SSブログ

冬の予感・・・ [癒し]

[小雨]昨日のポツポツは、明らかに雪くずれ・・・

また、関西の方では木枯らしが吹いたとか、北海道では札幌が初冠雪とか・・・・?

かなり季節が濃くなって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

夏が非常にクソ暑かったので、季節の推移を心配しましたが、
最近は、次の季節に向けて、いよいよ準備が始まったゾという印象があります。[決定]

z-29.JPG

寒くなると、空が澄んで見えるから、気持ちがいいです。

z-30.jpg

[スキー]早く滑りたいなー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
七色音

お山の上のほうで雪便り・・・。ニュースで言ってたぁ。
寒いわけだ・・・。夜は息が白くなるよぉ。足も ちめたい・・・。
by 七色音 (2010-10-27 01:32) 

とり

いいお空写真ですね~^^
by とり (2010-10-27 06:33) 

mykaira

そろそろですね~!主人は今年も何か道具をおNEWにしそうで怖いです・・・・。息子くんもスキーやりた~い!と待ち遠しいみたいです!!
by mykaira (2010-10-27 06:33) 

駅員3

二枚目の写真、素敵です[ぴかぴか(新しい)]
東武にオフィシャルカレンダーに使ってもらえそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-27 07:20) 

cjlewis

今年は、、、
久々に滑るかなあ~
by cjlewis (2010-10-27 09:45) 

ikuko

めちゃくちゃキレイな空!
ぐぐっと寒くなったし、もうすぐですね〜^^
by ikuko (2010-10-27 12:30) 

zak

ようやく涼しくなってきましたね…
と思ったら寒いです…
by zak (2010-10-27 14:02) 

umi37-

こんにちは
お久しぶりです!
こちら福岡も急に寒くなりました。昨夜の夜勤では半そでで仕事していたら、相方から寒くないと~と心配されました(^_^;)

2枚目の写真、とってもステキですね~
スペーシアが引き立っている感じがします。思わず萌えました(^_^)
by umi37- (2010-10-27 15:32) 

me-co

>にょ?七色殿しばらくであった!
 地蔵のお山も雪ですかーイイネ!・・・訪れたのは半年前!
 ぞーあんよ(!)がちべたいって?<コタツ出しましょうね^^;

>とりさん、お褒めいただき光栄です。
 特にスペーシアがちょろっと写っている方は、根気強い編集作業の末
 ですう_(_△_)ノ彡

>mykairaさん、御主人に一言・・・あの世界でおNEWを買うと言うことは、夏に入る前に既に予約をしなければダメなわけでして・・・その代わりの新古品だとサイズ、カラー、グレードなど妥協せざるを得ないですよ。=だから安心安心(o ̄∀ ̄)ノ

>駅員3さん、賞賛ありがとうございます。でも、いやーカレンダーは無理でしょう!でもでも改めて見ると・・・会心の1枚だなぁ (・д・)

>cjlewisさん、やりましょう!来るシーズンは
 だって、スキー発祥100年の記念すべきシーズンですよ^^

>ikukoさん、寒くなりましたねー、こっちはまともな木枯らしが???ですが、今朝なんか寒かったもんねー奥日光で初雪!<ホント!あと2週間!!

>zakさん、キャンパーには辛い季節到来ですね。でも、それはそれで楽しみがあるのかな?

>umi37-さん
 ・・・って全然「お久しぶり」じゃないし^^;
 半そでで仕事とは熱血漢ですね^^寒いから動きっぱなしだったりして^^;
 2枚目の写真、ありがとうございます。以前もこのアングル・構図で出していますが、今回は「・・・しかも携帯」なので値千金のショットでした・・・
 でも、ドアンダーだったので、編集苦労しましたT。T
by me-co (2010-10-28 00:29) 

yuuri37

今年は凄く暑かったせいか、冬はまだまだ先だと思っていたのに、やっぱり冬は来るんですね。
by yuuri37 (2010-10-28 01:00) 

me-co

>yuuri37さん、お?いかにも冬が嫌いそうなコメント(・ω・)
来てもらわなきゃ困るんですよ・・・
by me-co (2010-10-29 01:10) 

高原大根2010秋晴れ運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。