SSブログ

手に汗握る展開!!! [アスリート]

[ビール]飲み会そこそこ切り上げて、[サッカー]応援してますが・・・

[目]0-0
延長戦後半にもつれ込み・・・

心臓が飛び出しそうな展開!外にも叫び声が響いています<キャー[ふらふら]

日パ双方、見たことも無い総力戦になってすんごい![あせあせ(飛び散る汗)]

tko-db-03.jpg

[ふらふら]くゎ~っ!PK戦かよ><;
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

七色音

ほんと いい試合でした!!
おやすみ~♪(*´∇`*)
by 七色音 (2010-06-30 02:24) 

ぷーちゃん

わたくし、とても
感動いたしました。
by ぷーちゃん (2010-06-30 11:21) 

me-co

>七色さん、へぇ~観てたんですね@@;
 青いのを着てお仲間とオウエンかな?お疲れ様でした。

>ぷ~ちゃんさん、結果論ではなんとでも言えますが、あの期待の低さ(みんませんTT片棒担いでいました)からは想像も出来ない戦いぶり(*▽*)個人技でもない身体能力でもない新しいサッカーを見せ付けることが出来たかな?と思います。韓国チームの闘いと並び賞される闘い!素晴らしいものでしたねww
by me-co (2010-06-30 23:18) 

下総弾正くま

自分は前半途中で力尽きました…(_ _)zzz
目が覚めたらすでに試合終了…面目ない(-_-)
しかし、松井選手のシュートがバーに直撃した瞬間、周りの家から同時に声が聞こえたのが…^^;
by 下総弾正くま (2010-06-30 23:38) 

me-co

>下総弾正くまさん
 駒野選手は本当に気の毒です。これを引き摺らなければいいのですが・・・
by me-co (2010-07-01 00:44) 

とり

後半足が動かなくなって大量失点ってパターンが多かったですからね。
頑張ったと思います^^
by とり (2010-07-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。