SSブログ

最適化のつもりが最悪化 [辛い!]

m(_ _)m
今週は、御訪問が出来ていない状況が続いております。[もうやだ~(悲しい顔)]

申し訳ございません!!

・・・

[次項有]というのも、皆様方に素早く訪問が出来るよう、メモリ増設せず([たらーっ(汗)]過少メモリの警告が出ているにもかかわらず・・・)に、PC環境最適化を試みており、また、いくつかのブラウザを試していますが・・・

設定しては再起動の繰り返しで・・・
[時計]ただ時間が浪費するばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

何をやってもうまくいかない!今週は砂を噛むような毎日です。

[ふらふら]困ったのは、メールで特割の案内が来て飛びついた!ソースネクストの「驚速」・・・

タイのキックボクサーが、「キョウソク!キョウソク!キョウソク!・・・・」ってやっていたのが印象的なCM
でしたが・・・

設定次第で、アレをやればコレが駄目、コレをやればアレが駄目の繰り返し・・・
悪循環に陥っています[たらーっ(汗)]

まるで
最適化と言う名の最悪化

[がく~(落胆した顔)]何だか、アタシの人生に似ているような・・・気もする[たらーっ(汗)]

sano-01.JPG

それでも希望だけは持って生きたいと思っております。[ダッシュ(走り出すさま)]

週末は、先週に引き続き[スキー]です。
nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
いつも有難うございます。
悪循環とは大変すぎますよね。
早く快適に使えるようになるといいですね。
週末は気分を切り替えてバーッと
楽しんで来て下さいね。
by kaoru (2010-11-26 06:14) 

mykaira

いいですね~。雪が待ち遠しくなりました。

そんなときもあります!上を向いていきましょ~!
by mykaira (2010-11-26 11:20) 

ダー

間が悪い時は・・・寝ましょう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-26 11:24) 

ikuko

うまくいかないことって、あるよね。。。
今の私もそうかもしれない・・^^;

by ikuko (2010-11-26 12:40) 

七色音

なんか…ある…。そういうの。
夢も希望もないのはイヤなのだぁ~☆
by 七色音 (2010-11-26 19:34) 

駅員3

ごめんなさい、応援のniceをポチっとさせて頂きました[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-26 21:00) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
そんな時は雪山で思いっきり風になりましょ(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-11-26 23:27) 

umi37-

おはようございます。
ご無沙汰しています(^_^;)
最近何かと忙しく、訪問するのが遅くなっています。が、なぜかソネットの調子がおかしく、途中で止まったりします。
特に夜遅くはひどいので、エラーが頻発するときはソネット閲覧をあきらめています。
ネットが調子悪いとき、思い切って温泉で気分転換というものいいですね~
by umi37- (2010-11-27 06:03) 

me-co

>kaoruさん、昨日はやった是!一番乗りありがとうございました。
 驚速が不調ですが、お陰様でちょっとサクサク動くようになりました。
 週末、気分転換いたします。

>mykairaさん、後で行きます!
 そう、Skiは下を向いてはうまく滑れないのです!かといって、上を向いたら危険です(ーー;)

>ダーさん、おっしゃるとおり、早速ふて寝しました。おかげで今日は絶好調です!!

>ikukoさん、神様は見放していないかも?希望を持っていきましょう!

>七色おねえちゃんw、佐野の街中をウロウロしていたら、この像にであって、目からウロコだったのを思い出しました。腐っても鯛!もとい希望!!

>駅員3さん、すみません・・・行けてないのに。。。
 追っかけお伺いし」ます!

>下総弾正くまさん、明日行ってきまあす(^o^;
 なんか、今週はさんざんだたなぁ・・・

>umi37-さん、悪循環、困りますよね(-”-)気持ちばかり焦って=みーのばやい、そういうときに限って三重苦に襲われるので、2つは改善(馬鹿曽根は直し様が無いのでふて寝)使用としたのがアホでした。ブラウザだけでも十分だったにゃー(結局、Operaはフラッシュプレーヤーとの相性が悪いので諦めました)。
こういう発想は、気分転換しないと駄目なんですよね^^;Skiの後で温泉でも入ろうかな?
by me-co (2010-11-27 11:00) 

miata

少し前まで最悪化でした。
今は、まぁまぁ快適かな。(笑)
by miata (2010-11-27 20:33) 

da-kura

あのコマーシャル!
覚えていますよぉ~!

他にもバージョンがあったような・・・・。
by da-kura (2010-11-27 20:37) 

me-co

>miataさん、こんばんは^^
 最悪化脱出のコツはなんですかね?当方もちょいと改善しましたが、wmpが再生不能という代償がどうにもならん!です

>da-kuraさん、^^;憶えてますか?最近やら無いですよね<CM
他のバージョンとは、「トクウチ!トクウチ!・・・・」です
驚速と特打はセットのCMですた!驚速、これ以上使えなかったら。。。金返せ~っ!
by me-co (2010-11-28 00:40) 

yoyosan

週末スキー如何でしたでしょう?
もう、冬なんですね・・・
「希望」の写真がnice!です^^
by yoyosan (2010-11-28 01:12) 

me-co

>yoyosanさん、今日は^^
 只今、丸沼から戻ってまいりました<今季2回目(~O~;)
 雪もちらほら降りましたねー
 「ほら、冬がやってきたんだよ!」状態ですよ。
 この「希望」はどこにあったのか?へへ、お伺いしますよ^^
 お褒めいただきありがとうございます。
by me-co (2010-11-28 16:00) 

asahama

PC環境落ち着くまで大変ですね・・・
私もいろいろ苦労してます。

「希望」の銅像、いいですね^^;

by asahama (2010-11-28 16:26) 

shige

先ほどもso-netのページが存在しません攻撃に
悩まされました・・・
by shige (2010-11-28 19:03) 

me-co

>asahamaさん
 ホント!苦労しますね・・・いっそ新しいの買ってしまえば抜本的に解決!
 なんですがねー
 「希望」の像を見た時、何故か涙が出ましたT。T<佐野駅近辺にあります。
 すぐ脇がごみ置き場ですT_T

>shigeさん、またですか・・・こっちは無かったですが。
 自分のURL打ち込んで、「存在しない」って出てくるのは、通常の感覚なら、「お金返します。」なんですがね・・・

by me-co (2010-11-29 02:00) 

つなみ

メモリ増設したいです。でも、もうこれいじょうむりみたいです・・とほほ・・
by つなみ (2010-11-30 12:18) 

me-co

>つなみさま、したいですねーメモリ増設!
 とりあえず、驚速でも若干早くなりました<<<失ったものもありますがT。T
by me-co (2010-12-02 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。