SSブログ

y’s tea [sweets]

[バッド(下向き矢印)]実はハンタマで、嫌なこと([ちっ(怒った顔)]頭空っぽの馬鹿ボーダー(身なりのきちんとしていないヤツには気をつけましょう!)め!・・・あ、ちなみに怪我はしていません。)があったため、昨日の[スキー]雪遊びについてはちょいと先延ばしにします。

[ひらめき]さて、サンセットマルシェ(⇒ )の時、ついでに行った、オリオン通りにある・・・
[ぴかぴか(新しい)]おススメ紅茶専門店[次項有]

y’s teaさんについて、御紹介させていただきます。



有名牛丼(牛めし)チェーン店「松屋」の2階にあります。

YST-01.JPG

[目]知りませんでした・・・[ふらふら]

「紅茶消費量日本一[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

また、例によって、総務省統計局の調査でしょうか? ⇒めんどくさいので調べる気にもなりません。

YST-02.JPG

ここのオーナーさんは、サンセットマルシェの主宰者です。
なかなかモチベーションの高そうな人です。⇒みーの知り合い、DJSRさんと浅からぬ仲と見ましたので、今度聞いて見よっと!

YST-03.JPG

いい感じの店内ですね^^
そういえば、こういった喫茶店がファミレスなどに押され、随分と数を減らしてきました。

YST-04.JPG

みーは純国産、那須野紅茶をいただきました。
ちょいとお高いですが手間ヒマ掛けて作っていますので、おいしいお紅茶です。
あわせたのは・・・「サツマイモとりんごのクランブルタルト」=黒板に出てたヤツ!
[ぴかぴか(新しい)]非常においしかったです=酸味と甘みのバランスがいいっ!

[わーい(嬉しい顔)]あー満足!満足!!

 ・ ・ ・

[クリスマス]それでは皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ・・・^^;
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
駅員3

これは素晴らしい紅茶が頂ける雰囲気というか、風格を感じさせますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-24 14:19) 

空楽

美味しい紅茶が飲みたくなりました^^
by 空楽 (2010-12-24 15:45) 

下総弾正くま

餃子の街、ジャズの街に続いて紅茶の街ですか…いっぱいあるなぁ~(^o^)
…餃子の街なら、むしろ烏龍茶の街でもよさそうな…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-25 00:44) 

zak

喫茶店ならではの
セットメニューですね・・
メリークリスマス~♪
by zak (2010-12-25 08:44) 

alo-had

せっかくのハンタマ。
残念ですが嫌のこともたまにはあるさ!w w
また楽しい報告待ってますねー。

メリークリスマス!
よい週末を!w w
by alo-had (2010-12-25 12:41) 

me-co

>駅員3さん、ここは、かなり紅茶に拘った良店ですw
 知らなかったなー穴場!餃子に疲れたらどうぞ!って感じです^^;

>空楽さん、おいしい紅茶は出し殻の香りもよかったです。(紅茶の上の物体がそれです。)

>zaKさん、残念ながらセットで提供ではないのですコレ!単品同士のお得感ゼロ!!でも満足でっす~メリークリスマス☆

>alo-hadさん、この時期の御訪問ありがとうございます。
 馬鹿ボードに突っ込まれ、買ったばかりの道具を傷だらけにされたこと=今だ、モチベーション切れですが、ま、そのうち諦めるかなーと。
 alo-hadさんも良い週末を!
by me-co (2010-12-25 14:32) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 17:15) 

とり

宇都宮が日本一なんですね^^
なんかオシャレな感じ。
by とり (2010-12-26 07:00) 

つなみ

みーさまぁ。ヴァカボーダーは、私が蹴り上げておきますから!
サイコパスは撲滅したいデスネ!
by つなみ (2010-12-27 20:46) 

me-co

>えーちゃんaaaさま
 クリスマスコメントありがとうございますw☆^^Y

>とりさん、おしゃれですか?かっぺの街ですが(汗)
 ところで、誰がそんなに紅茶飲んでいるんだろ?

>つなみにゃん!
 ヴァッカボーダーとF●ckなサイコパスを壊滅しましょ・・・共に闘おう!
by me-co (2010-12-28 01:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。