SSブログ

あなたの正義を問う! [学習]

[ひらめき]記事下・タグ下の4つのリンクについて、いろいろな方が異論を唱えております。
・・・わたしも同意見ですが、どこかにそういった変更をするという説明会はあったのでしょうか?(笑)

[ちっ(怒った顔)]独断専行以外の何物でもないと思います。

尤も、今の政権下において、独断専行は当たり前であり、これが今後伝播横行するようであれば、日本の未来は無いと思います。

それって・・・

aibou-tyo--03.JPG

「あなたの正義を問う」
といったところに通じると思っています。(みんな観ましょう[カチンコ]相棒・劇場版Ⅱ

[次項有]と、いうことで・・・
大台の前ですが、なんだかへそが曲がった♪ので、nice!を閉じます。
コメント(16) 

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
観たいと思いつつ未だ行けていないので
早く観に行かなくっちゃ!
by kaoru (2011-01-14 06:30) 

ダー

ヘソ曲がっちゃったの♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-14 08:03) 

cjlewis

びっくりしたよね、これ。
私、何かヘンなことしちゃったか?と思ったら、
みんな出てたのね~
by cjlewis (2011-01-14 10:48) 

つなみ

私まだ見てないです☆
いきたいにゃ~(≧▽≦)
by つなみ (2011-01-14 11:21) 

HiroHero

なぜか私のところは縦に4つ並んでいたので、速攻で非表示にしてしまいました。広告とか余計なものは極力表示したくないので...。
mi○iでも同じような問題がありましたけど、こんな機能が追加されたよと
編集ページで表示しそれを選択するかどうかはユーザーに任せるスタンス
の方が自然に思います。
by HiroHero (2011-01-14 22:19) 

下総弾正くま

ぜひとも杉下右京警部に調査をお願いしたい…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-15 00:11) 

me-co

>kaoruさん、こんばんは^^
 早く観にいかないと・・・GANTZが始まりますのでね
 急ぎましょう!今行くと、小野田官房室長のThank youという意味深なポストカードがもらえます(秘)

>ダーさん、へそが大曲駅(秋田県)♪^^

>cjlewisさん、あれっ?て思いますよね全員だし・・・
 この会社は、何の説明もなしに勝手にすることが好きのようで・・・
 「・・・民主党ですか?」(爆)

>つなみにゃんも、お父ちゃまと映画館にゴー!
 @@;二人してえええっ!となっちゃってください!

>HiroHeroさん、ありがとうございます!そう!うざったいから設定で非表示にすればいいんですね<早速やりましたよw頭に来て冷静さを失っていたようです。
 おっしゃるとおり、機能追加はユーザーの選択に委ねるだけでいいと思いますよ。大体、説明が足らないですよねーここは!
(ー”ー)あったまにきちゃう!!

>下総弾正くまさん、
 そうですね・・・そして真実を明白にして欲しいです<きっと銭ゲバ体質に決まっている!
by me-co (2011-01-15 00:36) 

yoriko

私も観たいと思いつつまだ行けてなくて^^;
絶対劇場で観たいな♪
by yoriko (2011-01-15 01:50) 

Loby

私のはなかったので基本設定に入ってワザワザ入れました^^;
by Loby (2011-01-15 03:59) 

七色音

うーん メッセージだけよね。どなたかのブログで設定で消せるとか読んだよ。
なんか よくわからん。(>_<)おいおい 学んでみようと思いますっ。
HAPPYゴンドラ☆よかったね♪
by 七色音 (2011-01-15 09:34) 

駅員3

こんなリンクが出来たこと自体、知りませんでした(^^;っっ
相棒・・・見に行きます!!
by 駅員3 (2011-01-15 12:43) 

zak

??消えるもんなんですね~?
消しときます~
by zak (2011-01-15 20:23) 

me-co

>yorikoサン、あともう少しで終わりになるはずです。
 急げ~@@;

>Lobyさん・・・はぁー(--;)そういう人もいますか・・・
 「あるなら入れよう」ってことですね^^;

>七色音さん、設定に行くのめんどくさい(-人-)
 わざわざめんどくさいことするな!ってーとこ・・・
 広告、SNS・ツイッターと来れば・・・次のばっくれて改修ネタは何かな?

>駅員3さん、あれれ?知らなかったって??
 小さいやつですからよく見たほうがいいですよ!
 忙しい時間を割いて「相棒」を是非、観てください。

>zakさん、ハイ消しましょ~
 わたくしも設定ものだから消せないと思っていたらokでしたねー
消しましょ消しましょ~
by me-co (2011-01-16 00:46) 

me-co

アレからよくよく見てみたらWhat’s newに・・・
あ!あった!!
なにぃ?@@;「シェアボタン」だってぇ~
勝手にそんなことして・・・おまけに今日はファイルサーバーがどうなってんの?<ブログ更新のやる気出ない(-”-)
by me-co (2011-01-16 13:50) 

mykaira

まだ観てないです!明日から、息子くんがスキー合宿で久々ひとりの時間。映画を観にいくにはいいタイミングですね!寂しさ紛らわしに行ってみよっと。
by mykaira (2011-01-16 17:46) 

me-co

>mykairaさん、寂しいですね・・・息子クンいなくて
 でも、この次一緒にスキーに行ったら凄く楽しいと思うなぁ~☆
 そんな貴方にこの映画はピッタリ!☆。☆
by me-co (2011-01-18 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。