SSブログ

逡巡・・・230416 [くだらないもの]

[ふらふら]先ほどから突然に・・・[どんっ(衝撃)]

いろいろな考えが頭に去来し、整理が付かなくなりました・・・

突然、今月下旬からですが、ウチの会社の東北応援部隊入りが決まりました。
若手を差し置いて何でわたくしなのか?行ったとしてわたくしに何が出来るのか?非常に不安です[ふらふら]

また、最近の若手社員の素行・・・
どうも、上下関係をあまりわきまえていないようなフシがあり、まあ時代は変遷しているので、そういった煩いことは抜きかもしれませんが・・・どうも釈然としないのです。

・・・

HI3H0004s.JPG

何だか嫌な夜です[夜]

あと何時間か?後にスキー場です。

突然去来する、嫌な思い・・・

[スキー]でわだかまりを除染したいと思います。<<<無理か・・・?

ついでに[音楽]コーナー

もう、何も・・・(>_<)「突然」に去来したので・・・

Suddenly

billy ocean - suddenly 投稿者 kareem93

Billy Ocean - Greatest Hits

Billy Ocean - Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 1989/10/04
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

何日間か東北に入られるのでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃって下さい。
by 駅員3 (2011-04-16 22:41) 

Loby-M

今日はメタプラ(別ブログ)からの訪問です。
突然の東北応援行きですか。
たいへんそうですけど、ベテランのme-coさんでなければ
できないことがたくさんあるのではないでしょうか?

by Loby-M (2011-04-17 01:40) 

me-co

>駅員3さん、とりあえず1週間です。仙台市内の宿泊場所も確保できたので、ひとまず安心です。お気遣いありがとうございます。

>Lobyさん、そうだといいんですけどね。ベテランか・・・タダ長いだけなんですが(。、)行くからには役に立ちたいと思います。
by me-co (2011-04-17 02:48) 

mykaira

少しでも多くの応援が必要な時にその一員になれること頭が下がります。どうぞお気をつけて。
GWもスキーですか?今年は営業してるスー場限られてるのかな?
by mykaira (2011-04-17 08:17) 

とり

どうぞお気をつけて。
(スキーも応援も)

先輩後輩の意識が薄れているのはご時世でしょうか。
アドバイスにろくに耳も貸さず、
困ったときだけ「先輩~(はあと)」とすり寄ってくるヤツがいます。
by とり (2011-04-17 09:53) 

katakiyo

各会社から、態度の悪い若い輩を集めて東北支援隊はいかがでしょう?
by katakiyo (2011-04-17 17:37) 

me-co

>mykairaさん、何だかお恥ずかしいです。
 何が出来るのか?わかりませんが、頑張りたいと思います。
 GWも出来る限り関越方面に行きますです。

>とりさん、ありがとうございます。
 いろいろな価値観、時代背景を背負った人間が職場には居るということを忘れないで貰いたいです。あと、おっしゃるとおり、打算的な奴はすぐわかりますね。

>katakiyoさん、そんな質の悪いヤツらは、東北の皆さんに失礼です。
by me-co (2011-04-17 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。