SSブログ

焦燥感 [カラオケ]

[目]いつも通る道の傍らにある田んぼ・・・

確か、田植えしたのは5月の末・・・

今年は、低温傾向だから、何でもかんでも1週間遅れだったのに[がく~(落胆した顔)]大丈夫かな?
と思っていたら、分けつがどんどん進んで・・・

あっという間にあと少しで出穂・・・

tanbo02.JPG

[ふらふら]これを見て後輩君、「田んぼ見るたびに、(時間の経つ早さを悟って)なんだか焦るんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」・・・

[たらーっ(汗)]確かにそうだ!、4月に転勤してから今年度の1/4をとっくに過ぎている・・・

大嫌いで鬱陶しい夏は、ただでさえ低餅でやる気0なのに、今年度に入ってこれと言った結果を出していない・・・

[ビール]また飲みに行って、焦りを覚醒させよう後輩君[exclamation×2]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

[カラオケ]あ~ん

><;また新人に負けだ~!ぐやじい~
リベンジ返り討ち[たらーっ(汗)]

新人子ちゃん:89点
みーこちゃん:84点

「しゃくり」と「ビブラート」で加点を狙っても、肝心の音程で点数を稼がなければ勝ち目が無い・・・[ふらふら]

[もうやだ~(悲しい顔)]「いったい、どうしたらええがか?」

[音楽]今回の課題曲
「Diamonds」  princess princess

The Greatest Princess

The Greatest Princess

  • アーティスト: 中山加奈子,奥居香,渡辺敦子,富田京子
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1996/02/01
  • メディア: CD


[パンチ]でも次は負けないわよ!!!

[次項有]比較的、近いうちにアップしますので、コメント欄閉じさせていただきます。申し訳ございません。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。