SSブログ

仙台市… [懐かしいもの]

[ふらふら]震災直後・・・

[TV]「仙台市若林区で津波にのまれ、数百人の遺体が発見されたとの情報が・・・」と報道され、
[がく~(落胆した顔)]「え?」と思い心配になった(その後、住所を調べたところ、「仙台市若林区」といってもだだっ広く、被害とは関係ない地域にお住まいだということが判明し、翌日には安堵しました。)知人に(やっと)会いました・・・

230425HI3H0010c.jpg

この知人とは、かつて2年間一緒に仕事をしてきた仲であり、単純には先輩(みーの方)後輩関係なんですが・・・その関係を超越した、お互い啓発し合って共に向上してきた存在関係であります。

今やお互い離れてしまいましたが、当時はなーんとも思っていなかったのが、今から思えば楽しかった!と会えば共感しあっておりますよ。

ところが、
初めて会った後輩さん(・・・これまた昔から、「♪会いたかった、会いたかった、会いたかったYES!」だった人)が・・・客観的にその関係を見て、

「何だか同じキャラクターですね[exclamation&question]

とのご意見、当事者同士はそういうことは意識したことがなく、言われてみれば[ひらめき]「なるほど!」と[目]妙に納得してしまいましたとさ[わーい(嬉しい顔)]
(みーの方がかなりへそ曲がり♪ですがねー)

えー、応援部隊隊員としては、わたくし、あまり役に立たなかったので、除隊となります。
したがって、仙台にて更新してきた、「…」シリーズも終了です

(ーー;)でも、また来るかも[たらーっ(汗)]
タグ:ぎうたん
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

お疲れ様でした。
もう帰ってこられているかもしれませんが、帰路もお気を付けて。
by HiroHero (2011-04-28 07:26) 

駅員3

お疲れ様でした。
ご友人のかたに人的被害がなく、何よりでした。
お気をつけてお帰りください。
ご家族の方々もひと安心ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-28 08:51) 

cjlewis

お疲れさまでした~
後輩さんに会えてよかったですね!
by cjlewis (2011-04-28 10:44) 

つなみ

おお、お疲れ様でございます。
ご無事のお戻り、お待ちしていますヨー^^
by つなみ (2011-04-28 12:00) 

mykaira

お疲れ様でした、明日からGWですね。ゆっくり休んでくださいね、って言ってもスキーにいっちゃうんじゃないですか~~~~?!
うちはいきますよ~~~~~!長野へ。
by mykaira (2011-04-28 19:28) 

とり

旧交を温めることができたのがせめてもの。ですしたね。
お疲れ様でした。
by とり (2011-04-29 05:40) 

zak

お疲れ様でした!
ぎうたんが・・少し気になりました!
by zak (2011-04-29 15:04) 

me-co

みなさんこんばんは^^
昨日夜に仙台から帰ってきました。<流石に疲れましたね。そっこーで寝ました。暫くゆっくりします・・・労いのお言葉ありがとうございます。

>HiroHeroさん、ありがとうございます。行きの福島乗換えはきついものがありましたが、帰りは直行!新幹線に乗ってしまえば近いんですが、なかなか行かないところです。

>駅員3さん、津波被害は無かったものの、一時期、ライフラインがやられたのと物資不足は辛かったそうです。

>cjlewisさん、実に数年ぶりでした。この再会は感慨深いものがありました。

>つなみにゃん、ありがとー^^無事に戻ってきたよ>>>でも、GW中に報告よこせと上層部よりFU●K連絡があった模様・・・そんなの踏み倒しじゃー

>mykairaさん、ありがとうございますw チョイと休んでからウチも滑りまっせー^^ @@;長野ですか・・・渋峠?リフトに乗って降りないでね(汗)

>とりさん、短い間でしたが、実に有意義な応援派遣でした。久々の再会も非常に刺激になりました。やったー

>zakさん、ありがとうございます。ぎうたんは、今回、応援で頑張った自分への御褒美ですw
 (仙台へは応援に行ったわけで、決してぎうたん食べにいったのではないです。) 
by me-co (2011-04-29 23:50) 

shige

お疲れ様でした^^
by shige (2011-04-30 00:30) 

me-co

>shigeさん、あざーっす^^;
by me-co (2011-04-30 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。