SSブログ

いつだったか?の空 [辛い!]

[ふらふら]おそらく、わたくしが年寄りになり、今年のような熱波を受けたら、熱中症でポックリイってしまう可能性大です!

今は、体力があるからもっているようなもの・・・夕べだって寝ても多汗で、夜中に3回ぐらい目が覚めてしまいました。

9月になっても最高気温30℃超のところが多数あるでしょう!とのこと

[ちっ(怒った顔)]ザケンナー[exclamation×2]  [もうやだ~(悲しい顔)]お願いですから早く寒くなってください・・・(^^;)

さて、こんなクソ暑い日々が続いても、季節は何となく移ろいでいるようで・・・

sora220812.JPG

[目]この空なんか、何となく秋を思い起こしてしまいます。

もう、どうでもいいから1日も早く、寒くなって欲しいのです・・・[スキー]

[次項有]

速やかに・・・[音楽]コーナー[ぴかぴか(新しい)]

[車(セダン)]車のハードディスクに入ってますが、久々に聞いて盛り上がったんもんで<ペタ!

[ぴかぴか(新しい)]豪華!豪華!豪華!
に尽きます!

Quincy Jones feat. Ray Charles & Chaka Khan - I'll Be Good To You



Back on the Block

Back on the Block

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1989/11/08
  • メディア: CD


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
zak

季節は秋に近づいている
と思いますが、気温が…
by zak (2010-08-25 07:54) 

つなみ

熱帯夜が続いていますものネ・・^^;
わたしもどちらかというと、ミイラ化してそうな気が・・w
by つなみ (2010-08-25 10:01) 

ikuko

ほんと、早く涼しくなって欲しいねー(>_<)
今日なんて、さっきまで、ずっと頭痛が・・。
仕事も、やっと、一段落ついたので、
休憩しながら、ブログを見る余裕が出来たけど・・・冷や汗でした^^;
by ikuko (2010-08-25 16:15) 

駅員3

確かに夕焼け空は秋の気配プンプンです[わーい(嬉しい顔)][もみじ]
by 駅員3 (2010-08-25 18:37) 

umi37-

こんばんは
毎日暑い日が続いていますね・・・
夕焼け空に秋の気配を感じますが、まだまだ残暑は厳しいようです・・・

話はちょっと脱線しますが、京急のスーパーワイドドア、横向きにドアがが~っと開いて乗りやすい(降りやすい)感じがします。
こちら西鉄に餃子の町から届いた純正エルガ、ラッシュ時に効果を発揮していました。
横にが~っとドアが開くと、さえぎるものがないので、かなり乗りやすいです。
by umi37- (2010-08-25 22:24) 

me-co

おはようございます。
複雑な気持ちで今朝を迎えております。
・・・夕べも3回起きました。辛いです・・・

>zakさん、そうなんですねー気温だけ異常です。こんな年、今までに無かったですよね。

>つなみにゃん、も辛いのねん。・・・ってミイラ化って、えっ!?
 ビーフジャーキーみたいになっちゃいやーよ!

>ikukoさん、仕事忙しいんですねー頭痛ってむしろそのせい?
 早くまともな気候になって、普通に仕事したいです。

>駅員3さん、総力取材記事にコメントできずにすみません。今度また!

>umi37-さん、いすゞ記事に濃厚なコメントを残してしまいすみません。<つい反応してしまうんですよねー。やっぱり、中扉の戸袋ドアはいいですよねー!y^^y餃子の街工場得意の設計ですよん!
by me-co (2010-08-26 06:40) 

ダー

こんな夏が今後も何年か周期で来るんでしょうかね~~~

                             σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-08-26 08:47) 

HiroHero

あー、このCDも良く聞いてました。
あまり意識していなかったですけど、チャカ・カーンが絡んでいたんですね。あの原始人みたいなおばちゃん、大好きなんです。

連日、暑いですね~。
夜は窓を開けておけば何とか寝られますけど、昼間はメインエアコンのぶっ壊れた会社では室温34度なんて笑えない環境で仕事しております。
誰か倒れないと新しいエアコンは来年まで入れてもらえなそうです...。
by HiroHero (2010-08-26 12:30) 

mykaira

me-coさんは冬になると生き生きしそうですね~(笑)
私も昨夜は何度も寝汗で起きたぐらい。冷房ばかりも身体が冷え切ってしまうし、もう少し涼しくなって欲しいですね。
最近ウォーキングを始めてるので、夜は熱っていますが、脂肪消費してるのかな?そうだといんですけど・・・。
by mykaira (2010-08-26 20:25) 

七色音

エアコンつけっぱなし・・・です・・・。エコとは程遠い・・・。
寝不足すると すぐに具合悪くなるんだもの・・・。ははは。
meしゃんも気をつけなきゃ・・・。アイス枕抱えて寝るのは?
冷え冷えして気持ちいいーーーっ。(笑)
今日のお空は桃色に染まったよ♪
by 七色音 (2010-08-26 23:14) 

me-co

>ダーさん、率直にそれ!いえてるかも?
 だとしたら、いや~ん=生きていけない!

>HiroHeroさん、そうですか・・・このアルバム、不朽の名作ですね。中でも「トゥモロー」テヴィン・キャンペルなんかいいですねぇ^^
この曲!HITACHIのCM曲でもありました!やたら元気のいいおばちゃん!何だかやまんばみたいですね^^
 @@;エアコン無い会社って居様です。想像を脱します。緊急予算でエアコン買ってもらいたいです。

>mykairaさん、冬になると確実に生き生きですよ^^
 ホント!今は寝ても寝汗で目覚めてしまう、しかも何回も!が本当に困ります。へぇ~ウォーキングを始めているんですか?冬のトレーニングにも最適ですよ。
by me-co (2010-08-26 23:39) 

下総弾正くま

そういえば今年の春もあったんだか無かったんだかイマイチわかりませんでしたよね…気が付いたら暑くなってた感じで^^;
このままいくと、四季が崩壊してしまいそうでコワイ…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2010-08-27 07:52) 

me-co

>下総弾正くまさん
 ・・・そうでしたね、4月のドカ雪には参りました。それが過ぎたら一気に暑くなったような?
 四季の崩壊?ん~CO2排出増大の悪影響なのでしょうか?大陸の方の事情も相当変わりましたからねぇ(--;

by me-co (2010-08-27 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。