SSブログ

小雪(×:女優)舞い散る!(丸沼-2) [スキー]

[ぴかぴか(新しい)]2010-2011シーズンの冒頭にあたり、毎週モードに、「ガツン!☆」とギアが入りました・・・[パンチ]

また・・・
[スキー]次の週末(12月4日)は、いよいよハンタマオープンですw
・・・
(- -;)「1シーズンで、一体何回行けるのか?」 ⇒その観点から、シーズン始めは大変重要でっす[exclamation]

・・・ということで、またしても
丸沼高原スキー場http://www.malnuma.com/2011w/index.html
に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

mal-02-01.JPG

このトンネルを抜けて約20分走れば[車(セダン)]・・・そこは、丸沼です。

[車(セダン)]到着!

mal-02-02.JPG

またまた[がく~(落胆した顔)]凄い人!!!・・・


[次項有][たらーっ(汗)]今まで、イエローコース=全長400m1本しか滑走可能なコースが無かったのですが、何日か前から、イエローの奥のバイオレットコースがオープンになったので、混雑が緩和されたような気がします(。□。;)

「バイオレット」コース・・・
mal-02-03.JPG
[次項有]

今回は、滑りのチェックをKさんにお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

mal-02-05.JPG

ターン後半から脚の動き等が、「はさみ型」になっていること、気が付きませんでした・・・
目からウロコでございます。

ただ、ダラダラ滑っているより、パーツやショートスパンで、しこしこ練習するのはいいことです!~☆

尤も
どうも、そういう人たちが多いようです。

mal-02-08.JPG

[がく~(落胆した顔)]え?
雪が降ってきました・・・朝から曇天と天気は良くなかったのですが・・・

mal-02-10.JPG

ガッチリ降って、全コース滑走可能達成を早期に成し遂げてもらいたいものです!

また・・・
[ふらふら]リフト1日件の元を取るのに必死 = 結局、昼休み抜きで滑り倒した結果・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]流石に疲れました・・・

mal-02-14.JPG

とっとと帰ります(-~-)。

 ・  ・  ・  ・  ・

[がく~(落胆した顔)]え?
この期に及んで、またしても注文したスキーがまだ入荷しないんだって?
・・・一体、毎年毎年どういうことなんだろう(T。T)
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

ガンガン行ってますね。タグの「腐り揃サロ板 」に笑ってしまいました。
by HiroHero (2010-11-30 07:29) 

umi37-

おはようございます。
スキー、若い頃に札幌で少し滑っただけで、直滑降と斜滑降しかできません(^_^;)
注文したスキーがまだ届かないって・・・
もうシーズンは始まっているようなのに・・・
by umi37- (2010-11-30 08:28) 

今造ROWINGTEAM

早速スキー行ったんですね^^
いいなー★
私も今年は何回かいけたらいいな。

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-30 10:05) 

つなみ

おお~!すごい人出♪^^
すごいな~今シーズンは何回いけるかしら♪^^
楽しみ楽しみ♪
がんばってにゃ~♪
by つなみ (2010-11-30 13:08) 

駅員3

おー、ついにシーズン開幕ですね[ひらめき]
僕は年末に乗鞍へ行ってきます!
by 駅員3 (2010-11-30 14:55) 

とり

ついに始まりましたね!!^^
タイトル画面最高です。
by とり (2010-11-30 20:14) 

Loby

ヤッホー!!!
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
待ちに待ったスキーの季節ですね^^v
by Loby (2010-11-30 23:11) 

ダー

シ~ズン到来ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-01 08:08) 

me-co

>HiroHeroさん、こんばんは・・・
 お陰様で今シーズンは滑り出し上々!といったところです。現在使用の腐り揃サロ板(7年経過)は既に張りが無くなっているどうしようもないヤツなので早く新しいのが来て欲しいです。

>umi37-さん、いつもすみません(^人^)0
 その当時と今と比べると・・・道具が格段に進化しているので、たぶんやってみると面白い!と思います。(--;)でも、あまり興味は湧きませんよね・・・(汗)
 今年は、随分と前に予約したのに昨年同様、今の時点で入荷がまだとは???といったところです。

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆様
 @@;雪遊びするのですか?あー確かいしづち山の近くにあると聞いた事がありマス(--)10回くらいいけるといいですね^^

>つなみさま
 本業(汗)開始です。
 体軸が定まっておらず、今度アラベスクで内側ターンの練習でもしようかしら?と思ってます。

>駅員3さん、!!!乗鞍いいなー^^;行ったこと無い場所ですが、楽しみですね^^

>とりさん、ありがとうございます。
 初めて、カスタマイズっぽいトップにしましたが、思いつき!の急ごしらえなのですよ・・・でも、画面サイズがいくつなのか?相変わらず不親切な曽根さんにキレかかってました。

>Lobyさん、そうなんです^^
 これから、毎週モード!♪
 ここも、コレまでと作風の異なるDeepでおばかな記事となりますよ^^;

>ダーさん、到来共に良かったゲレ食を紹介しますよ^^
 ただ、大抵ゲレ食は高くて不味いですからねー^^;
by me-co (2010-12-02 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。