SSブログ

かんぼーちょーっ!! (暫く休みます) [辛い!]

(ーー;)またしてもブラウザ(現在は、Firefox使用)がクラッシュしたのかな?それともサーバーか?

今日、別のPCで確認してみますが、ファイルにあるものが全く表示されない状態にあります!
編集においても、ファイルにあるサムネイルが、全く表示されないため、・・・なーんにも出来ないから、暫く休みます。

いつ直るかわからないので・・・暫く休みます(_ _)


だって、イライラした分、時間が勿体無いし=だったら、以前から長期休暇したかったので丁度いい!

m(__)m ~ 皆様、Thank youでした。

tw04.JPG

(その後、Firefoxのクラッシュによることが判明いたしました=IE8を再び使うか?暫く考えたいのでやっぱり休みます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(Post script)

Thank youといえば

「相棒・劇場版Ⅱ」

入場券購入時にもれなくポストカードを配布しております。(1月8日から配布。それ以前に観た人は貰ってない)

そのポストカード、映画見る前の段階では、非常に意味深なものです。

リアリティ追求のためにソコまでするかっ!
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お帰りになるのを、お待ちしております[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-01-17 07:28) 

下総弾正くま

それはとんだ災難…(-_-)
復帰される日をお待ちしております…m(_ _)m
by 下総弾正くま (2011-01-17 16:47) 

cjlewis

あら、、、
私もFirefox(家はMac、会社はWin)で見てますが、
特に大丈夫のようです。
でもまあ、シーズン中ですし、ゆっくりお休みくださいまし。。。
復活、お待ちしております~
by cjlewis (2011-01-17 17:13) 

LoveSki

復帰お待ちしてます!
by LoveSki (2011-01-17 23:19) 

alo-had

僕もずっとfirefoxでしたが、今はメインをgoogle chromeにしました。
firefoxはメモリを溜め込んでそれを呼び出すことで速さを確保するみたいなので、長い時間使ってたらどんどん遅くなっちゃうんでね。
サイトによってはfirefoxを使う方がいい時もあったり、
不便な点もありますが、今はchromeで満足してますよ。

by alo-had (2011-01-18 13:13) 

shige

早く直ってほしいですね!
お待ちしています^^
by shige (2011-01-18 21:01) 

zak

おお・・
残念です~!
キャンプの先輩のお話しも当分お預けなんですね・・
のんびりとお待ちしておりますので、
自由に復活してくださいなぁ~
by zak (2011-01-18 22:16) 

me-co

皆様、励ましや期待に感謝感激!しております。
本当にくだらない668話ですが、楽しみにしてくださりありがとうございます。
復活の兆しというか狼煙が上がって参りましたw<クラッシュして使用不可だったchrome、アンインストール後再インストールしてもダメだったのが、どういうわけか、今回インストールしてみたら使えるようになりました☆
今、来週の講演ネタ作りに大わらわなので、一歩が踏み出せませんが、先日、目標だった10,000nice!を頂戴し、これを機に近日中にリスタートしたいと思います。コメントの方+キリ番踏みの今造さんには↓記載後に御訪問いたします。nice!の方には後日御礼訪問いたします。(みーこ)

>駅員3さん、と、いうわけでもう暫く、時間を頂戴したいと存じます。

>下総弾正くまさん、一時はどうなることかと思いましたが、目途がたちました。今回の件&後輩のJRネット予約失敗談等、ブラウザって脆弱だし信用出来ないもの、と思いました。後日、必ず復活いたします。

>cjlewisさん、父親から「壊し屋」(ナイジェル・マンセル(懐!))と呼ばれたわたくしです。普通壊さないところ、壊してしまうんですねー。Firefoxの使用期間、ホント短かったなぁ。スキーネタも溜まってしまいますので、吐き出しのためにも復活しなければなりませんので今しばらくお待ちを!

>LoveSkiさん、ありがとうございます。冬山ネタ=生鮮ものなので早く吐き出さないと!といったところです。これから伺います。

>alo-hadさん、ナルホド!使っていて、なんか・・・だんだん違和感を感じていたところでしたのよ。--;
・・・諦めていたchromeがokになったので、復活後は、二度轍踏まないように慎重に使いたいと思います。

>shigeさん、ありがとう!
 まってて、まってて・・・ネ!イーイネ!(クレイジー剣さんの真似^^;)

>zakさん、いつもありがとうございます。
 ^^;あはは・・・キャンプの先輩ネタですね=来月会います。
  状況が好転したので、暫くお待ちくださいませ~☆
 お気遣いありがとうございます。
by me-co (2011-01-19 00:45) 

asahama

パソコンの不具合って復旧するの意外とたいへんですよね。
精神力もけっこう要るような気がします・・・!
また記事楽しみにしてます^^!
by asahama (2011-01-19 09:18) 

今造ROWINGTEAM

どんなポストカードかきになるー((´∀`*))


by 今造ROWINGTEAM (2011-01-19 09:50) 

Loby

ありゃりゃん…
Firefoxでもクラッシュですか?
私はメインはGoogle Chromeですが、これもちょくちょくクラッシュしますよ。
原因はサイドバーにいれているブログパーツのプログラムのようです><
いろいろなプログラムが同時に作動するということは、少々無理がかかるのでしょうね…
by Loby (2011-01-19 10:59) 

ぷーちゃん

ありゃ、当面ブラコンの
レビューも見られないのかな ( ´ 0`)
by ぷーちゃん (2011-01-19 22:21) 

me-co

>asahamaさん、ホント!たいへんですねぇ><;
 イライラとの葛藤です。またしても長期休養の夢は果たせそうも無いです=御期待に沿って、出来る範囲で記事アップしたいと思います。

>今造ROWINGTEAMさん、この度は誠にありがとうございました。(_ _)

>Lobyさん、せっかく、Firefoxについてアドバイスいただき使っていたのにですが・・・残念です。クロームもいろいろとアップデートしてるんですね・・・ダメだと思ったのに今回は@@;あ!使える!と驚きでしたw
結局、信頼性の高いのはIEなのかな?と思いますがむちゃくちゃ遅いし・・・ブラウザにはホント!困ったものです。クローム、慎重に使いたいと思います。

>ぷ~ちゃんさん、ブラコン、ネタ切れです。
 でも、ブラコンっぽいのでいくつかストックがあったと思いますので、御覧くださいね!
by me-co (2011-01-20 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。