SSブログ

・・・疑問(&ネタ棚卸し) [くだらないもの]

[手(パー)]前回の詳細・・・

vh-09.JPG

このガラスの出来たシミ
というか、「激突の痕跡」[むかっ(怒り)]
について、

お昼に騒いでいるので、「どれどれ?」[たらーっ(汗)]と思い見てみると、血を流し、地面に落ちていました=青鳩

わ?何故にこんなところに落ちているのん?
・・・[たらーっ(汗)]
すわっ!!
こっ、これは最近騒いでいる新型鳥インフルエンザによるものか?
と思いよーく見てみると、体長30cmはある立派な体躯、しかも若々しい! ←どうも病気によるものではないな!と周りをよく見たら・・・

[がく~(落胆した顔)]↑の画像のとおり、窓ガラスに激突=バードストライク!ってーヤツですね=痕が残っていたということです。

おそらく、空と間違ったんでしょうね・・・
ガラスに金属皮膜の表面加工がしてありますし、表面積が大きいので尚更です。

保健所に処分を頼んだら、嘴が折れていたそうです(><;・・・合掌[もうやだ~(悲しい顔)]

[次項有]
さて、気分一点[晴れ]
天気がいいので、今まで出そうと思ってタイミングを外し、宿○化したネタを棚卸しします。

[目]春に咲いてたハナミズキ・・・

kd-03.JPG

[カチンコ]
映画にあわせて出そうとしてたら、結局、映画⇒を観に行かなかったので、○便化・・・(><;

「映画とあわせて」に同様の事案(--;)

[目]黄金の布団
ooku-0003.JPG

映画[カチンコ]大奥 - 男女逆転 ⇒

に合わせて出そうと思っていたら・・・

ooku0003.JPG

[たらーっ(汗)]どうも観に行けそうもないので、○便化する前に[ダッシュ(走り出すさま)]

[目]駐車場のじじい[たらーっ(汗)]曰く、「金のなる木」

kd-01.JPG

今年、沢山繁殖したので、無料だから持ってけ!と置いてあったもの[ふらふら]

能天気そうなじじい
なので、ほんとうに「金のなる木」なのか?信用していないけど、持ち帰ってきました。
最近のことだけど、宿○化しそうなので<ペタ!

[目]セブンイレブン[コンビニ]で売っていた「毛がにちっぷす」

kd-021.JPG

1個250円と比較的高かったのですが、「きっと凝った商品だ!」と期待を込めて買って・・・中を開けてみたら[バッド(下向き矢印)]

kd-022.JPG

普通の、(ナントカ)せんべいと変わらない!
量的にも少ないし、これじゃ1袋100円の「おやつごろ」と大して変わらない!!
のにお値段倍[ちっ(怒った顔)]
何だか、武平作に行きたくなりました。

[目]最後の○○化してしまったネタ[手(パー)]

kd-04.jpg

[車(セダン)]春先に何気に流していたら・・・「あ!ここだ!!」と見つけました
 ⇒yoyosanさんのネタ 

[ひらめき]「みーも見つけましたよ!!」

と出そうとして忘れていました・・・[ふらふら]

ふぅーっ( -。-) =3
すっきりしたけど
あいやいやいやい[もうやだ~(悲しい顔)]

******************************************************************

今日の[音楽]コーナー

他の追随を許さない=アッシャー!

[NEW]アルバム⇒レイモンド・バーサス・レイモンド(本名は、「アッシャー・レイモンド4世」)が好調!!

ですが、シングルで出た!この曲はカッコイイ[exclamation×2]なー[わーい(嬉しい顔)]

USHER Feat. PITBULL - DJ Got Us Falling In Love


DJ Got Us Fallin' in Love

DJ Got Us Fallin' in Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/10/19
  • メディア: CD



Raymond V Raymond

Raymond V Raymond

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: La Face
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
umi37-

こんにちは~♪
あの窓のシミ、やっぱりバードがぶつかったのですね!
前方不注意というか、スピード違反と言うか・・・
バードさんには悲しい結末になりましたね・・・

最近、映画を見に行ってません・・・
千葉在住の頃は良く行ってたのですが・・・
朝映画館までウォーク→早朝の映画を安く見る・・・ってパターンが休日の過ごし方だったのですが・・・
by umi37- (2010-11-07 14:15) 

yuuri37

鳥さんは、どうなったのだろうか・・・>。<;
by yuuri37 (2010-11-07 14:19) 

zak

毛ガニチップス・・
期待を裏切られましたね~
私もつい買ってしまうなぁ・・。
by zak (2010-11-07 18:49) 

me-co

>umi37-さんこんばんは^^
 気分よく飛んでいたのに・・・鳥自身もまさかこうなるとは思っていなかったろうなぁ><;屋根あるんだから、空間じゃない!と察してくれなかったのねんT。T ちなみに1年に1回はこういうバードさんがいるそうです。。
映画・・・観る時は観るんですが、観ない時は観ない!ま、見損なってもDVDがあるさ!とDVD借りても、DVDだと集中しないので見るのが苦痛(--;
とゆーパターンでは?

>yuuriさん、バードさんは、とりあえず簡易検査受けて、○却処分でしょうね・・・きっと。。。埋めてあげようかな?と思いましたが、結構大きいので止めました。

>zakさん、じつはこの毛がにせんべい(なにが「ちっぷす」だ!-”-)
味は良いのですが、お値段が・・・この手の商品で倍以上は許せない!
何事も中をあけてみないと判らないですからねぇ・・・
by me-co (2010-11-08 00:30) 

とり

窓にバードストライク
こんなことって本当にあるんですね~(@Д@)
なんだか他人事な気がしませんです。
by とり (2010-11-08 07:35) 

ダー

やっぱ激突でしたか・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-11-08 08:14) 

sak

バードストライクだったのですね
合掌...
でも、時々私もガラス扉でやっちゃってます(><;
ハナミズキの花、すごくキレイですね♪
by sak (2010-11-08 12:53) 

駅員3

なるほど、バードストライクだったのですね[ひらめき]
亡くなられた青鳩さんのご冥福をお祈りします。
ガラス割れなくて何よりでした[ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-08 14:39) 

mykaira

私も見たことあります!
マレーシアに住んでたころは巨大蝉がゴツン!とぶつかったり・・

毛蟹チップス、思わずチップスに毛が生えてるのも想像してみました(笑)
by mykaira (2010-11-08 19:21) 

me-co

>とりさん、微妙な話題ですみません。
 しかも、青鳩・・・ってー「!」何と黄緑だし(@Д@)
 空と間違えるってーあるんですねー><;

>ダーさん、そう思いましたか?
 まさか?まぢで心霊やー!って思ったとか?(@Д@)

>sakさん、いつもすみません
 (@Д@)ガラス扉、気をつけてくださいね。。まー、走っていてぶつかる・・・なんてーことはないと思いますが。

>駅員3さん、若くしてこの世を去った青鳩さんへの哀悼の意
 ありがとうございますvv 一応、強化ペアガラスだったので、大丈夫でした←ぶつかったガラス--;

>mykairaさん、みーは見たこと無いですね。相当な衝撃音だったと思いますがそれすら気付きませんでしたから。
 毛がにちっぷすで、そういう発想は・・・(@Д@)<ちょいと困った!
by me-co (2010-11-09 01:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。