エルガのラッピングバス、すごく似合ってますね~
カメラのレンズ部分がタイヤになっていて・・・逆かな?タイヤがカメラのレンズになっていて、すごく良い感じになっています。
後ろの部分でちょこっとラッピングされていない部分がありますが、それが謎の家電製品に見えるのも良いですね。
後ろのイラストの電車はJR宇都宮線でしょうか?ちなみに博多のヨドバシカメラのキャラクターは、JR鹿児島本線の赤い電車で、関東版とは明らかに違います。
行先番号の31番も良いですね~
余談ですが僕の自宅近くも31番系統が走っています。江曽島行きではなく、篠栗行きですが(^_^;)
by umi37- (2010-06-16 06:54) 

Loby

おはようございます。
あれっ、6666番だったんですか?
(666でなくてヨカった。。。←はツキが悪いもんね><)
記念品(?)のレモンウィンナー、しっかりいただきました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

by Loby (2010-06-16 08:26) 

ダー

栃木・・・すごい!!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-16 09:06) 

七色音

レモン関連商品・・・すごーっ!やっぱりレモン風味?マミー風味?
うふふふ。 タイヤのカメラがイイネ!
by 七色音 (2010-06-16 20:24) 

me-co

>下総弾正くまさん、ラッピング広告出さなくても、0901人は皆知っているし、年間80万円(広告料)払ってまでやる費用対効果は何だ!と言われたら困るんでしょうね( ̄⊥ ̄lll

>umi37-さん、毎回バスネタに反応していただき感謝申し上げます。
 エルガの他に、エアロスターのヨドバシラッピングもありますが、やっぱりエルガの方が似合っているんですよ~w
 ラッピング外しているところは、ラッピング出来ないエンジンルーバーの箇所で元塗装ですね⇒確かにシロモノ家電に見えます^^;&全然注目していませんでしたが、確かにE231系湘南新宿ライン仕様ですね^^何気に「ご当地ヨドバシ君」にしていたんですねぇ。
 @@;「江曾島」行きのことについて、実は江曾島が終点ではないという驚愕の事実がありますが、追って記事にしましょうかねぇ・・・

>Lobyさん、受け取っていただきありがとうございますw w、次回の7777もよろしこお願いします。・・・次は、レモン関連の何にしようかな?

>ダーさん、09は凄いです=節操の無さでTT・・・お土産コーナーとか、便乗が入り乱れています。

>ななちゃん、このレモンウインナー、おそらく香料だけなので、鼻に抜けた時、「?」と思うだけ。レモン牛乳ブームというか便乗状態、もういい加減にしろ!です。
by me-co (2010-06-17 01:23) 

とり

なんだかオシャレなパスですね~。
この色を使うのも珍しいんじゃないでしょうか??
by とり (2010-06-17 06:49) 

ikuko

飴だと思ったら、ウインナー!
レモンウインナー、見た事ない・・(食べてみたい!!)
by ikuko (2010-06-17 13:42) 

me-co

>とりさん、確かにこの色は意外性があります。
 が、立川バスのリラックマにはかなわないでございますよ^^;

>ikukoさん、このウィンナー、「滝沢ハム」というレモン牛乳作っている会社と同じ市内にありまする=営業エリアが狭いので関西に流通することはまず無いです。また、正直、あまり美味しくないです(ーεー;
by me-co (2010-06-17 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。