SSブログ

あとひきうどん [グルメ]

[わーい(嬉しい顔)]麺類がおいしい季節です^^

あったかいのも、冷たいのも、焼いてもいいですね・・・秋!

[ひらめき]
そういえば・・・

麺類の中で、蕎麦を食べる比率が低い・・・
また、
最近、まともな蕎麦を食べていない(緑のたぬきは結構食べてますが、「蕎麦」の概念から除外)なーと思って・・・、巨匠娘。さんと蕎麦でも食べたいなーと思い、「今度、そばでも食べようか?」と聞いたら、[ふらふら]迎合せず・・・[目]

「うどんが食べたい!うどんが好き!」

j-mini-udon-c01.jpg

[たらーっ(汗)](そういえば、最近ファミレス行ってもミニうどんを必ずオーダーしている・・・)

でたー[たらーっ(汗)]マイブーム!!

凝りだすと、それしか食べないマイブーム・・・

以前、同じような状態で、「焼きそばが好き[黒ハート]」って言ってたのもすっかり忘れている・・・

ε=( ̄。 ̄;)フ うどんか・・・

そういえば・・・
あの驚愕の@@;堅いうどん=吉田のうどん(→
が何だか食べたくなってきた・・・[どんっ(衝撃)]

fujiy-12.JPG

あいやいやいやい[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝の[音楽]コーナー

人気のバンド[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、いい曲出すなぁ[決定]

Misery - Maroon 5


ハンズ・オール・オーヴァー

ハンズ・オール・オーヴァー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
とり

>それしか食べないマイブーム
ありますね~^^
by とり (2010-10-18 07:03) 

ダー

ファミレスの麺類も美味しくなりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-18 08:10) 

umi37-

こんにちは
関東にいた頃はそばが好きでしたが、福岡に戻ってからはなぜかうどんに戻りました(^_^;)
食べ物のマイブームってあるのでしょうか??
by umi37- (2010-10-18 12:14) 

つなみ

うんうんあるあるあるあります♪^^
固めのおうどんが召し上がりたい??
強力粉と塩とお水で簡単に作れますヨ^^
れっつとらい~~~♪w
by つなみ (2010-10-18 14:10) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもうどん、しょっちゅうですよ(^_-)-☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 19:39) 

me-co

>とりさん、「それしか食べないマイブーム」、インド人に「毎日カレーで飽きませんか?」と言ってみたいっ!(^皿^;)

>ダーさん、そうですねー、麺類不味かったらお客さん流れてしまいますからね・・・個人的にはバーミヤンのラーメン類は好きですw(^▽^)w

>umi37-さん、気候で食べ物の志向が変わりますからね^^
 東京在住の頃、自分も結構、富士そばに行きました(--)
 食べ物のマイブーム、昨日だけに限れば、みーは餃子でした(汗<実は1年通してあまり食べない)

>つなみにゃん、@@;えーっ!吉田のうどんが自分で出来る?
 ホンマかいな?あの含水率はハンパじゃ無いですたよ。

>末尾ルコ(アルベール)さん、みーもファミマの「赤いきつね」常食です、揚げ2枚入り!^w^
あ?アレはうどんの範囲除外だった!
by me-co (2010-10-18 23:58) 

七色音

先日、初めて冷たい肉そば(とり)を食べたよぉ。うん美味しかった・・・。
急いで食べてお味の分析までいかず・・・。ははは。
by 七色音 (2010-10-19 10:09) 

sak

吉田のうどん
やっぱり気になります
行く機会つくらなきゃ
by sak (2010-10-19 13:42) 

つなみ

私は、フードカッターの力を借りたとです。
どっこんどっこんゆれましたが、
作れましたよ~。すんごい揺れだったとですw
by つなみ (2010-10-19 16:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。