SSブログ

相棒展~Premium~(1/17で終了) [映画]

[カチンコ]「相棒・劇場版Ⅱ」は観に行きましたか?

aibou-tyo--01.JPG

・・・息を呑む、素晴らしい作品だと思いませんでしたか?

はいぃ?観てない?

あと少しで終ってしまいますよ。。。おやおや、観て無いお方はお早めにっ(以上、杉下右京風モノマネでした。)

 ・ ・ ・

とまあ、わたくしは順番が逆になってしまいましたが、映画を観る前に、テレビ朝日で行われていた

相棒展 ~Premium~

に行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

aibou-tyo--00.JPG

[ひらめき]このイベント、テレビ朝日のイベントホールで行われていましたが、1月17日で終了しています。

まあ、そういうこともあってですねぇ~お正月明けに急いで行った訳なんでございますよ~ハイ

aibou-t.JPG
入ると・・・こういうフライヤーを貰います・・・気分満点!

><;以前、アリエッティ展で懲りている(当日券買うのに1時間半並んだ)ので・・・今回は、ロッピーで前売り券を買っておいたのですよ~

でも、思ったほど並んでいませんでした・・・尤も、殺人的だったアリエッティ展より[たらーっ(汗)]

aibou-tyo--04.JPG

aibou-tyo--02.JPG

そんなに大きなイベントスペースでは無いです。
でも、内容はぎゅっ!と圧縮されてますよ~相棒ファン=相棒愛にはたまらないですね~
(わたくしは、ユルい相棒ファン)

先行して、池袋東武百貨店で相棒展(今回はPremiumが付いているのが違い。)をやってますので、一味違う内容となっています。それは・・・

aibou-tyo--05.JPG

相棒10周年を記念した入場者参加型の展示会!

aibou-tyo--06.JPG

入り口で音声案内を受け取り、鑑識・米沢さんからの電話連絡を受けながら謎解きしていくというもの・・・
ん!よく出来ている。
結論は謎?というよりつまらないダジャレでしたが、なかなか面白い!

特命係の部屋・・・

aibou-tyo--07.JPG

aibou-tyo--08.JPG

たまりませんねーこういうの[わーい(嬉しい顔)]

最近、テレビ局巡りが楽しみなのですが、通常の展示(テレビ朝日内の)も見て面白かったです。
[手(チョキ)]
aibou-tyo--09.JPG

ん!よかった!!

[ダッシュ(走り出すさま)]
そりゃー勢いじゃー[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
で、どこに行ったか?

[目]場所さえも知らず・・・
[携帯電話]NAVITIMEで調べ、[電車]日比谷線・神谷町駅で降りて、暫し歩き・・・[足]

「あ~やっと着いた」
と閑静なところにあったのが、コレ、このビル・・・

aibou-tyo--10.JPG

そう!わたくしはNHKの次に観ているかもしれないテレビ東京

[もうやだ~(悲しい顔)]ところが、ここは一般客が見てもいい展示や見学、グッズコーナーも一切なし!

[がく~(落胆した顔)]怖い警備員が立っているのみ=スタジオと本社機能のみのビルです。[ビル]

[ちっ(怒った顔)]へそ曲がる♪ぞ~~~

[クリア]よし!リベンジだ!!

と向かったのが、今大変な人気となっているスポット

aibou-tyo--11.JPG

羽田空港国際線ターミナルに行きました<凄い人!・・・覚悟の上!だったのですが、想像をはるかに上回っていました。

aibou-tyo--12.JPG

こういうところとか、お茶するところとか・・・

結構、いいですね[わーい(嬉しい顔)]

aibou-tyo--13.JPG

[飛行機]飛行機は・・・思ったほど出たり入ったりしませんねぇ・・・

それにしても・・・わたくしが修学旅行で羽田空港に来た時は、ほとんどが747だったものですが、今や随分と少なくなりましたねー

aibou-tyo--14.JPG

ココの展望台北側から見る富士山と夕陽はきれいでした・・・

aibou-tyo--15.JPG

*************************************************************************

久しぶり・・・[音楽]コーナー

久々に濃いやつ行きます^^;

The Temptations -Special


Special

Special

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 1994/06/14
  • メディア: CD


<(_ _)>すぐ記事アップするので、nice!閉じます。申し訳ございません。
    (↑とかいっておきながら、zzZ寝てしまいました。)
[ふらふら] ↑ そういうわけでnice![決定]にします。(_□ _;)//
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yuuri37

まだ行ってないんだ、羽田空港行ってみたいな(^ ^)


by yuuri37 (2011-01-22 21:03) 

kaoru

こんばんは。
相棒展、見てみたいです。
羽田空港は楽しそうですね。
いつか行ってみたいです。
美しい富士山と夕陽に魅入ってしまいました。
by kaoru (2011-01-23 02:58) 

me-co

>yuuri37さん、そのうち行くでしょ?
 よっ!暇か?とか訊かれて・・・結構楽しめると思いますが、あの微妙な風に晒されていると頭が痛くなりますのでご注意を!

>kaoruさん、いつもありがとうございます。
 そのうち中身を変えて、どこかのデパート催事でやるんじゃないかな?相棒展=良かったですw
羽田空港国際も楽しいですwウインドウショッピングとか楽しいですよ!
暖かくなったらいかがでしょうか?
by me-co (2011-01-23 19:05) 

つなみ

相棒好きです♪(*^_^*)
大量の魅力的なおっちゃんたちがいいですネ♪
by つなみ (2011-01-24 11:42) 

me-co

>つなみにゃん、いつもありがと☆
=「おっちゃんたち」ってトリオ・ザ・捜一とかかな?
そこで、去年みたいにスピンアウ出るかもよ?わたいの予想(^皿^;
わんぴーす、ついていけなくてゴメンネ(_ _)
by me-co (2011-01-24 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。